注射!

今日の朝注射してきました〜!

皆さんに言われました〜。
イベント沢山あるので倒れないようにしてくださいね〜って。

インフルエンザの予防注射行ってきました!

この冬は流行るみたいですよ〜。

皆さんもご注意を!


 
  • コメント(全187件)
  • まさ(仕事多忙!イベ協力感謝です) 
    11/9 21:52

    こんばんは

    私も、毎年インフルエンザの注射してま

    近々、行きます!

  • 薔薇@スマホデビューしますた\(^o^)/ 
    11/9 21:57

    こんばんは
    はマスクをして、首にタオルを巻いて寝ていま

  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    11/9 22:01

    しばらく覗きに来れませんでした

    ごめんなさい


    確かに和彦さんはお仕事いっぱい頑張ってるので、お身体が心配で


    風邪ひかないように、皆で気を付けましょうね

  • 唯羅 
    11/9 22:02

    こんばんは

    今日は風が強かったですね


    予防注射されたんですね。インフルエンザ流行り始めてますもん
    気を付けて下さいね
  • 森久保@Show☆Aki.com 
    11/9 22:07

    .
    注射( ̄□ ̄;)!!
    嫌いじゃないけど…
    苦手です(´-ω-`)
    でもインフルエンザは嫌なんで
    行ってきます(#+_+)
  • みこ 
    11/9 22:07

    流石で
    和彦さん風邪ひいたりしてイベント出れないなんて事になれば皆さんが心配(私も)しま
    うがいも忘れないでください。
  • siro 
    11/9 22:12

    和彦さんこんばんは〜♪
    医療機関で働いていて私もこの間注射しました

    でも月曜から風邪っぴきで仕事お休みしてます

    風邪流行ってますから気を付けてくださいね

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/9 22:20

    アニキは風邪ひくの禁止で

    その分俺が風邪っぴきになっときますか

  •  
    11/9 22:27


    俺、明日だ

    インフルエンザ予防注射‥
    痛いんだよなー‥

  • See you again... 
    11/9 22:33

    予防接種かぁ
    最近、風邪が治ってはまた風邪になりの繰り返しで、今年は出来るか微妙です…
    ついでに去年は4月に季節性にかかり、10月に旅行先で新型にかかってしまいました

    今年はかからないようにしなけれ


    井上様も予防接種を受けたからといって気をぬかずに注意してくださいね

    いつも応援してますので

  • うみ 
    11/9 22:33

    私も土曜日に
    ました

  • †シエル♀‡[DQX] 
    11/9 22:40

    こんばんは

    今年は例年より早く流行るみたいなので今年は受けようかと考えています

  • ちき族\マジLOVE*。 
    11/9 22:42




    インフルの注射って痛いですよね…

    かからないように気をつけてくださいね



  • しょうち*in減中*コメ無しゴメン 
    11/9 22:53

    私は昨日受けて、今日は娘の予防接種してきました

    私は娘を妊娠中、人生初のインフルエンザにかかりました
    で今回は受けてきました

  • ぽちこ 
    11/9 22:55

    声優さんはおのどが命ですから、注射は必須

    私も10月に打ちました

  • ゆきのん 
    11/9 23:01

    こんばんは

    インフルエンザ予防接種
    してきたんですね


    ニュースで A型が流行るとか 言ってました


    風邪も 流行っていますの
    和彦さんも 気をつけてください

  • ブッチ@通常営業 
    11/9 23:07

    私も今日受けました


    去年より痛かったで

  •    ヒロ@大好き*    
    11/9 23:10




    この前風邪引いて昨日から
    また風邪引きました(;_;)

    インフルは毎年かかります(笑)

    井上さんも気をつけてくださいね




  • りこ 
    11/9 23:47

    注射は痛いから嫌なんですけど

  • うち(年内多忙!益々絡めず) 
    11/9 23:50

    インフル恐いデスよ
    うちは接種、娘だけで親はしない
    ったらなった
    去年も大丈夫だったタフな

  • ‡てろて(日和)‡GREEを卒業します!!またね 
    11/10 00:06

    インフルエンザは怖いですよね…

    私は生まれてこのかたなったことがないんですがね


    インフルエンザもそうですが風邪には気をつけてぐたさいね?私風邪ひいてますがww
  • おりん*暫し休息 
    11/10 00:20

    私も今日ではなぃですが受けましたょ

    しか〜しワクチンに負けて熱が出るゎ喉は痛くなるゎで最悪

    毎年負け続けてるけど仕事上受けなきゃ駄目なんだょね…
  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    11/10 00:21

