筋肉痛

昨日はB-Box Actors Schoolで高尾山に行ってきた。

いや〜〜気持ちいいね〜。
自然の空気はやっぱりおいしいです。

でも、とにかくすごい人でした。

ま、うちの生徒だけでも70人いるんだからあまりのことは言えないけど・・・

みんなハイキング好きなんだね〜ってくらい人が沢山。

頂上ではご飯食べるところの場所を確保するのに一苦労でした。

でも、みんな楽しそうな顔をしてました。

帰り道ケーブルカーもリフトもいっぱいで40分待ち!

じゃ、歩くかってことで僕の周りにいたチャレンジャーは歩いて降りることに・・・
おかげで今日は心地よい筋肉痛です。

家に帰って用事があったのに、ばたんきゅう〜〜!

気づいたら明け方!

あ〜〜あ!

疲れてたんだね〜〜!

紅葉の頃にまたこよう(紅葉)なんて思いました。

 
  • コメント(全105件)
  • 泥んこカーリー 
    10/12 11:47


    お疲れさまでした

    筋肉痛早く治るといいですね^^

  • DINGO 
    10/12 11:48

    上手い
    (笑)
  • ところてん≪神楽ナリ中≫ 
    10/12 11:51

    お疲れ様でし

    筋肉痛早く治るといいですね(^-^)
  • 風遠波 
    10/12 11:54

    ふくらはぎいい感じに筋肉着きますよ♪
    アミノ酸飲んだ方が良いですね!
    ナルト毎週見てます。カカシ先生

  • ルミ姉(釣り☆にハマってます!) 
    10/12 11:58

    筋肉痛は…後々にやってきますからね

    私も昔、石鎚山に登山しましたが…心地よい筋肉痛ではなく…歩けないぐらい苦しい筋肉痛が待ちかまえてました


    お疲れ様でし

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/12 11:58

    お疲れ様でしたm(__)m

    皆さん元気ですね。

    青空の下での、ご飯美味しいだろうなぁ
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    10/12 12:02

    お疲れ様でし

    今日も1日頑張りましょう

  • †月華†…カラスが見おろす人のざま!!  
    10/12 12:09


    和彦さん♪
    お疲れ様でした☆

    次の日に筋肉痛が
    出るなんて…
    和彦さんはまだまだ若い!

    今日も頑張って下さい☆

  • 芙雲@隆二クン溺愛中 
    10/12 12:10

    お疲れ様です
    肉痛早く治るといいですね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/12 12:25

    井上さん、お疲れ様でした
    肉痛ですか、まだお若いですね
    風呂に入ってリフレッシュしてください
    で食べるごはんは、格別ですよね

  • あきら*シークエンス 
    10/12 12:28

    疲れ様です


    筋肉痛とお友達ですネ。
    みでる前にゼノールとか塗って置くと次の日違いますよ
    お試しあれ〜


    (^O^)/~~ see you !
  • シア 
    10/12 12:30

    お疲れ様でした(^-^)

    私は高尾山に行ったことがないので、行ってみたいで

  • ヒロクン 
    10/12 12:40

    昨日は楽しめたようですね
  • 七海 
    10/12 12:46


    お疲れ様でした。

    私は八王子に住んでいるので、高尾山は近いですよ


    良いところですよね

    筋肉痛、お大事に。
  • 鴉。  
    10/12 12:52

    お疲れ様です^^
    筋肉痛大丈夫ですか?ゆっくり休んでまた元気になってください!
  • EMIKA 
    10/12 12:55


    私も筋肉痛で

    お大事

  • もん 
    10/12 12:57


    お疲れ様です


  • ラベンダー 
    10/12 12:59

    楽しい筋肉痛で ようございまし

  • つばさ|qд・,,) 
    10/12 13:03

    こんにちは

    お疲れ様でし

    次の日に筋肉痛が来るなんて、まだまだ若いですね。私なんて...

  • 鼻眼鏡 
    10/12 13:05

    おやじギャグ!?

