井上和彦の声優やろうぜ!講座

  • 井上和彦 公式ブログ/井上和彦の声優やろうぜ!講座 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/井上和彦の声優やろうぜ!講座 画像2
http://n-academy.jp/gakken/seiyu/

いよいよ明日開講いたします!

いや〜〜〜!長かった!

約半年頑張ってきましたよ。

やっとスタートラインに立ちました。

沢山の人がお芝居に、声優に興味を持ってくれると嬉しいな〜!

そんな思いで作りました。


井上和彦の声優やろうぜ!講座

5年ほど前から声優アニメディアで連載していたのが御縁でこんな素敵な機会をいただきました〜!

http://n-academy.jp/gakken/seiyu/

ぜひぜひチェックしてください!




 
  • コメント(全120件)
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    10/28 23:59

    声優は小さい頃からの憧れです

    アラサー・アラフォーでもなれますかね

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    10/28 23:59

    途中で投げるタイプなんで無理か
  • 白石薫(夜勤仕事で放置気味m(_ _)m 
    10/29 00:00

    進路指導で必ず諦めさせられる声優の夢
    みんながその夢に、また希望を持てる企画をありがとうございます(T-T)
    きっと娘が参加すると思うので、陰ながら応援しています。
  • ―koyumi― 
    10/29 00:01


    めッちゃ声優になりたぃで
    !
    憧れま
    !
  • べべまろ 
    10/29 00:01


    是非受けたいです!
    頑張ります!
  • 中禅寺 
    10/29 00:04

    頑張って受けてみようと思います
  • †猫夜叉† 
    10/29 00:05




    カリスマ声優


    楽しそ



  • とおか 
    10/29 00:05

    わぁ
    けてみたいです。
    でも私喉弱いんで声優は無理そうです…(>_<)
  • 雪姫@吉野レイヤーっす 
    10/29 00:06

    今声優学校に通ってます!
    大好きな井上さんの講座と
    めちゃくちゃ受けたいですっ!!
    でも東京なら行けないです…(;´д`)
  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    10/29 00:24

    受けたいです

    °・(ノД`)・°・
  • 飛影(暫くの間)@影飛 
    10/29 00:26

    声優かぁ すんげぇ興味あるし
    昔目指してた・・・もう少し若ければ またチャレンジしたのだけども。。。

  • みこ 
    10/29 00:29

    いいね


    私もお芝居しますが
    は1人芝居を楽しんでます
    (個人的の自己流)和彦さんの声も大好きですが
    分の声も大好きです
    れからも楽しんで頑張ってくださ
    私もお芝居頑張ってます
    やすみなさい
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/29 00:36

    和彦さんの講義受けてみたいです(^^)
  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    10/29 00:43

    ワァオ

    いですね良いですね

    さっそくチェックして見ま

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    10/29 00:45

    わぁ

    頑張って下さーい\(^o^)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    10/29 01:14

    声優憧れたけど今は無理だなぁ〜
  • Arrivederci... 
    10/29 01:21

    講座受けてみたいですなぁ
    でもイラストレーター志望なんで無理だなあwww笑

    頑張って下さいねー
  • アルト(退会シマス) 
    10/29 01:28

    頑張って下さ

    私も一度はチャレンジしたけど、見事に挫折しました
    成所でイロイロ…

    今は目指してる方々を温かく見守ります

    みんな頑張っ

  • †ありす† 
    10/29 01:48

    頑張って下さいね

    そして一人でも素敵な声優を育てて下さいね

  • 伍菜(いつな) 
    10/29 02:32

    声優目指そうと頑張ったこと、ありました…

    ですが、今はマンガ家志望ですmg(^Д^)ぷぎ

    井上さんの講義は受けてみたいです(^ω^)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/29 02:34

