声優講座!

声優に興味のある人集まっちゃってくださ〜〜い。

10月の29日から

ネットで声優講座が始まります!

「井上和彦の声優やろうぜ講座!」

このタイトル聞いてお分かりの方!鋭い!

2005年ころから声優アニメディアで二年以上にわたり連載していた企画がありました。

何とかもっと楽しく優しく、簡単にみんなに伝えることができないかな〜〜と考えておりましたが・・・

今年の6月にお話をいただきまして、10月29日からスタートすることになりました。



先ずは最初の3か月が始まります。

三か月といってもガッツリ内容濃いですよ〜〜。

でも、初めての方でも楽しく勉強できるように工夫しました。

何もやったことのない人、安心して参加してくださいね〜!

もちろん経験のある人もきっと目からうろこが落ちることがいっぱい発見できると思います。



そして、三カ月後には課題を提出していただきます。

なんと、石ノ森章太郎先生のサイボーグ009を使って僕と共演!
それを添削してCDにして返します。
ね〜〜びっくりでしょ。

この後も、やる気にさせる企画盛りだくさんで、楽しみながら一緒に勉強してもらえるように考えております。

ぜひぜひ参加してください。

パソコンがあれば日本中どこにいても勉強できます。
(あれ?もしかして海外でも可能かも・・・・)

そして、思い立ったときいつでも始められます。

詳しいことはもう少し待ってね。

 
  • コメント(全302件)
  • のんたん 
    10/4 21:46

    是非参加したいです

  • 風間千景 
    10/4 21:49

    おもしろそうな企画

    参加したいで

    続報 楽しみに待ってます

  • ゚☆さくら、、ついったに居ます〆*゚ 
    10/4 21:59


    えっすごいですねそれ…!
    出来ることな
    参加したいなぁ…

  • †緋華椿† 
    10/4 22:00

    009大好きで


  • 甘楽-KanLa-†全て自分で決めて行け!† 
    10/4 22:04

    年齢は無関係ですか

    声優の勉強をするには遅いかもしれませんが、夢が諦めきれないので参加したいです!!
    学生時代に体験入学でアフレコした事はあります
  • 咲子 
    10/4 22:04

