お詫び・・・

昨日、目が覚めたら・・・・声が、ガラガラに・・。

お医者さんに行ったら、気管支炎にかかっていて無理に声を出していたので声帯が腫れて声が出にくい状態になっています。と・・・

そういえば、なんとなく出ずらい日が続いていたな・・・・

なんで気が付かなかったんだろう。



この仕事を始めてから、声が出ないことで休んだことがなかったのですが・・

こんな状態の声をお届けできないと判断し・・・

初めてわがままを言ってお休みをさせていただきました。



関係各位の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。

今後は今まで以上に体調管理を徹底し、より良い仕事をしていきますのでよろしくお願いいたします。



また、ヘロヘロQカンパニーの稽古もお休みをいただき劇団・スタッフの方にも、ご心配とご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。



それから、これを読んだファンの方もどうか驚かれませんよう。

井上明日には復活します!



年末に向けて走りますよ〜〜!



15日〜19日の「アニメ店長」

25日B−Boxアトリエでやる「舞台JUMP」「クリスマスイベント」も観に来てね!



みなさんも体には気を付けてね〜!





 
  • コメント(全486件)
  • なぎさ 
    12/7 18:22

    はじめましてm(_ _)m
    和彦さん大好きなのでとても心配です
    大事に…です

  • 駅前@反抗期ktkr 
    12/7 18:25


    だだだだ大丈夫ですか><;;
    無理はなさらないで下さい
  • 明日退会します 
    12/7 18:27

    すごく心配で

    大丈夫ですか
    お大事

  • 景時 
    12/7 18:31

    無理なさらないで下さい

    時には休む事も大切ですので気をつけてくださいませ


  • (p銀qω・`) 
    12/7 18:32




          お大事にσω`*




  • *ふぃりな*〜課金しばらく封印〜 
    12/7 18:39

    お大事になさってください(ρ_;)



    マスクつけて寝ると喉が乾燥しなくてオススメです。
  • いやま 
    12/7 18:39


    ご無理なさいませんよう。
    お大事にされてください


  • しろDS× 
    12/7 18:43

    私は2週間くらい風邪ひいてます

    和彦さんが早く治りますように
  •      受験頑張るよ、 
    12/7 18:47



     どうかどうか無理はなさらな
     いで下さい
     お大事に…!急かすつもりは
     ないですが早い復帰を祈って
     ます

    .
  • ごま 
    12/7 18:48

    無理せ
    お体大事にしてください(^^*
    これからも応援してます

  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    12/7 18:50

    大事にいたらなくて不幸中の幸いです。

    無理なさらず、お体を大切に慈愛ください。

    復活を楽しみにしています

  • 美癒樹 
    12/7 18:50

    大丈夫ですか
    心配しませんように
    言われても心配です
    まだまだお仕事が
    沢山あると思います
    無理しないでほしいのが
    本音ですが
    和彦さんが本来の力
    出せるように祈りま


    頑張ってください


  • ホオズキ 
    12/7 18:53

    わがままだなんて思いませんよ

    悪化しなきゃいいですけど
    く元気になって欲しい事を願っています


  • M@1 
    12/7 18:53

    しっかり休ん

    完治させて戻ってきてください


    待ってます



  • Thon 
    12/7 18:56

    無理なさらないで下さい。

    塩水やお茶でうがいすると良いと声楽の先生から聞きました(>_<)
  • 葱氏。 
    12/7 18:57

    大丈夫ですか!?
    .・°(>_<) °・.
    無理せず、仕事復帰なさって下さいね



  • ゆっくりモデラーのっぴきさん 
    12/7 18:59

    無理なさらずゆっくり休んで下さい(´Å`)大事にいたらなくてほんとよかったです
  • 菖蒲*多忙 
    12/7 19:05

    我が儘じゃないですよ(・ω・`)
    体調管理は難しいですね(ノ_・。)
    無理せずに少し休憩するのも有りだと思います^^
    井上さんには元気にいて欲しい方々が沢山いますし>
    元気になるのを心から祈ってます
    ゆっくり休んで下さい´`*
  • Dまき 
    12/7 19:07

    お大事に〜

    くれぐれもご無理なさらないで下さいね
  • 柚子 
    12/7 19:09

    スタクリでも頑張ってらしたし、このところ忙しかったですからね(´`)

    しっかり休んで明日から復活出来ること祈ってます(-人-)


  • RARA 
    12/7 19:11

    大丈夫ですか

    私も体調良くなくて
    身体お大事に

  •  樹里+しおりおんにとペア画 . 
    12/7 19:16

    はじめましてm(__)m


    あんまり無理しない程度に頑張って下さいm(__)m


    応援してます(*^ー^)ノ♪
  • 上さん|養生戦隊ヨウジョ万☆塗☆ 
    12/7 19:34

    ゆっくり治して下さいね

    応援して ま

  • もも 
    12/7 19:44

    井上さーーーん!?

