張り切って

  • 井上和彦 公式ブログ/張り切って 画像1
仕事中〜!

の写メ。

とりあえず今日の分は終了〜!

この後は友達の結婚式用のナレーションを録りに行きます。

楽しみだにゃ〜!

こんなところでお役にたてるなんて幸せです!


 
  • コメント(全158件)
  • ゆっきゃん☆ 
    9/29 20:27

    お疲れ様です
    張ってらっしゃいますね
    たしも結婚式あげたーい

  • 碧瑠 
    9/29 20:28

    お疲れさまで


    お友達様がうらやましいで
    (^ω^)
    頑張ってください

  • リコピン 
    9/29 20:29

    素敵で

    きっと結婚されるお二人は末永く幸せでいられるでしょう(*´ω`*)
  • 安樂へ  
    9/29 20:33

    こんばんは!素敵な思い出となりますね
  • みゅう(就労支援に通所し始めました) 
    9/29 20:36

    頑張ってる井上さん、かっこいいですぅ

  • 恭《男装中》 
    9/29 20:41

    お仕事お疲れ様です

    お友達の結婚式、きっと素敵な式になりますね

  • とっしー(ほぼ放置すみません) 
    9/29 20:45

    お友達が羨ましすぎです

    アタシの結婚式もそんなだったら、どんなに幸せな事

  • 唯羅 
    9/29 20:55

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です


    結婚式のナレーション?
    どんなんなんでしょ
    でも、お友達の方が羨ましいです

    きっと良い思い出になるんでしょうね〜
  • うる 
    9/29 20:57

    お疲れ様です

    お友達が羨ましいデス

  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    9/29 20:58

    お仕事、お疲れ様です。
    m(_ _)m


    そして、ご友人のご結婚、おめでとうございま

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    9/29 21:03


    写メの和彦さんカッコイイです


    和彦さんがやる結婚式のナレーションなんてめっちゃ豪華だと思います


    そのお友達が羨ましいですww
  • 明美 
    9/29 21:05

    お疲れ様でし


    和彦さんのナレーションで結婚式なんて羨ましい限りです


    ご結婚 おめでとうございます

  • 美香ノ助(ヒルデと凄丸ナリ中) 
    9/29 21:08

    井上さん、お仕事お疲れ様。ご友人の結婚おめでとうございます。
    井上さんのナレーション聞けて、いいですね。
  •  
    9/29 21:09

    井上さんのナレーションで結婚式なんて、すごいです


    お仕事、頑張って下さい&疲れ様です

  • モコモコ 
    9/29 21:15

    井上さんにナレーションつけて貰えるなら結婚ってもいいか
    って一瞬マジで考えてしまいまし


    その前に相手探しに行かなきゃ


    ふはは
    末転倒だなこ

  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    9/29 21:23

    いぃなぁ〜ナレーション

    うらやましい

  • 氷海子(スマホに変更) 
    9/29 21:23

    お疲れ様ですm(__)m

    和彦さんのナレーション付きなんて、ご結婚されるお友達、羨ましいです


    私も早く結婚したい・・・(イヤ相手はいるんですけどね
    )
  • ☆おりょう☆ 
    9/29 21:25

    いつ見ても井上さんは素敵

  • ショコランタン*協力感謝(>人<) 
    9/29 21:28

    重大な役割じゃないですか

    良い思い出になりそうです

    緊張するかもですが、頑張ってください


  • ‡紫‡キャロライン 
    9/29 21:29

    井上さんのナレーションで結婚式なんてうらやましすぎます

    今度ボイスもあっぷしてくださー

  • アヤ 
    9/29 21:37

    井上さんのナレーションの結婚式
    れます

  • siro 
    9/29 21:44

    和彦さんお疲れ様で

    和彦さんがナレーションの結婚式羨ましいです
    いいなぁ〜

  • bye-bye....... 
    9/29 21:59





       お疲れ様ですっ!
       
       
       


  • KAZA 
    9/29 21:59

    毎日お疲れ様です(゚▽゚)/

    いつみても井上さんは素敵ですね


     いつも癒されてま



  •  
    9/29 22:01

    お疲れ様で


    お友達の結婚式のナレーションなんて、重大任務です


    素敵な結婚式になりますよう、お祈りしています。
  • saki 
    9/29 22:05

    お友達の方めっちゃうらやましいです


  • みけねこ 
    9/29 22:09

    お疲れ様です

    私も自分の為だけにナレーションしてもらいたいわぁ

    大好き、和彦さん

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    9/29 22:12

    ナレーションですか いいですね
  • ゆりひな(招待遠慮します) 
    9/29 22:15


    ナレーションうらやましいです
    仕事頑張ってくださ

  • ☆あさ☆ 
    9/29 22:18

    結婚式にナレーションとか
    羨ましいです

    その方は幸せですね
    !
  • ‡LUNA‡ 
    9/29 22:29

    和彦さ
    こんばんは


    お仕事中のお姿
    キリリ
    した表情が素敵です


    お友達の結婚
    さぞや思い出に残る、披露宴になることでしょ


    うらやましい

  • つき 
    9/29 22:49

    うらやましい

    アタシもナレーションしてほしぃ

    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 大倉裕芽 
    9/29 22:54

    その方にとっては一生の思い出になりますね

    うらやましいです!
  • ゆり 
    9/29 22:55

    お疲れ様です


    和彦さんがナレーションの結婚式とか素敵すぎる!!
  • アキラ 
    9/29 23:17

    私の結婚式のナレーションやってくださ

  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    9/29 23:24

    お仕事中もカッコいいです


    大物声優さんのナレーションで結婚式とか羨ましいで


  • 解剖図 
    9/29 23:26

    お疲れ様でしたぁ★お仕事現場の写真だ!凄いですね…。私もいつか…!

    結婚式!?幅広いお仕事ですね(°□°;)楽しそう☆ナレーション…羨ましいです。
  • とーも 
    9/29 23:46


    井上さんの 友人

    めっちゃ 羨ましいです


    自分 も やって 欲しい


  •      受験頑張るよ、 
    9/30 00:10



     それは羨ましいですね^ ^*
     誇りになるでしょうね!
    .
  • ポッキー♪放置時々GREE(-o-;) 
    9/30 00:16

    井上さんのナレーション


    倒れそうになるやろな〜


    うらやましい

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    9/30 00:35

    御疲れ様でし

    <(_ _)>
  • まきあ*控えめモード* 
    9/30 01:01

    素晴らしいですね

    毎日の日記から本当にお仕事が好きなんだなぁって感じてま

    あたしも本当に楽しいと思える仕事に就きたいって日記を読んでたら思うようになりました!
    これからも素敵な日記の更新楽しみにしてます!
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    9/30 01:32

    その、お友達は幸せになりますよ

    いいなぁ〜
  • みぅ(F) 
    9/30 08:45

    井上さんのナレーションの式なん



    なんて豪華


    すごいです。
  • あいまろん 
    9/30 09:41

    かっこいい(^з^)-☆Chu!!

  • 斑陽 
    9/30 12:08

    お疲れ様です(^^)
  • 鏡花水月 
    9/30 13:08


    結婚式に井上さんのナレーションなんて、豪華ですね

    そのお友達さんは幸せです


  • なお 
    9/30 15:00

    こんにちは
    和彦さんのナレーションなんて…

    素敵
    ぎます

    ご友人の方は幸せですね。
  • 悠理 
    10/2 12:10

    井上さんのナレーションだなんて。。。羨ましすぎる…!!
  • エレ姫【ハコニワ ぼくレスのみ】 
    10/5 23:51

    マシンロボのロム ストール調に話したのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)