今日も雨…

最近のお天気は、子供が好きな物を食べ続けるみたいな天気だね〜。

ハンバーグっていったらずっとハンバーグ。
カレーっていったらずっとカレーを食べるのに似てるね〜。

適度にバランス良く行かないものかな〜。

バランス

そうだ僕の今年のテーマはバランスだった。


僕のバランスも最近ちょっと偏ってるな〜。

ちょいと息抜きしたいかも…



今日も元気に行きましょう!

今日はコメント録りとCDドラマ。

頑張ります!

 
  • コメント(全66件)
  • ゆきかめ 
    9/27 13:47

    広島も
    降り始めまし

    ずっと降らなかったのが嘘の様に降って冷えて来まし

  • せつな 
    9/27 13:48

    こんにちは
    口も
    肌寒いです
    邪を 引かない様に 気を付けて お仕事 頑張って下さい

  • 藍音/今までありがとう 
    9/27 13:49


    お疲れさまです☆



    岩手は
    すごく寒いです(>_<)



    お仕事
    頑張ってくださいね

  • まったり。<しばらくログインしません 
    9/27 13:54

    北海道は秋晴れです

    風が気持ちいい^^
    バランスのとれた食事はなかなか出来ませんよね´θ

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    9/27 13:55

    こんにちは

    雨降りで残念ですね


    このところ、和彦さんいろいろイベント続いてお忙しくしてらしたから、疲れが溜まっちゃったんですね


    早く息抜き出来るといいですね

    お身体に気を付けて

  • 紀沙☆頑張れる目標を見つけられた☆ 
    9/27 13:56

    こんにちは!こちらも雨がシトシトと降り続いて結構寒いで


    お仕事大変だとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい\(^O^)/
  • グリー卒業します☆今までありがとう☆ 
    9/27 14:00

    こんにちは
    日お仕事お疲れ様で

    たまには心ののんびりゆったりもどうぞです

  •  
    9/27 14:01

    本当に微妙な季節ですよね

    体調管理が難しいですよね

    和彦さんも体調には気を付けて下さい

  • 朔夜(イイネありがとです)(気が向いたら着替えます) 
    9/27 14:02


    CD買いましたよん

    雨の中 アニメイトまで(T^T)

    井上サンも お仕事
    頑張ってください(^O^)g
  •  
    9/27 14:02

    最近、イベントや授業でずっとお忙しくしていらっしゃいますものね…

    毎日同じ物では栄養も偏るし、胃にも負担が大きいですね


    早く息抜き出来る日が来ると良いです


    取り敢えずは今日1日を乗り切りましょ

  • ニッチ 
    9/27 14:03

    暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですね

    身体に気をつけて頑張って下さい

  • ディンゴ 
    9/27 14:08

    天は気まぐれ

    自分等人間は身を任せるしかないんですよね


    お疲れ様です

  • 総一朗 
    9/27 14:09

    CDドラマのコメント収録頑張って下さい
    近また急に暑くなったり寒くなったり悪循環な天気が温度差が続いてますが井上さん体には気をつけて下さいね

  • なお 
    9/27 14:20

    再びこんにち
    寒暖の差が激しかったり、
    いたり…と安定してなかったりしますよね。
    いろいろとお忙しい中、体調の管理充分気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

  • るい(☆30周年☆) 
    9/27 14:22

    私と友達の間では雨が降る
    「季史さんがどこかで舞ってる」
    と季史さんの舞のせいになります(笑)

    今日もお仕事ファイトです
    早く温泉旅行できるようになるといいですね
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    9/27 14:22

    CDドラマ


    萌ます


    バランス…
    バランス良く食事してバランス良く運動したいんですが、ウツ病な為に外出しても、お腹空いててお腹いっぱい(未満でも)食べると吐く


    睡眠も足りてなく(不眠症
    用中)フラしてマ


    バランス…良くないですよ

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    9/27 14:23

    季節の変わり目もあるんでしょうか?