    すでに風邪にかかってしまってマスデス

    インフルエンザの
    いけど〜我慢しやす。井上さんも お身体には 気をつけてー。 応援してます

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    11/10 00:42

    インフルエンザは怖いです(>_<)

    和彦さんも気をつけて下さいーっ
  • 安樂へ  
    11/10 00:46

    寒い{{(>_<;)}} 気をつけなき
  • 瀾崋*全イベほぼ参加ナシ 
    11/10 00:51

    ふわーそうですか
    気を付けます(*´∀`*)

    リンク感謝で

  •      受験頑張るよ、 
    11/10 01:15



     お互い気をつけましょう( ´
     ^ω^` )

    .
  • プーアール茶 
    11/10 02:17

    私もインフルエンザの注射して来ました。しばらくしたら、腕が腫れて痛いです

    風邪に負けずお仕事頑張って下さい♪

  • 柊[*] 
    11/10 02:33

    小さい子供もいるので、親子共々打ちました。
    私自身は高校生以来の予防接種でした。
  • 平門/.シェリル love 
    11/10 03:57

    私も6日に注射しました。今だに寝返りする時腕痛いです....
  •  
    11/10 05:10


    おはようございま


    私も昨日、職場でインフルエンザの予防接種、受けました


    ここ数年はインフルエンザに全く掛からないので、今年も警戒は薄いのですが…



  • 魔女マーリ 
    11/10 05:49

    11日に行きます
    年は昨年みたいな風邪流行らないといいですけ

  • ナユ∬Chevrolet∬ 
    11/10 06:41

    インフルエンザ…一度も無いなぁ

    いたって健康


  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    11/10 07:56

    気をつけないといけませんね!
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    11/10 08:22

    今月中には行きます
    昨年見たいに肺炎併発して入院とかは嫌なので
    くしか息できなくて苦しかった

    井上さんも、インフルエンザも普通の風邪も引かないように気を付けて下さいね

  • ひなたママ(前向き) 
    11/10 10:10

    今三種ワクチンですね。新型と季節性のワクチンが一緒。
    今から息子の二回目接種に行って来ます
    結構ギリギリになってしまいまし

    私も今年接種しようかな。
    本当気よつけましょうね

  • √ヒカリ 
    11/10 11:08

    わたし一度もインフルエンザにかかったことないんですよ(

    前に予防注射したら次の日めっちゃ体だるかっ

  • 明日退会します 
    11/10 11:25

    おはようございます!
    私も予防注射やろうかな?
  • りあ@そろそろ退会します 
    11/10 12:07

    私はインフルエンザの予防注射した年に初めてインフルエンザにかかったので、それ以来怖くて受けてませ
    お体大切にして下さい

  • ∞メカ(放置上等) 
    11/10 12:31

    和彦様 お疲れさまです
    声のお仕事は風邪とか厳禁ですもんね


    かかし先生の声が大好き

    頑張って下さい。
  • はるか 
    11/10 17:54

    はい

  • 熊本市在住、しばらく誘わないで下さい。携帯がなるとビビるので お願いします 
    11/10 18:24

    私も昨
    行ってきまし
    腕が腫れてしまいました

  • オータン 
    11/10 19:28

    お疲れ

    毎年 打ってるんだ


    今年は、まだなのだ

    行かなくちゃ

  • ★インパリ★ 
    11/11 00:42

    私も今年は受験なのでインフルエンザにならないために予防注射受けに行きます


    私注射好きなんですよ(笑)

    やっと予防注射出来るって思ったんですが勉強したくないな……予防注射じゃなくてインフルエンザウイルスを受けに行きたいです……(笑)


    P.S

    体には充分気をつけて下さいね

    特に喉とかゎ

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    11/11 08:13

    声第一ですものね…お身体御自愛くださいませ
    <(_ _)>
  • チョコレート 
    11/11 17:47

    早速風邪をひいてしまいました
    間は暖かくて気持ち良いですけど、気温差が激しいですよね

  • ばばっち♪ 
    11/11 18:54

    お疲れ様〜


    インフルエンザ、風邪気をつけていきましょう

  • テム 
    11/12 01:10

    かずちゃん









    看護婦ナンパした?
  • 総一朗 
    11/12 14:34

    注射嫌いです(笑)井上さんお体大事にして下さいねくれぐれも壊さない様に

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    11/13 11:06

    井上さんが寝込んだら一大事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)