    わぁー素敵企画発見

    是非とも参加したいです

    続報待ってま

  • 月夜 
    10/4 22:14

    是非参加したいです

    年齢は大丈夫ですか


  • さつきGREE接続少なめになります! 
    10/4 22:25

    声優さん大好きです
    きな声優さんいっぱいいま

  • タカシ 
    10/4 22:36

    こ…これは…

    是非とも自分も参加したいです

    井上さんとの共演もやってみたいですね

  • テム 
    10/4 22:42

    や ろ う ぜ だと、、。

    や ら な い か?
  • ゆり 
    10/4 22:55

    すごいですね

  • むつき 
    10/4 22:58

    あぁ
    加した

    がっ!
    ない

  • えあろび 
    10/4 23:09


    参加してみたいです



  • つき 
    10/4 23:23

    すげー
    20年前に在ったら人生変わってたかも

  • さよ  
    10/4 23:26

    参加したい


    でも、うちにパソコンない

  • 海‐カイ‐ 
    10/4 23:28


    これは参加するしかないでス'`*
  • †桜‡花† 
    10/4 23:38

    参加したいで


    だけど
    ない

  •  
    10/4 23:47

    参加してみたい…!でもパソコンあっても、操作方法が…分からない(涙)
  • みずいろ 
    10/4 23:58

    参加したいです!!
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    10/5 00:03

    わあ〜すごいすごいとても参加したいで
    その頃にはネットが復活してると思うので楽しみです

  • ☆黒崎一護日記のみナリ中☆森田さんlove☆ 
    10/5 00:08

    わたしも将来声優さんになりたいので楽しみで

  • ミナミ 
    10/5 00:42

    昔から声優さをには憧れていました。是非参加したいです
    、年齢がまずいです…大丈夫ですか?
  • ひろちゃん 
    10/5 01:14

    うわぁ、参加してみたいです。素敵な企画ですねあたしでもやれるかな?
  •  
    10/5 01:33

    スゴい企画ですね!
    ぜひとも参加してみたいです(*′艸`)
  • 秀司 
    10/5 01:41

    凄い素敵な企画ですね♪
    今、声優になりたいと思い始めた所なので嬉しいです!!絶対に聴きます!!
  • ダンちゃん 
    10/5 02:02

    やって見たいです。出来るかな?
  • テム 
    10/5 02:38

    みんなで や ら な い か

    無料だよな
  • sara 
    10/5 04:52

    是非参加したいです

    楽しみにしています

  • みずも 
    10/5 05:37

    パソコン無いけど…携帯ぢゃ駄目でしょうか〜やっぱり…

  • ビブ(お世話になりましたm(__)m) 
    10/5 06:09

    素敵な企画ですね


  • Tac 
    10/5 06:39

    うおぉぉっっ
    ネットで声優講座を始めるですとぉぉっっ!?

    しかも!勉強させてもらえる上に課題で
    「サイボーグ009」で
    和彦殿と共演???
    (余談:一昨日「009超銀河伝説」を観たんじゃ〜)
    添削したモノをCDにして返して頂けるとは…。一生のお宝ではないですかぁぁぁっっ
    まさに〜夢のようなビックリ企画\(◎o◎)/

    やりたい〜参加したい〜パソコンがない


    なぜパソコン
    入してないのだ自分

  • ベル 
    10/5 06:56

    なんという素晴らしい企画
    絶対参加します!!!!!!


    詳しい連絡まってます★
  • りぃ 
    10/5 07:30

    ネットでなん
    なんて画期的なんでしょう
    は都会に出る事を親に反対され声優の夢を諦めたので…そんな方々にもってこい
    すね

  • みぅ(F) 
    10/5 10:03

    井上さん の教えは本当にすごそうですね。

    すんません 私は芝居は全然 出来ないので客観的に見たいと思います。
  • さるまた失敬 
    10/5 11:52

    うわぁ

    参加したい♪
    主婦ですが…参加していいですか


  • 猫乃井み〜 
    10/5 12:16

    井上さんと共演なんて嬉しすぎてないちゃうかもです

  • たぬき 
    10/5 13:18

    めっちゃくちゃ興味あります


  • airu 
    10/5 15:32

    楽しみにしてます

  • Luna 
    10/5 16:19

    楽しそうですね!
    参加してみたいです

    でもどうやってやるんでしょうか…?
  • мамi 
    10/5 17:52

    声優の学校に通いながらでもいいのでしょうか

  • 沙夜葉 
    10/5 17:55

    うわぁ
    なり気になります


    参加したいですが、パソコンないのです

  • ナノ√幽霊部員 
    10/5 18:30



    すごい企画ですね(`∀´)
    詳しい情報
    待ってます(`・ω・´)
  • sin<>蜃 しばらくイン率低下… 
    10/5 18:54



    凄い興味あるけど

    パソコ

    ‥無い




  • 泥んこカーリー 
    10/5 19:22


    すごく楽しそうで興味がありますが、パソコンが(うω・`)

    でも、いい企画だと思います^^

  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    10/5 20:05

    あれば
    °・(ノД`)・°・
  • 風海 
    10/5 22:59

    うわぁやりたいなぁ

    でもパソコン

    ネットにつないでな

    ネットカフェとかからでも出来るかな


    あと気になるのは
    年齢制


  • 雷亜@アーカイブに生息中 
    10/5 23:03

    すごいですね


    是非参加したいです



  • Yukito☆毒抜き終了(*´ω`*) 
    10/6 00:29

    是非参加したいです

    29日
    しみで

  • 月都聖花 
    10/7 12:48

    楽しそうですね(^-^)
    参加したいです(^O^)
    私は大阪在住の30歳の主婦ですが、声優目指してます
    幼少時代から声優になるのが夢だったので…でもパソコンが…(^^
    携帯でも出来ればいいんですけどね…

  • 斑陽 
    10/7 17:38

    参加したいで

    すごく


    でも、パソコンが無いですぅぅぅ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)