    いいですね〜
    現代の若者が羨ましいです
    (〃'∇'〃)ゝ


  • ♪高木 秋人♪ 
    10/29 03:06

    俺は声優むいてないんで無理です

  • にっしゃん☆ 
    10/29 03:42

    こんな時代だからこそ夢がなきゃ

  • 美咲 
    10/29 04:26

    学校行きたいけど
    金銭的に無理…汗

    目指してる方
    応援する方へ回りますっ
  •  
    10/29 04:40

    お金がかからなければ是非とも受けたいです!
    って中々無理ですけれどね(^_^;)
  • 安樂へ  
    10/29 04:57

    あ〜叶うものなら〜
    立つものが… うぅ
  • READY☆STEADY☆GO 
    10/29 05:08

    声優さんも大変だな^^;みんなガンバ\(^o^)

  • 琴音(推して参る) 
    10/29 06:08

    あ〜

    なんとしてでも、受けたい


    しかし、うちのパソコン様はインターネットにしてないから・・・

    そこから、つまづいておりますので応援パワー送りま


    受けられる方
    ファイトォ〜

  • 壟翠瀏狠 
    10/29 06:27

    大変だけど頑張ってくださ
  • 華香院 
    10/29 06:30

    我が家
    が興味津々で

    早速覗いてみます

  • むっちょ@完全放置 
    10/29 07:04

    頑張ってください!
    早速見てみま

  • 翡邑丸*テイルズ好きよん* 
    10/29 07:26

    声優なりたい
    夢です(笑)なれたらいいな

    行けないのが残念
  • 月兎【Pandoraの再熱にドキムネ】 
    10/29 07:55

    はわーっ!! 行きたかったです(。´Д`)ヾ

    声優…、なってみたい職業の一つですww
    お仕事頑張ってください(^_^)v
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    10/29 08:10

    うぅ〜っ!
    っぱりPCほすぃ〜!

  • 氷海子(スマホに変更) 
    10/29 08:46

    おはようございます


    もう一度声優の勉強したいんですけど、PC持ってない私はどうすれば・・・

  • Meru 
    10/29 10:33

    チェックさせていただきます(*^□^*)
  • 桃優 
    10/29 10:42

    中3の娘に声優になりたい
    言われました
    是非見てみま

  • みーチャン(ハコ・クリ・ドリお休み中)  
    10/29 10:59

    お芝居も声優もすごく興味があります!!!
    学校に通いたいです

  • †まろすけ†  
    10/29 11:27

    新しいPCじゃないと低スペックすぎてダメだなあ…。いまはネット繋がってないし…。新しいPCを買う予定なので買ったら考えてみようかな><
  • ふーみフーミ 
    10/29 13:04

    井上和彦さん素敵です声優のお仕事が素晴らしいです、井上和彦さん声を最高に、いいです、さすがに、 井上和彦さん&かかし先
  • 案山子先生 
    10/29 13:58

    好き(*/-\*)

    これからもお仕事頑張って下さい

  • はるか 
    10/29 15:18

    半年は長かったです


    ぜひチェックしようとおもいます

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/29 18:38


    チェックしてみます
       (⌒∀⌒)
  • くみ 
    10/29 20:56

    パソコンないからムリなんですよ…気になるのに…!
  • 鏡花水月 
    10/29 22:39


    声優講座開講ですね

    おめでとうございます(≧∇≦)

    調べてみたら、受講できそうになく(涙)とても残念ですが、応援しています

    楽しい講座になるといいですね(^▽^)

  • 椎名 
    10/30 00:48

    あと十数年、若かったら…(T_T)
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    10/31 05:18

    パソコン欲し

    頑張って下さいね

  • みー 
    11/1 20:04

    あたしの夢は声優になることです

    井上さんはどうして声優になったんですか?
  • たぬき 
    11/7 14:14

    開講 おめでとうございますm(_ _)m

    声優は 未だに諦めきれない夢です

    本当になりたければ お金はどうにでもする覚悟はあるのですが、10年前に上京した際 身の危険を感じる出来事があり、それ以来 東京に近付けないでいる私には、到底なれない職業だとも思っています


  • READY☆STEADY☆GO 
    11/7 17:14

    がんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)