    筋肉痛ですか(・ω・`)
    ゆっくり体を休めて下さい
  • ハズキ GREE退会します。ご協力ありがとうございましたm(__)m 
    10/12 13:10

    行楽シーズン

    良い思い出ですね

  •  
    10/12 13:15

    お疲れさまで

  • 暁(♀) 
    10/12 13:21

    次の日に筋肉痛がくるなん


    和彦チャン
    若いデス
    W



  • サクラっこ♪ 
    10/12 13:28

    高尾山一度行きたい
    、あまりに混んでるって聞くと…

    私も昨日は地区運動会で走って筋肉痛で
    おかげで3連覇シマシ

  • ゆん ☆仲間に感謝☆ 
    10/12 13:40

    筋肉痛とは、若いな
    天気に恵まれてん良かったですね

  • 砂粘土 
    10/12 14:04


    最近ハイキングの楽しそうな話をあちこちで聞くので、私も行ってみたいです〜(´Å`*)

    ダジャレww
  • 智くんlove(´・ω・`) 
    10/12 14:09

    お疲れさまでした
    も、スゴく楽しかったみたいなので良かったデ

    あと、ダジャレ上手いですね(笑)
  • たらこ 
    10/12 14:10

    おちかれさんです

  • bye-bye....... 
    10/12 14:29





       お疲れ様ですっ!
       
       
       

  • りさ 
    10/12 15:17

    お疲れ様です

  • 斑陽 
    10/12 15:31

    お疲れ様です

  • みこ 
    10/12 15:37

    予想的中です
    肉痛に効くスプレーしてゆっくり休んでくださ
    でも動けない程じゃないと思いま
    ゆっくり半身浴などしてください

  • キミシマ♪ 
    10/12 15:51

    紅葉の頃の休日で天気が良ければ、3万人程度予想できますので、お気をつけて

  •      受験頑張るよ、 
    10/12 15:56



     上手いですね笑

    .
  • 桜雪-Sayu- お世話になった皆様ありがとう 
    10/12 16:13

    こんにちは
    日は暖かくて気持ちの良いお天気でしたよね
    肉痛
    疲れ様でした

  • みなちゃん 
    10/12 16:28

    お疲れ様です。今日は、ゆっくり休んで下さいね!!
  • im2009 
    10/12 16:31

    お疲れ様です


    うちの近場でセミが鳴いてたくらいだし
    昨日はとても気持ち良い一日でしたね

  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    10/12 17:03

    お疲れさま

    翌日、筋肉痛とは若

  • はなちゃん 
    10/12 17:35

    うまい
    井上さんは以外とお茶目さんですね(^O^)
  • R.ミ−ナ.R 
    10/12 17:42


    お疲れさまでした


    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(`∇´ゞ
  •  
    10/12 17:49

    お疲れ様でし

    でも、森林浴は良いストレス解消になったのでは?
  •  
    10/12 17:57

    お疲れ様でし

    おもしろいですね
  • ゆり 
    10/12 18:07

    お疲れ様です


    ダジャレとかww
  • みかん* 
    10/12 18:52

    本当近年の高尾山は混雑しすぎで

    意外とハードな山。お疲れ様でした。
    私も紅葉の頃に行こうかな。和彦さんに会えるかも

  • まったり。<しばらくログインしません 
    10/12 19:05

    素晴らしいギャグありがとうございます

    少し吹きまし

    お疲れさまで

  •  
    10/12 20:12

    お疲れさまでした

    お風呂にしっかりつかって筋肉痛癒してくださいね

  • つき 
    10/12 20:49

    親父ギャグならぬおじ様ギャグデスね


    筋肉痛が、翌日にでるなんて、若すぎー

  • はるか 
    10/13 09:06

    カカシ先生ダジャレですか(笑)

    筋肉痛すぐに来ましたか


    私は筋肉痛3日後位に来ま



  • ふーみフーミ 
    10/14 12:32

    ハイキングで筋肉痛ですかなんか、つらそうです。 が、大丈夫ですか、井上和彦さん、もうムリしたんだです(^.^)bおだいじに、 してください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)