雨・・・・・

東京はすっかり雨になってしまいました〜〜!



ひょっとして、秋雨?



まだ事務所で作業中〜〜!



もう少しで終わる〜。



でも、涼しくて過ごしやすくていいね。



時間があったらのんびり読書、なんて気持ちよさそう。



秋の夜長、ゆったり過ごせたらいいね・・・・・。







今日はこの辺で・・・









おやすみ〜〜









chu!



 
  • コメント(全176件)
  • 春曉 
    9/27 00:43

    遅くまでお疲れ様です(´ω`)
  • 月白-ツキシロ- 
    9/27 00:47

    涼しく…北見は寒いです
    今年は初雪早いのかも…。
  • *とまと娘* 
    9/27 00:55

    お疲れ様です

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • 由亜 
    9/27 00:55

    和彦さんお疲れ様でした
    っくりやすんでくださいね

    おやすみなさ

  • 中村侑季@誰か助けて 
    9/27 01:01




     和彦さんお疲れさまです(^ω^)
     私は高校生なので夜更かしです
     といいたいですがやはり眠気に
     勝てませんねww
     おやすみなさい...



  • ちき族\マジLOVE*。 
    9/27 01:08


    こんな時間ま
    お疲れ様です…(>_<)
    東京は雨なんですね


  • 東雲<シノノメ§ 
    9/27 01:09

    お疲れサマです


    おやすみなさいマセ

  • ユー 
    9/27 01:22

    遅くまでお疲れ様で
    大変そうですが、体には充分気をつけて下さい

  • 玲音 
    9/27 01:23

    夜遅くまでお仕事お疲れ様です

    急に寒くなりましたので、風邪に気をつけてください


  • 安樂へ  
    9/27 01:43

    お疲れ様です。もぅ 終われましたか? 頑張って下さい

  • あゆ(数日中には退会します) 
    9/27 01:43

    井上さん!!  毎日ハードスケジュールですね! 秋の夜
    楽しく元気に

    明日も頑張れ
    o(^-^)o
    急に秋らしくなりましたから、井上さんも体には気を付けて頑張って下さいね!おやすみなさ


  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    9/27 02:03

    鈴虫とかコオロギとか近くで鳴いてると更にいいですね


    お仕事頑張って下さ
    o(^-^)o
  • 寝落紫音…母が体調不調にて米返し遅れます。リアもイベも頑張る!仲間に感謝を^人^ 
    9/27 02:16

    お疲れ様でした。
    はじめまして。ジェリド、カルラ皇…そして現在VitaminのT6鳳晃司先生
    っちゃ(そのVoiceに)惚れてしまって、ん十年(笑)の紫音ともうします。D3乙女にて、鳳先生を応援し続けています。今後もそのVoiceを皆様によろしく(o^-')bお願いいたします。頑張ってください
  • 〜快速:荒鷲〜 
    9/27 02:17

     
     
     
     
