ポトフ

仕事の帰り道・・・無性にポトフが食べたくなって野菜をいっぱい買いこんできた。

で、今仕込中〜〜〜!

コトコトといい音がしてます。

ま〜〜美味しくなるのは明日の朝だけどね。


う〜〜〜〜ん、この香り・・・・・たまらん。



今日は無理かな〜〜。



チョットだけ食べちゃお〜〜〜!



明日はNARUTOのTシャツお渡し会です。

参加する人〜〜気を付けてきてね!

 
  • コメント(全122件)
  • 佐々岡和泉(皆さんありがとう)  
    11/12 23:05

    いいな

    料理お作りになるんですね

  • ユリリン(來)アバコン投票プロフからお願い★ 
    11/12 23:07

    ポトフ今頃の時期は美味しいですよね
    かに誰でも無性に何かが食べたくなる時って有ります
    彦さん、寒くなって来てるのでポトフを食べてお仕事頑張って下さいね

  • ニャンコ先生(無課金) 
    11/12 23:13

    ポトフ
     おいしいですよね。 私も食べたくなってきましたぁ!! 明日、材料買ってきて作ろっかなぁ(*´∀`*)
  • こりん 
    11/12 23:16

    井上さんは本当に料理するの好きなんですね?ポトフの写真が見れたらいいのになぁ〜

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    11/12 23:17

    ポトフおいしそうですね
    も食べてみたいです
    うなんですか、明日は、ナルトのTシャツお渡しするんです
    欲しいですね

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    11/12 23:18

    ポトフよいですね。
    じっくり煮込んでおいしく食べたいです

  • 泥んこカーリー 
    11/12 23:30


    井上さんの作ったポトフ食べたいです(*´ω`*)


  • うずまきナルト 
    11/12 23:32


    ポトフうまそう!
    夜食べるのは太るけ
    食べてよいなら、私もちょっと♪(笑)


  • 山口☆ごめんツッキー 
    11/12 23:34

    お久しぶりで

    お疲れさまで

    Tシャツ使いやすくて便利ですね
  • ‡‡∽-珪-∽‡‡ 
    11/12 23:40

    お疲れ様でし


    今日の疲れを癒して、明日も頑張ってください


    、ほどほどに

  • 月曜日の羊† 
    11/12 23:45

    ポトフの

  • pみぅqω・*) 
    11/12 23:45


    お仕事
    おつかれさまですっ!


    ポトフいいですね〜(*´∀`*)
    おいしくでる
    ィイですね


    NARUTOのTシャツ
    ほしい(´Д`*)
  • なー* 
    11/12 23:49

    寒い時は温かいものが一番ですよ
    ポトフ、ご相伴にあずかりたいですね。
  • キバ 
    11/12 23:52

    「美味しんぼ」のアニメにはならなかったけど、ボトフが登場するエピソードがありますよね

  • HIIRAGI 
    11/12 23:53

    煮込み料理は作っている間に心も暖まり、幸せな気持ちになれます

    ウチも週末チャレンジしま

  • Shion 
    11/12 23:55

    おいしいですよねポトフ


  • 総一朗 
    11/13 00:01

    井上さんの手料理食べてみたいです(笑)おいしそう


    NARUTOTシャツ欲しいです(≧ε≦)
  • 仮初めの客人。冬アバコン参加中♪ 
    11/13 00:03

    和彦さ
    こんばんは


    寒い夜のポトフは温まりますね〜

    食べたくなってきました
    (笑)
    (o^∀^o)

  • 藍 †夜会† 
    11/13 00:13

    美味しく出来るといいです

  • 紗架 
    11/13 00:14

    寒い時は温かい料理に限りますよね♪
    ポトフ食べた事無いので和彦さんお手製で初ポトフにしたかったです笑
  • りあ@そろそろ退会します 
    11/13 00:19

