イベント確認!

最近和彦さんこれから年末にかけて何やるの?わからな〜〜い!
という方が、多いのです。
僕もよくわからな〜〜〜い!な感じなので・・・・
いったん整理を〜〜。

あ、もちろんみんなが観られるイベント&お芝居のです。

10月

30日 QuinRoseMIX〜ハロウィン・イブ〜
http://quinrose.com/shop/2010/mix/...
明日じゃん!弟子の勝杏里と一緒なので楽しみです。
2曲ほど歌います!とってもいい曲!でも、難しい〜!
曲に失礼にならないように頑張るぞ!お〜〜〜!

11月

3日 『先生はダミー』トーク&ライブ 
恋緋夢 http://koihimu.com/
石丸ソフト http://ishimaru-soft.jp/event/1601...
オープニングとエンディング歌います!気合入ってます!
僕一人なんでゆっくりお話しできると思いま〜〜す!
超〜〜近いです!是非遊びに来てください!
まだ大丈夫みたいですよ〜〜!

6日 『先生はダミー』トーク&サインお渡し会 
恋緋夢 http://koihimu.com/
近藤隆くんと一緒の御渡し会です。

7日 『ぽけら』公録 http://www.pokela.jp/pf22.html
インターネットラジオ RADIO Bも早いもので一周年!ありがとうございます。
そりゃ、やっちゃいますよ公開録音!
日頃の感謝をこめて、みんなで盛り上がりますよ〜〜!
なんたってライブハウスですから!

13日 NARUTO Tシャツコレクション 
http://artifact-gallery.jp/naruto/
これは新しいニュースだね!
Tシャツのデザインに参加しました。
どんなTシャツが出来てくるのか、楽しみで〜〜す!
握手会です!竹内順子ちゃんと小山力也君と一緒です!

14日 戦国武友伝イベント 
http://www.intercommunications.tv/...
朗読イベントです。わたくし声優ですから・・・・・!
やりますよ〜〜!本職ですから〜〜!

28日 舞台『JUMP』&トークライブin石ノ森萬画館
http://www.man-bow.com/manga/
石ノ森先生に感謝をこめて・・・JUMPします!
今年のJUMPは新しい役にチャレンジです。お楽しみに〜!

12月

4日5日  ネオロマンス スターライトクリスマス
http://www.gamecity.ne.jp/media/ev...

15日〜19日 舞台「アニメ店長」ヘロヘロQカンパニー 
http://heroq.com/info/2010/09/post...
夏にお世話になったヘロQさん。また出演させていただくことになりました。
綺麗な劇場です。今からわくわく!今回の役は面白いぞ〜〜!

25日 舞台「JUMP」&KAZUFANクリスマスイベント in B-Box
今後 blogに載せていきます。
まさに、クリスマス当日〜〜!なので出来るだけのことをやっちゃいます。
僕からのクリスマスプレゼント!
お芝居 イベント お芝居 お〜〜い!井上大丈夫か〜〜〜!?
心配な人〜〜!観に来て〜!盛り沢山な一日にしますよ〜!
僕と一緒に素敵なクリスマスにしましょう〜ね。

26日 ぽけっとB'sLOGまつり 
http://www.animate.tv/news/details...
今年最後の大きなイベント!
今年も本当にありがとう!
来年もハ〜〜イテンションで行くからね〜!
・・・の思いを込めて思いっきり盛り上がりたいと思います!

こんな感じで12月まで突っ走ります!
お時間があったら遊びに来てください!

 
  • コメント(全97件)
  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    10/29 16:13

    年末まで予定ぎっしりです

    身体壊さないように気をつけて下さい

    アニメ店長の舞台何をされるのか気になります

  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    10/29 16:17

    大忙しですね


    ヘロQは観に行きたい!!

    でも昔よりチケット倍率高いんだろうな

  • みかづき♪゚華ぉ 
    10/29 16:26

    ふぁいとです(^_^)v
  • 圭..・.お疲れっしたー←.・ 
    10/29 16:27



    イベント沢山ありますね´`*

    大変かもしれないですが
    無理しない程度に
    頑張って下さいね!!


  • どどん@アプリ招待ヤメテ 
    10/29 16:43

    明日のイベント、参加しま

    楽しみ

  • 羽禿虫@フォーチュン 
    10/29 16:50

    大変ですね

    頑張ってください
    援しております(^◇^)
  • 飛鳥〜アバコン協力感謝!〜 
    10/29 16:57

    大忙しですね

    頑張って下さ

  • ナユ∬Chevrolet∬ 
    10/29 17:04

    体調万全で頑張って乗りきって下さい

  • 瑠菜[] 
    10/29 17:08

    ネオロマでならお会い出来るので楽しみにしてます!

