OFF

  • 井上和彦 公式ブログ/OFF 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/OFF 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/OFF 画像3
おはよう〜!

昨日は久々完全off〜!

お芝居観てUSJ〜!

久々にゆるゆるな1日を過ごしました〜!

藤山直美さんと前川清さんのコンビが絶妙で、沢山笑い沢山泣きました〜!

凄いな〜お二人とも!

そしてUSJ〜!

来年から大阪に来ることが増えるしな〜!

すんません。年パス買っちゃいました〜!(笑)

そして今年も入れなかった「月下美人」

いつもご飯食べ終わってから発見するんだよな〜!

次は絶対来るよ〜!


 
  • コメント(全139件)
  • なつを。 
    10/5 12:19

    私は職場見学です


    オフ羨ましいです

  • 氷海子(スマホに変更) 
    10/5 12:19

    おはようございます


    完全OFF良かったですね


    満喫して来て下さい

  • 月白-ツキシロ- 
    10/5 12:20

    楽しそう…満面の笑み♪
    でも…誰が写メを…
  • あきら*シークエンス 
    10/5 12:21

    疲れ様で〜す

    Off日堪能
    よりです。

    それをバネに
    て下さ
    (^O^)/~~ see you !
  • シア 
    10/5 12:22

    とっても楽しそうで

  • さくら〜アバ以外お休み中〜 
    10/5 12:30

    USJ
    きた〜

  • マサの嫁(*´∀`*) 
    10/5 12:33

    明日からお仕事頑張ってくださいねー

  • ヒイラギ 
    10/5 12:36

    お休み満喫羨ましい

    いとけんさんも和彦さんも楽しそうです

    USJは今ハロウィンパレードですか。私も見に行きたいデス

  • ら(ぐ-ω-`り)お※元・あきらご 
    10/5 12:39

    お疲れ様です

  • ねね 
    10/5 12:43

    いや〜

    大阪におったんです

    知る人ぞ知る二人なので見つけたら嬉しすぎて号泣で


  • †仁王雅治†ブン太とペアナリ中 
    10/5 12:46



    いいなぁ(^o^)/

    USJ行きたいです(>_<)
  • アマ公‡ぺちか作イメイラ 
    10/5 12:48

    私も久々に行きたい

    完全なOFFよかったですね(^-^)
    ちゃんと羽を伸ばして下さいね!
  • ささめ 
    10/5 12:50

    先々週行きましたUSJ。ぜひ絶叫系の制覇を!パレードも必見!楽しんでくださ

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    10/5 12:54

    井上さんに偶然でも、いいから、会いたかったですよー(泣)
  • ちべ(サボリがち) 
    10/5 12:55

    初めまして、和彦さん!USJ、私も大好きで、東京在住なのに3年間プラチナパスを持っていました(*^o^*)これからも目一杯、楽しんで下さ〜い♪次は来月に行くので、「月下美人」探して見ます(^O^)
  • ゆずこ(近日中に退会します只今準備中) 
    10/5 12:57

    USJいいな〜
    に負担
    と心配ながらも、和彦さんの絶叫が聴きたいでっす

  • ROKI モンプラバトル禁止 
    10/5 13:01

    ゆっくり休めたみたぃで良かったです

    お体には気をつけてくださいね

    私もUSJに行きたぁ

  • 菜摘 
    10/5 13:02

    こんにちは
    上さん
    お芝居にUSJ行って来たんですね
    USJ行ったことないので行ってみたいで
  • 明鏡止水() 
    10/5 13:16

    行きたいけど
    仕事が………

  • 薔薇@スマホデビューしますた\(^o^)/ 
    10/5 13:25

    いいですね
    ニバは私よく行きますよ
    元が大阪なので大阪のテーマパークで楽しんで貰えたら嬉しいです

  • †詩音†早乙女学園Aクラス11番 
    10/5 13:52

    ユニバにいらっしゃるんですね!!家から近いのに仕事という…(>_<)

    楽しんできてください!!
  • 総一朗 
    10/5 13:54

    井上さんユニバーサル来るんです
    私も和歌山住みなので大阪は遊びに行きますが近いのに余りユニバーサル行ったこと無いです

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    10/5 14:13


    久々のお休みを楽しんでください


    今週のNARUTOでカカシ先生を見れるのを楽しみに学校を頑張りたいですww
  • どならぶ  
    10/5 14:16

    年パスなんて凄いですね

    USJ行ったことないです。行ってみたいな(^o^)

