ありがとう

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう 画像3
ネオロマンス
スターライトクリスマス2010

楽しんでいただけましたか?

こられなかった皆さんに楽屋の楽しさをお裾分け〜!



 
  • コメント(全136件)
  • ニャンコ先生{今まで有難うございました! 
    12/5 23:11

    おつかれさまでした★*゜

    夜景とっても
    綺麗ですね(*´ω`*)ウットリ
    あと写真ごちそうさまです!←
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/5 23:13

    お疲れ様でした\^o^/

  • 亞鬼√(*^▽^)/みんな!またね* 
    12/5 23:13

    お疲れ様です

    行きたかったな(T^T)
    DVD,絶対に買います
    (`▽´)ゞ

    写真で元気もらえました*
    ありがとうございますo(≧∇≦o)
  • 唯羅 
    12/5 23:14

    こんばんは

    お疲れ様です
    毎回ステキな写メを有り難うございます

    イベントには行けませんでしたが楽しさは伝わってきました

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    12/5 23:17

    お疲れ様です
    行けなくて、残念です…(ToT)
    それにしても!綺麗ですね〜♪
    ここでは、そうゆう綺麗な夜景見た事ありません。
    羨ましいです

  • さいき 
    12/5 23:26

    一足早いクリスマス…素敵な時間ありがとうございました!とっても楽しかったです☆また絶対聖地まで遠征します!写メ…やばいです!
  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    12/5 23:45

    うわわ


    行けなかったけど…写真でちょっぴり行ったよな気分


    ありがとございます
  • 東雲<シノノメ§ 
    12/5 23:47

    こんばんわ、お疲れサマです


    たくさん素敵な写真ありがとうございま


    楽しい感じが伝わって来ました

  • ホオズキ 
    12/5 23:47

    素敵で

  • 皆さん今までありがとうでしたm(_ _)m 
    12/5 23:55


    お疲れ様でし

  • ‡てろて(日和)‡GREEを卒業します!!またね 
    12/5 23:58


    お疲れ様でした♪

    昼の部だけ参戦でしたが…とても楽しい一時をありがとうございました



  • モコモコ 
    12/5 23:59

    行ったつもりで写真ガン見


    ありがとうございま

  • くろねこ 
    12/6 00:03

    お疲れ様でし

    行けなかったけど、楽しさが伝わってきました

  • ゆきだるま【ER】多忙…(ToT) 
    12/6 00:10

    お疲れ様でし
    トークショーまで全参しました。笑い過ぎてお腹が痛いで

  • ゆっきゃん☆ 
    12/6 00:11

    ブチ楽しそう

    いいな
    オロマ行きたいぃッ


    出演者の皆様お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ノア 
    12/6 00:11

    お疲れ様でし

  • 純@いとけんlooove! 
    12/6 00:14


    お疲れ様です〜^^

    今回は不参加でした
    次のイベント
    会える
    楽しみにしてます〜


  • ほぴぴ 
    12/6 00:24

    お疲れ様でした!
    アフターショーまで楽しくて本当に来てよかったって思いました(^ω^)
    ありがとうございました!!!
  • 玲音 
    12/6 00:28

    お疲れ様でし


    今回は不参加でしたがいつか参加したいです

  • まい 
    12/6 00:29

    2日間、お疲れ様でした

    沢山の写メに綺麗な夜景をありがとうございま

    来年1月のネオロマンスフェスタは、会場が大規模なので、もっと楽しめそうです


  • 美癒樹 
    12/6 00:42

    お疲れ様でし

    とても素晴らしい
    全公演でした

    笑いあり、笑いあり、キュンありでした

    私はクリスマスが
    誕生日なんですが
    とても素晴らしい
    プレゼントを
    もらいました

    ありがとうございま

    トークショーもほんと真ん中辺りが当たりすごくキャストを間近に見られ
    和彦さんは年末まで
    まだまだお仕事あると思いますが頑張ってください

    応援してます

  • まゆ?多忙中IN率低下中m(__)m? 
    12/6 00:49

    2日間本当にお疲れさまでした


    初めて声優さまのイベントに参加したのですが、とっても楽しかったです

    来れて良かったですヾ(*´ω`*)ノ

    あっ☆昨日買った去年のネオロマのDVD見まし

    すっごく楽しかったです

    瞳をとじて…篇、面白かったです(*^ω^*)ノ




  • 陽菜@只今、無期限放置中。。。 
    12/6 00:53

    お疲れ様でした!
    ネオロマのイベント初めて参加させていただきました
    とても楽しくそして癒されました
    そして何より同じ空間に居れた事が幸せでした
    明日からまた仕事が頑張れそうです!