    写真みたいで

  • ◇◆翡翠◆◇男装中o(^-^)o  
    11/13 00:28

      ☆井上さん☆
       
    んばん

    井上さんの作ったポトフ食べてみたいな

  • アイシア 
    11/13 00:36

    ポトフいいですねぇ

    僕も好きです


    NARUTOのTシャツ欲しいなぁけど行けない

  • siro 
    11/13 00:50

    和彦さんこんばんは
    お疲れ様でございま

    和彦さんの作ったポトフ食べたぁ〜い

  • ミリィアルデ 
    11/13 00:52

    和彦さま、こんばん

    うちもポトフでした

    一緒で嬉しいです


  • 柊[*] 
    11/13 00:55

    ぜひ写真とレシピの公開お願いします

    同じ味、食べてみたいです

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    11/13 01:01

    寒い日にポトフいいですね〜(〃д〃)
  • めぐみさき 
    11/13 01:07

    お疲れ様です

    和彦さんは料理されるんですね


    男性が料理できるってステキです

  • 椎名 
    11/13 01:12

    こんばんは(^-^)
    ポトフは胃にもイイし、暖まりますよね
    私も食べたいです('-^*)/
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    11/13 01:27

    寒い日にポトフって良いですよね
    レシピと写真公開願います

  • テム 
    11/13 01:51

    かずちゃんの特製ポトフちゃんのレシピみたいわぁ


    これぞ山岡さんの手料理
  • トモ 
    11/13 02:02

    ポトフー!!こんな夜中にうちも食べたくなってしまいましたf(^ω^;
    あぁお腹がすいた…
    きっと美味しいんでしょうね(≧▽≦)
  • 夜叉 
    11/13 02:10

    ポトフ
    いなぁ

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    11/13 02:13

    御疲れ様でし

    <(_ _)>
  • たぁたん 
    11/13 02:42

    こんばんは(^-^*)/いいですねぇポトフ大好


    野菜たっぷりで温まります\^o^/

    朝が楽しみですねぇ

    感想待ってまーす

  • **♪MC♪**カッコイイ♪\(≧▽≦)丿  
    11/13 03:54

    野菜たっぷり…体も温まるし〜
    トフ
    nice

    ポトフのsoup(ダシ)でカレ
    作ると凄く美味しいらしいです

  • 安樂へ  
    11/13 04:07

    ポトフあったまって下さい
    Tシャツ 写め お願いしま

  • よっこいしょ 
    11/13 04:27

    なんと洒落た食べ物


    本当はおでんとか?
    日本のポトフだよ☆
  •  
    11/13 05:15

    野菜たっぷりのポトフ…美味しそう


    お味は如何でしたか


    この寒い時期に身体も気持ちも温かくなるメニューですね


    特に煮崩れる一歩手前の野菜達の美味しさったら…

    その後はカレーやシチューに。少し具を足して、そこにルーを入れると最高に美味しいですよ



    では、今日も1日、頑張って下さい。

    私も、行って来ます




  • ♪高木 秋人♪ 
    11/13 07:16

    NARUTOのTシャツお渡し会行きたいなぁ

  • あぴ 
    11/13 07:20

    井上さんてば可愛いなぁ


  • EMIKA 
    11/13 08:21

    和彦さんが作ったポトフゎ絶対おいしいですね

    寒くなったし体にお気をつけ下さ

  • ずっこ(多忙につき隙間参戦。要請×〜△) 
    11/13 09:50

    ポトフですか
    美味しそう〜
    味は如何でしたか?
  • みぅ福島 
    11/13 10:32

    なんか 井上さん家のキッチンを想像してしまいました。

    ポトフって優しい味ですよね。
  • みこ 
    11/13 10:53

    ポトフは苦手です
    レーやハンバーグで野菜の味を誤魔化して食べるお子様の味覚です
    彦さんの作るポトフは食べてみたいかも
    NARUTOTシャツお渡し会お疲れさまで
    参加される方は楽しんでください

  • Cicada@Overture!! 
    11/13 14:41

    ポトフ温まりますね
    寒い夜にぴったりですね。野菜も沢山食べられますし。風邪も寄せ付けませんね
    今夜はウチもポトフに決定です。
  •      受験頑張るよ、 
    11/13 18:33



     流石は和彦さんですなんでも
     作れちゃいますねその気にな
     れば´ `*

    .
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/13 18:53


    参加したかったです

  • 針子厨 
    11/13 23:25

    井上さんが、ポトフを作っている姿を想像して、ちょっとトキメキました
  • 神里香@TeNY 
    11/15 13:46

    ツナ白菜鍋にしようか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)