    大丈夫ですか



    早く元気になって下さいね(´ψψ`)
  • 華芽李 
    12/7 19:53

    声優にとって声は命だと思うので無理をしないように頑張ってください

    応援してます

  • 宇宙桜 
    12/7 19:58

    ゆっくり治して、またステキな声
    聞かせてください

  • 噛むと・歯バーン 
    12/7 20:03

    無理せず休んでくださいね

    復活楽しみにしてま

  • AO 
    12/7 20:11

    お身体御自愛下さいませ。
    和彦さんは一人しか居ないのですからお大事になさって欲しいです
  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    12/7 20:21

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んでいつもの素敵な笑顔を見せてくたさい
    早く治りますように

  • アマ公‡ぺちか作イメイラ 
    12/7 20:55

    お願いですから無理しないでください(´;ω;`)
    井上さんがぁぁ(´;ω;`)
  • まーたん 
    12/7 21:06

    お大事に!早く回復するのを祈っております
  • 総一朗 
    12/7 21:10

    無理はしないで下さいかなり心配です

  • 紫天 
    12/7 21:26

    無理しないようにしてくださいね
    お仕事も大切ですが体が一番大切ですよ
  • 奧にゃう。 
    12/7 21:42

    無理しないでゆっくり治してください!!
  • bye-bye....... 
    12/7 21:49





       大丈夫ですか?!
       お仕事を頑張るのは
       結構ですが、お身体
       一番に考えて下さい!
       お願い致します!




  • また、戻ってくるぜよ! 
    12/7 22:18


    季節に皆さんやられますからね〜(;~д~)

    無理をしないでくださいね?


  • 侑士(立海&氷帝love) 
    12/7 22:28

    無理しないでゆっくり治してください

  • エン 
    12/7 22:53

    無理は禁物です(((゜д゜;)))
    ゆっくり、おやすみくださいませ!
    お大事にです!
  • 橘美歌 
    12/7 23:18

    ここにいるみんなが井上さんが大好きなんです
    からどうか無理をなさらず

  • りこ 
    12/7 23:28

    重くなる前に治してくださいね
    彦さんの声がないと寂しいですか

  • ゆの 
    12/8 00:04

    今は注意していても風邪をひく時期です

    あまり無理しないで、また美声をきかせて下さいね

  • はるか 
    12/8 01:30

    毎日井上さんの日記を見て、忙しいなりにいつでも楽しんで仕事をしている井上さんは元気で前向きで、とても尊敬していまし


    明るい太陽のような雰囲気を私にも分けてもらえた気がして、いつも日記を楽しみにしてまし


    でも楽しい日々でも稽古やイベント、アフレコ等たくさんの仕事をこなすとなると、自然と疲れも溜まってしまいますよ


    今日はゆっくり休んでください


    そして残りわずかな今年をラストまで井上さんのペースで駆け抜けちゃってください


    これからも応援してます&敬してます


    明日からまた無理せずお仕事頑張ってください

  •   Dear girl >>めぐねこ○゚ 
    12/8 01:37




      あたしも気管支炎持ちです(;ω;)

      ゼーゼーなって苦しいんですよね


      声優さんは声が命!無理はダメ◎←


  • リン(多忙;不定期in落(0∽(仲間整理し升 
    12/8 03:59

    気管支炎はツラいから長引かないよう気を付けて下さ

  • パンナコッタ 
    12/8 07:40

    あまり無理しないで下さい


    また井上さんのお声を聞けるのを楽しみにしております(*´w`)

  • 朔実 
    12/8 09:45

    おはようございます


    常にあまり声を使わなくても風邪とかで声が出なくなると辛いのに声優のお仕事はもっと辛いですよ

    無理なさらない様にお大事になさって下さいね

  • ヨッシー 
    12/8 12:06

    ありがとうございます。
  •  
    12/8 23:31



    大丈夫ですか(´・ω・`)??
    あまり無理なさらず
    頑張ってください(^ω^)!
    私はいつでも美声待って
    ますの
    ww
  • 神出鬼没ないおえもん 
    12/9 16:23

    気管支炎は結構怖いものですから気をつけてくださいね(・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)