    お仕事頑張って下さいーっp(^^)q
  • Revo陛下 
    9/27 14:24


    雨の日は遥かの舞一夜の
    季史さんが出てきますね

    私雨の日って
    結構好きなんですよ
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/27 14:41


    今日も元気に頑張っ
     下さい(⌒∀⌒)

  • みほぷー(退会準備中)  
    9/27 14:42

    ぐずついた天気ですね(´。`)
    体調気を付けてくださいね

    特に風邪に
    応援してます(*⌒-⌒*)p(^^)qガンバッテ

  • † MIHAWK † 1515★大物ゎ相互0◎本日仕事(/´△`\) 
    9/27 14:45

    なるほ

    うまい
    座布団一枚〜


    夏にほしかったデスね〜

  • 壟翠瀏狠 
    9/27 14:47

    井上さん頑張ってください
  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    9/27 14:47

    お仕事お疲れ様です

    なんかわかります!その例え。極端なんですよ

  • ◆千都世◆ホーム不在 
    9/27 14:51

    その為の四季がある日本て恵まれてるのかも〜


    関係無いけどインドはずっとカレー三食カレー毎日カレー職場で持ち寄ってディップカレー毎日〜

    カレー食べないなんて考えられないみたい苦笑


  • ゆっきゃん☆ 
    9/27 14:59

    お昼頃から
    りだし
    う〜ん
    悪だ
    とかなりませんかねぇ〜この天気。気分まで沈んちゃうわ
    日は何をしても上手くいかないなぁ…
    かたーすーけーてーぇー

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    9/27 14:59

    そうですよね〜最近のお天気はいつもそうです
    ょうどいい感じになって欲しい
    夜寒いので、体調に気を付けて毎日を過ごして下さい

  • 桂(暫くおやすみします) 
    9/27 15:15

    バランスで成り立っている世界


    大事、大事

  • ★メロン 
    9/27 15:20

    こんにちわ


    寒い日が続いているせいか とうとうダウンしました


    さっき 点滴を打って来ました


    和彦さ


    体調管理をしっかりとなさって下さいね


    点滴してきた私に言われたくないですね

  • 氷海子(スマホに変更) 
    9/27 15:27

    バランスは大事ですよね


    確かに同じ天気ですよね

  •   大和 祐大 / 相菜   
    9/27 15:28


    井上さんも体調管理…大切にしてくださ

  • りほんぬ★梶くんにあと3日で会えるっ★ 
    9/27 15:39


    バランスってほんと大事ですよね


    うちも気をつけよう



    お仕事頑張ってください

  • 真歩 
    9/27 15:43



    雨 大好き




  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/27 15:44

    バランス…。全てにおいて偏ってマス。


    反省…

  • ゆきがえる 
    9/27 15:46

    今年の目標、それすらなかった

    和彦さんを見習って来年は立てようっと

  • 夜叉 
    9/27 15:57

    私が作るご飯みたい

    ワンパターンなんですけど
    ばいよ


    和彦さんによまれて

  • また戻ってくるので 
    9/27 16:28


    バランス…私の辞書にはない言葉です…

    ほ、本日より書き足しておきます!!

    雨にも負けず、風にも負けず…お仕事頑張ってください

  • もん 
    9/27 16:34


    雨はいつまで続くんでしょうかね(-_-;)

    今日も、頑張りましょう

  • 唯羅 
    9/27 16:36

    言われてみれば、そうですね。何事においてもバランスは大事ですよね


    和彦さんのこうゆうモノの例え方、尊敬します
    分の頭じゃ、こんな例え方浮かばないか


    今日のお仕事も頑張って下さい

  • 直茶☆ 
    9/27 17:50

    今晩は〜(*^^*)いつもお疲れ様です…体調気をつけて下さいね

  • 琴音(推して参る) 
    9/27 17:51

    高知は、今日は雨


    昨日雨降らなかったから良かった


    今年の目標
    「ちび娘の高校合

    「健康に過ごす」
    「趣味に走


    すでに守らてません

    走ってます

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/27 17:57

    雨もいいけど天気にならないとかび菌が発生しやすいよ(^O^)
  • もうダメな暇人(T^T)《諦め》 
    9/27 18:02

    適度なバランス大事ですよね〜

  • 里央 / 幸せすぐる. 
    9/27 18:28


    確かに似てますね


    お仕事頑張って下さ

  • ゆり 
    9/27 18:47

    バランスは大切ですもんね!(`ω´)

    お仕事頑張ってください!
  • bye-bye....... 
    9/27 18:58





       雨は嫌ですが
       お仕事、張り切って
       頑張って下さい!
       




  • †ありす† 
    9/27 19:23

    偏りはよくないです

    頑張って下さ

  • モコ☆モコ 
    9/28 00:46

    サイボーグ009からず〜とファンです(^O^)/今年は天候が変ですね。お体気をつけてつけて下さい。
  • 斑陽 
    9/28 07:32

    お疲れ様です

  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    9/28 08:01


    和彦さん、おはようございます(●´mn`)

    お仕事頑張って下さいm(__)m

    無理はしないよーに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)