愉快な仲間達

  • 井上和彦 公式ブログ/愉快な仲間達 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/愉快な仲間達 画像2
昨日のレコーディングは賑やかでした〜!

もうすぐ発売になるCDドラマ「先生はダミー」のオープニングとエンディングが曲のみで出ることになったのです。

ドラマには合ってるけど、曲のみだとAnxiousという曲が少々若すぎると感じたので、半音下げてちょっと大人っぽくしたいな〜!と我が侭を言ってしまいました。

その我が侭を快く受けてくれてオケを作り直してくれました〜!

卓ちゃんYujiありがとう〜!

昨日はAnxious歌い直しの日!

そして去年のアルバム「風」にもコーラスで参加してくれたメグちゃんも遊びに来てくれて、貴重なアドバイスをいただきました〜!

良い感じになったと思います。

いえ、なりました!

長く愛される曲になったと思います!

いえ、なりました!

「Anxious」と「風の香り」
1月発売予定!

KAZUFANのクリスマスイベントで先行販売しちゃいま〜す!

お楽しみに〜!