  • ディンゴ 
    10/5 14:17

    しっかり遊んで気分転換ですね

  • ディンゴ 
    10/5 14:18

    和彦さんの絶叫が聴きたいです(笑)「うおぉぉぉ
    カッコいいに決まってます

  • さな☆ 今年はあまり来れないです 
    10/5 14:29

    USJは楽しいですよ

    私も年パス、欲しいです

    こっちからの交通費が問題ですが……
  • かんちゃん 
    10/5 14:37

    昨日ユニバにこられてたのですか
    (゚o゚)
    私、中ではないけど働いてたぁ(>_<。)

    今度は是非
    ティーウォークにもお立ち寄りください

  • おけー 
    10/5 14:39

    私、藤山かんび(漢字がわからな
    )さんの‘泣き笑い劇場’を小さい頃見た記憶が…
  • * J I R O ミ シ ャ * 
    10/5 15:06



    良い気分転換ですね


    私も一緒にUSJ行きたーい

  •  
    10/5 15:12

    オフは楽しめました


    USJいいです

    私も行きたいです(≧▼≦)
  •  
    10/5 16:26

    楽しそうで何よりで

    USJにちょい行く事になるんですね
    ましい

  • **♪MC♪**カッコイイ♪\(≧▽≦)丿  
    10/5 17:06

    私ゎ旦那と一緒に『三鷹の森美術
    』と『京都
    に行く事です
    だ…行った事がないので…
    パスじゃなくて顔パスで行けたら…と,思ったりしま

  • εLukaз@sksz*LOVE 
    10/5 17:47


    いいなァ〜

    楽しそうでなによりです


    っていうか

    イトケンにぃさんと一緒

    すごく楽しそう(*^▽^*)

    うらやましいよぉ

    あぁ

    一緒にUSJまわりたかった(ToT)


  • ぱんだぱん(迷走中…) 
    10/5 18:09

    すばらしいっ


  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    10/5 18:30

    ゆるゆる全然OKです


    月下美人て、ラーメン屋さんですか?

  • ぽちこ 
    10/5 18:54

    井上さん、USJ好きなんや
    意外

  • bye-bye....... 
    10/5 18:56





       ゆっくり休めましたか?
       明日からお仕事頑張って下さい!
       
       



  • 泥んこカーリー 
    10/5 19:20


    エルモかわいいです


  • *aya*《レトロ画絵師\(^O^)/》 
    10/5 19:48

    ほわわ

    いいですね


  •  
    10/5 21:26

    伊藤健太郎さんと行かれたんですね。楽しめましたか
    久しぶりのオフだそうで…身体にはくれぐれも御自愛下さい
  •      受験頑張るよ、 
    10/5 21:55



     ならまた度々こちらへ来られ
     るかもですね^ ^*わちしは
     奈良です、が!

    .
  • アルミ 
    10/5 22:02

    いとけんさんが居るwww
    楽しそう(´ω`*
  • 月夜 
    10/5 22:34

    ああぁぁ…
    仕事休んでもUSJに行くんだった(>_<)


    でも、年パス買われたなら、何時か会えるかな


    お仕事、頑張って下さい!
  • 早瀬 
    10/5 22:45


    清大好きです(>_<)



  • ひば銀(ご協力ありがとうデス(^O^) 
    10/5 23:53

    USJか…行きたいなぁ〜
    遊び日和りで良かったですね。リフレッシュされましたか?
  • クニ(多忙/ボチボチと) 
    10/6 00:10

    年間パス買われたのですね
    地元なので、たまに行きます。
    会えるといいな〜☆
  • 美咲 
    10/6 05:51

    USJか
    地元でしかも
    乗り物1本で行けるにも関わらず
    一度も行ったことないなぁ
    いつか行けたらいいなぁ苦

  • ★Ayu★ 
    10/6 08:25

    久々のOFF満喫できたみたいで良かったデス
    た今日からお仕事頑張って下さい

  • 斑陽 
    10/7 17:41

    USJ行きたいです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)