    お仕事頑張って下さいね!
  • ゆきがえる 
    10/29 17:12

    ほんとにイベント盛りだくさんで楽しみな反面、和彦さんのお体が心配で
    無理なさらないようにね

  •  
    10/29 17:24

    忙しそうですけどやり甲斐ありそうですね♪

    頑張ってください

  • つばさ|qд・,,) 
    10/29 17:28

    こんばんは

    お疲れ様です

    年末まで予定ぎっしり詰まってますね。お身体に気をつけて、頑張ってください

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    10/29 17:30

    整いました


    はたけカカシとかけまして

    ハードスケジュールととく

    そのココロは・・・

    行っちゃあ行っちゃあしすぎでしょうw
  •  
    10/29 17:56

    大変ですね

    頑張って下さ

  • 泥んこカーリー 
    10/29 17:59


    スケジュールからして大変そうですね(うω・`)
    無理せずお仕事頑張ってください

  • かまこ 
    10/29 18:01

    イベントいっぱいですね


    頑張って下さ

  • 琴音(推して参る) 
    10/29 18:03

    年末迄びっちりなスケジュールですね


    行きたいけど行けないよぉ〜〜


    応援パワー送ります



    がんばぁれぇ〜〜
    がんばぁれぇ〜〜
    かっずぅひぃこぉ〜


  • 夜叉 
    10/29 18:20

    忙しいですね


    頑張って下さいね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/29 18:29


    イベント行きたいけど
    遠いし仕事で行く暇
     ありませんorz
  • ブレッド☆足りないものが多い… 
    10/29 18:34


    忙しそ


    これからも頑張ってくださいね

  • bye-bye....... 
    10/29 18:54





       イベント沢山ありますね!
       頑張って下さい★!
       
       


  • ラベンダー 
    10/29 19:00

    年末まで忙しいですね〜 本当に先生 走ってますね
  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    10/29 19:01

    わぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
    お忙しいですね…(-_-;)
    体に気を付けて頑張って下さい!!
    応援してます!!\(^o^)/
  • †ありす† 
    10/29 19:11

    年末まで予定びっし

    体調崩さないようにきをつけて下さいね

  • 五月(めい) 
    10/29 19:14

    イベント祭ですね


    お体に気をつけて
    頑張って下さ


  • ヒロクン 
    10/29 19:23

    イベント沢山ですね
    と二ヶ月体に気をつけて頑張ってください。
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    10/29 19:32

    頑張って下さ


    応援してます

  • 邑生・オウ@ 
    10/29 20:11

    イベントびっしりでたくさんありますね!!

    お身体に気を付けて、頑張って下さい♪
    応援してます
  • ゆり 
    10/29 20:17

    めっちゃイベント三昧ですね(`ω´)


    頑張ってください!
  • ままちゃん 
    10/29 20:33

    しみにしています

  •  
    10/29 20:40

    本当に多忙ですね


    お身体、十分に気を付けて乗り切って頂きたいです。

    私はと言えば…。

    今年はスターライトクリスマスに参加で


    勿論、2日間、全公演参加させて頂きます。
    それまで仕事、頑張りますよ〜



  • かずま 
    10/29 21:22

    声優イベント
    死ぬまでに一度でもよいから、行ってみたい…(^O^)


    というか、
    声優になりたい…
    (o^∀^o)

    頑張って下さいね

  • テム 
    10/29 21:26

    とりあえず山岡は好

    以上
  • すみれのバニラ(ほんとうにすみません) 
    10/29 21:56

    はじめまして
    上様のファンの者です。いろいろお忙しいようですね。どうぞ御体に気をつけて…お元気で突っ走って下さい!石ノ森漫画館のイベントには、行けるといいな〜

  • すててこ 
    10/29 22:11

    忙しくても体調だけは気をつけて(^^)/
  • むつき 
    10/29 22:15

    お忙しいです

    体調くずさないように気をつけてくださいね

  • みこ 
    10/29 22:17

    いいね


    参加される皆様楽しんでください
    んなぁ盛り上がれ〜(ネオロマ
    田さん風)
    彦さんまたライブがどんな感じだったのか行けない私たちにも何が楽しかったのか教えてください

  •      受験頑張るよ、 
    10/29 22:33



     あああ沢山あるのにきっと行
     けない( ´;ω;` )

    .
  • 鏡花水月 
    10/29 22:45


    12月末まで本当に盛り沢山ですね

    地方住まいで参加はできませんが(ρ_;)…応援しています(^v^)
    寒くなってきましたので、体調に気を付けてください

    おもいっきり楽しんでくださいね


  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    10/29 23:25


    明日のイベント頑張ってください(^^)

    ウチも明日が本番なので頑張ります!
  • 椎名 
    10/30 00:45

    お体を壊さないよう、気をつけて頑張って下さい。
  • 伍菜(いつな) 
    10/30 01:29

    うわあ
    いな(*´Д`)
    すごく行きたい!!
    地方なんで行けません(泣)

    ですが、無理をせずに頑張ってくださいね(^ω^)
  • りこ 
    10/30 01:47

    お疲れさまで
    インフルにかからないよう体に気を付けてね

     イベントは地方だし行けません
    援だけはしま

  • ふか☆ぽん※GREE留守がち 
    10/30 08:29

    大忙しですね

    体調管理に気をつけて頑張
    和彦さ

  • siro 
    10/30 09:27

    和彦さんおはようございま

    年末まで大忙しです

    お身体に気を付けて頑張ってくだチャイ

  • 菖蒲*多忙 
    10/30 13:03

    スケジュールびっしりですね((((゜д゜;))))
    地方&校でどれも参加出来ませんが…
    応援しています!!♪
  • はるか 
    10/30 14:08

    11月13日と14日、12月26日の行きたいです

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    10/31 05:21

    凄いで
    でもいつ休まれるか心配で
    無理は禁物ですよ
    む時はしっかり休んでお仕事頑張って下さいね

  • ねこじゃ☆退会します今までありがとう 
    11/4 16:22

    大忙しですね☆お風邪などひかれませんように
    戦国武友伝イベぜひ伺いたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)