     
    職は違えど自分と同じ時間に仕事してる人が居るとホッとします。 
     
     
    無理はしないで頑張って下さい。 
     


  • しろさき*アバコン投票お願いします(^∧^) 
    9/27 02:23

    お疲れ様です

    まだ
    ってますねぇ。涼しいというか寒
    ので風邪などお気をつけください

  • †シエル♀‡[DQX] 
    9/27 02:25

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • ★メロン 
    9/27 03:02

    遅くまで 大変です


    風邪など召しませぬように お気をつけ下さいませ

  • ショコランタン*協力感謝(>人<) 
    9/27 03:20

    ゆったり読書、いいですね

    ハードスケジュールですので、息抜きは必要かと思いますし

    しかも気温が急に変化しだしたので、体調崩さぬ様、頑張ってください!p(`・д・´)q
  • -ユズリハ- 
    9/27 03:22

    おそくまでお疲れさまでした〜


    本当に無理しすぎないで下さいね

    井上さんは今日も1日よくがんばりまし




    おやすみなさ



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/27 04:01

    遅くまでお疲れ様でした。

    寒くなりましたので風邪引かないように気をつけて下さいね
  • 真名*インフル治癒。しかし、セフィロ入れないです(ーー; 
    9/27 04:24

    いきなり秋(ノ△T)で

    母は、てんてこ舞いです。

    もうすぐ引っ越しだと言うのに\(☆o☆)/

    新居も、新事務所も
    (*^^)ですが、
    片付けるのは
    代表……の私で。

    スケジュール分刻み
    なりました。
  • たぁたん 
    9/27 04:35

    すねぇ

    窓から
    ながめてのんびりお部屋で過ごせたら…
    心にも余裕がほしい今日この頃

  • 夜叉 
    9/27 05:34

    夜遅くまでお仕事ご苦労様でした



  • みぅ福島 
    9/27 05:46

    お疲れ様です



    突然の秋に体調を崩さないように願ってます。
  • 琴音(推して参る) 
    9/27 06:17

    遅く迄お疲れ様です


    今日は、朝から雨
    す。雨の日は、調子が悪くなるので好きではないんですが………

    ゆったりと過ごしやすいですよね

  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    9/27 06:29

    今日明日は天気悪いって天気予報で言ってまし


    肌寒いです

  • 壟翠瀏狠 
    9/27 06:41

    お仕事ご苦労様です
  • ゆり 
    9/27 07:11

    お疲れ様です

  • ミシェル 
    9/27 07:14

    はやだ・・・
    でも1日がんばるぞ

  • えあろび 
    9/27 07:15


    お疲れ様です



  • レゼナス 
    9/27 07:21

    今日1日頑張れそうです

  • ★パンダ★【クリイベ以外お休み中】 
    9/27 07:24


    和彦さん、おはようございます
    (*´∀`*)


    パンダ
    住んでる地域は、
    降って無いけど東京の方は
    んです

    最近、気温差が激しいので風邪など引かないように気を付けて下さいm(__)m
  • そーたん☆ 
    9/27 07:39

    おはようございます
    お仕事お疲れ様です

    今週は雨続きみたいですね
    ちょっと寒くなってきて本当に秋が来たって感じがしますね(≧∀≦)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/27 07:40

    雨の音、好きです。


    なんか、井上さんのchu!で癒されました。

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    9/27 07:53


    お仕事お疲れ様です


    朝から雨だと学校着くまでが大変です


  • のん 
    9/27 08:01

    おはようございます


    そちら
    が降ってたんですね

    るとなんとなくさみしい気持ちになりま

    空気が静かになるからかな
    昨日は体調崩して倒れてたけど井上さんのメールで今日一日頑張れそうです

  •  
    9/27 09:05

    おはようございま


    昨夜からの雨
    今朝も続いていますね。

    気温も随分、低くなりました。
    お風邪等ひかれないようにして下さいね


    今週も、和彦さんのこのブログと遥かを心の支えに頑張りま


  •      受験頑張るよ、 
    9/27 09:23



     最近は涼しいを通り越して寒
     い日があたりして体調を崩し
     やすいので(現にわちしは崩
     しました…たはは)、和彦さ
     んも用心して下さいね´`*

    .
  • さなだ 
    9/27 09:37

    おはようございます


    寒いと朝なかなか起きれなくなります>
    でも和彦さんのchuで眠気も吹っ飛びま

  • あさぎいろ 
    9/27 09:45

    きゃあ
    目がさめました(笑)
  • おけー 
    9/27 09:51

    おはようございます

    こちらはすっかり秋です
    に気をつけてくださいねo(^-^)o
  • せつな 
    9/27 10:52

    おはよ
    ございます
    邪を 引かない様に 気を付けて 下さいね

  • エッツーニョ全ての誘いダメ 
    9/27 11:11

    おはようございます
    今日は夕方カラオケ
    行って来ます

    アニソンたくさん歌います

  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    9/27 12:19

    おはようございます


    今お昼食べてますが…井上さんのchu
    (←妄想
    午後も頑張れます


    井上さんも頑張ってくださ

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    9/27 13:46

    たまになら
    いいですね
    っとだと鬱陶しいけ

    ゆっくり休んで下さいね

  • なお 
    9/27 14:13

    こんにちは
    こちら
    ですが、涼しくなっていいものですね。
    湿気のないのが、いいですよね。
    お仕事お疲れ様です
    でも、和彦さん風邪には気をつけて下さいね。
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    9/27 14:50

    雨が降る度に寒くなってきました
    風邪ひかないように体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね

  • ショコランタン*協力感謝(>人<) 
    9/28 00:36

    こんばんわん
    日も一日お疲れ様でした!
    こちらも雨続きです


    毎度井上さんの日記に癒されます
    (*^ω^*人)
    次の日記更新も楽しみにしてます

    それではお休みなさい。

  • 斑陽 
    9/28 07:31

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)