    ありがとうございました!
  • 。*゚.百.。*゚ 
    12/6 01:13

    お疲れ様でし


    画像に石川さんだぁ

  • ツチノコ 
    12/6 01:15

    とても楽しそうなお写真の数々で、参加出来なかった私も笑顔になれました。
    ありがとうございました

    お疲れ様でし

  • はるか 
    12/6 01:24

    たくさん写真を見せて下さってありがとうございます


    夜景をバックに渋さが光る

  • 春紀 
    12/6 01:33

    楽しい
    真ありがとうございます(^人^)

    英郎さんとのツーショットは貴重ですね

    バックの観覧車も和彦さんにカカレバ素敵な幻想です


    パシフィコの景色は本当に魔法がかかっていま

  • 琴音(推して参る) 
    12/6 04:33

    お仕事お疲れ様でし


    なんて素敵なお写真なんでしょう


    本当に和彦さんは、素敵だ


    今日も点滴頑張るぞぉ〜
    (昨日痛くてくじけた
    )
  • 夜叉 
    12/6 05:22

    大典さ
    ですよ


    皆さん
    疲れ様でした

  •  
    12/6 06:10

    お疲れ様でし

    写真見てるだけで楽しそうだと分かりま
    行きたかったなぁ

    田舎者は辛いですぅ

  • Akua∞野良猫属性。 
    12/6 07:44


    お疲れ様でし

    ぜひ行きたかったなぁ(>_<)


    ヒデさんとのツーショット
    お二人とも素敵過ぎます

  • 有紀 
    12/6 08:22

    お疲れ様でした。

    4日の
    5日の昼に参加しました。
    素敵なX'masでした(≧∇≦)

    笑いと感動をありがとうございました

  • *cosmos*男装中* 
    12/6 08:28


    お疲れ様でし

    楽しさ満載な写メを見れてハッピーです
    アリガトウゴザイマ


    夜景と和彦さ
    く素敵です



  • みつにゃん@鼬兄さん愛☆ 
    12/6 09:43

    石川さんとのツーショット素敵です!!
    カカシ先生とイタチだー(*ノ∀`*)

  • はる☆直愛 
    12/6 10:38


    昨日はお疲れさまでした

    すごぉ〜っく楽しかったで
    いっぱいときめいて、いっぱいいっぱい笑ったなぁ(笑)

    和彦さんカッコよかったですっ(≧∇≦*)
    直くんとの絡みがすごくよかった
    魔法の言葉”が気になります(笑)

    昨日は素敵なクリスマスをありがとうございました(*^o^*)


  • 春菜 
    12/6 12:20

    お疲れ様です

    私は、全公演参加で、アフタートークショーも参加しました
    とても楽しかったで

    笑いと感動をありがとうございました

  • シア 
    12/6 12:22

    お疲れ様でした。

    ネオロマ大好きです

  • 鈴音 
    12/6 13:57

    和彦さん!お疲れ様でした
    曜日に参加しましたがとっても楽しかったです
    キャンドルトークとっても良かったです
    グロが...最高でした(≧∇≦)
    曜日の写真も見れてとっても嬉しいです
    りがとうございまし

  • かれん 
    12/6 15:37

    最近息子さんの女装写真見ました

    息子さんもお父さんに似て美形ですね

    やっぱり笑顔が一番素敵です。
  • 【古泉】21時に出戻り 
    12/6 16:08


    改めて日本人で良かったと思いま


    本当にお疲れ様でし

  • ☆おりょう☆ 
    12/6 20:02

    おすそ分けありがとうございます


  • 魅鬼 
    12/6 20:31

    行きたかったなぁー



  • ユーリ 
    12/6 20:51

    ネオロマお疲れ様ですo(^-^)o
  • L笑流L 
    12/6 21:30


    とても楽しかったです!

    ありがとうございました(^O^)


  • ‡サカミ‡ 
    12/7 00:12

    今日NARUTOのDVD見まし
    私の大好きな大好きなカカシ
    ショックで立ち直ることができません

    声が聞きたくて漫画読むの我慢してたけど読むことにします
    ‡本文と関係ないコメントですみません
  •      受験頑張るよ、 
    12/7 07:16



     お疲れ様です!\^q^/き
     れいですね…あ。前々から更
     新されてます日記の何個かに
     コメ出来てませんすみません
     ><

    .
  • レイラ 
    12/7 09:44

    お疲れさまでした

    行きたかったです

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    12/7 14:06

    お疲れ様です
    ってみたいな

  • 総一朗 
    12/7 21:12

    遂に石川さんが写メに写ってくれているうれし過ぎです感激大好きです

  • はなまる(しばらくお休みします) 
    12/8 00:23

    ネオロマンス スターライトクリスマス 初めて行きました
    い夢を見させていただきました
    れからも身体に気をつけて頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)