寒いね〜!

急に寒くなったね〜!

この間まで夏日だったのに、ハイ今日から秋で〜す!

みたいな秋の訪れだね今年は…

風邪ひかないでね〜!

僕は今日、朝から夜まで1日授業で〜す。

頑張りま〜す!

 
  • コメント(全177件)
  • たぁたん 
    9/25 13:42

    本当に急に冷えた〜

    久々に毛布被って寝ましたよぉ

    朝も微
    (笑)に気持ちよくてなかなか起きれな
    (笑)

    今日一日授業ファイ

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/25 13:48

    そうですねぇ
    o(^-^)o
    頑張ってください。

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    9/25 13:50

    こんにちは

    なんだかいい天気になって来ましたね

    爽やかで気持ち良い

    本日も和彦先
    頑張ってください

  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    9/25 13:55

    気を付けましょう。うちは家族二人風邪引いたので、ちょっと大変でした

  • ちき族\マジLOVE*。 
    9/25 14:32




    急に寒くなりました

    井上さんも風邪引かないように
    頑張ってください(>_<)


  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    9/25 14:42

    お仕事お疲れ様です
    彦さんも気を付けて下さい

  • 静流(10月10日付で退会します) 
    9/25 14:43

    私は見事に寝冷えをして風邪を引いてしまいました
    彦さんは気をつけて下さい
  • M.j.love 
    9/25 14:50


    ほんっとにその通りっすね
    なーんかいきなし秋んなって、
    井上さんも風邪には気をつけて
    くださ

    そしてふぁいとー(>∀<*)/
  • ちょこばなな 
    9/25 14:50

    ホントに急に冷え込みましたね


    朝と昼の気温差が激しいので、体調を崩される方が多く来院されてます。


    和彦さんも気をつけてくださいね

  • レイ(眠い!)× 
    9/25 14:52

    ホント急に寒くなったから体調管理には気を付けないといけないですから


    俺はもう風邪ひいちゃいました

  • るみるみ 
    9/25 14:55

    寒いですね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/25 14:56

    家族も
    会社の同僚も
    皆さん揃って風邪引きさんです(>3<)
    朝晩一桁まで気温下がって彡(-_-;)彡
    はやく治したい!

    がんばりましょうネ


  • 泥んこカーリー 
    9/25 15:03


    井上さんも風邪引かないでくださいね。お仕事に影響ありますし、この時期は気をつけて(T^T)

  • もん 
    9/25 15:11

    こんにちわ


    私は早速風邪をひいてしまいまし


    風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • *朔亞* 
    9/25 15:22


    急に寒くなりましたね(´・ω・`)
    朝とか寒くてきついです

    風邪には気をつけてくださ

  • ☆レイラ☆ 
    9/25 15:30

    井上さんも体調気をつけて下さいね! 心配ありがとうございますm(_ _)m
  • さや☆彡 
    9/25 15:41

    はーい

    和彦さんも風邪ひかないでくださいね
    声が出なくなったら大変ですから


  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    9/25 16:02

    井上さんも素敵な声大事に風邪ひかない様に

    お仕事頑張って下さ

  • ありす☆鳥海さん♪シュウ様☆セシル☆睦月始♪アバコン♪皆様に感謝(^-^) 
    9/25 16:05

    急に冷えたので慌てて衣替えしてます。
    お身体大切にして下さいね

  • 藍音/今までありがとう 
    9/25 16:09

    ホントに急に寒くなりましたね

    お身体に気をつけて
    頑張ってください☆
  • あゆ(数日中には退会します) 
    9/25 16:09

    こんにちは!! 本当急に寒くなりましたね
    上さんは、今日は1日授業なんですね。楽しく暖まる授業になると良いですね
    も風邪には気を付けて頑張ります
    (≧∇≦)ノ  

  • 安樂へ  
    9/25 16:09

    こんにちは
    ちらも 寒い{{(>_<;)}} 台風の影響も多少は ある様ですが
    に気をつけて 頑張りましょう!おぅ

  • 紀沙☆頑張れる目標を見つけられた☆ 
    9/25 16:19

    本当に寒くなりまし
    お仕事頑張ってください。風邪には気を付けてくださいね

  • *cosmos*男装中* 
    9/25 16:33


    いきなり冷えました
    おかげで風邪ひきました

    井上さんも気をつけ

    お仕事頑張ってください



  • JACK 
    9/25 16:40

    半袖じゃ少し厳しいですね…。

    井上さんも風邪引かないように頑張って下さい
  • さなだ 
    9/25 16:59

    ほんとにいきなり寒くなりました

    和彦さんも風邪に気をつけてくださいね

    来週くらいから残暑になるみたいです

  • 星奈 
    9/25 17:12

    今朝4時にログインしてたから早いなぁ〜ってびっくりしてしまいました

    寒くなったか
    気を付けて下さいね

    あっ
    た暑くなるみたいだから、気温差にも気を付けて下さいね

  • bye-bye....... 
    9/25 17:17





       寒かったです…。
       井上さんも風邪に
       気をつけて
       頑張って下さい!




  •  
    9/25 17:43

    こんにちわ

    ホント、急に寒くなりましたね

    風邪引かない様に気を付けて下さいね

  • みなちゃん 
    9/25 18:05

    寒くなりましたぁ!昨日は、シチューを、作りましたぁ!
    寝る前に、ララの、付録の、CD聴きましたぁ!二の線の、和彦さん素敵ですが、三の線の、和彦さんも、お茶目で、素敵です!!。ましてや、私の、大好きな、ねこの声なんて、これからも、素敵な、笑顔と声の、和彦さんで、いて下さいね。風邪に、気をつけて、 お仕事、頑張って下さい
  • Tac 
    9/25 18:22

    おぉっ!ブログ見て歓喜!頑張ってください!
    昨日、昔録画してあった懐かしい「スターザンS」のビデオを観ました。
  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    9/25 18:40

    朝晩冷え込みますよね〜


    今年の気温差は何なんでしょう


    和彦さんも身体に気を付けて下さ

  •       八神 
    9/25 18:58

    寒いですね





    私は寒くって死にそうです

  • ユー 
    9/25 19:20

    お疲れ様です
    ホント最近の気候は分かりませんね

    井上さんも風邪ひかないで下さい

  •  毒キノコ 
    9/25 19:50



    体調に気を付けて
    頑張ってください>


  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    9/25 20:14

    寒暖差が激しくなって来ましたね
    上さんも風邪ひかないように気を付けて下さい

  •      受験頑張るよ、 
    9/25 20:22



     わちしは今喉をやられてます
     うふふ和彦さんも気をつけて
     下さいね´`*

    .
  • ゆうり 
    9/25 20:22

    和彦さんも、風邪を引かず、頑張ってください

  • ☆おりょう☆ 
    9/25 20:33

    お疲れ様です

    井上さんもお身体ご自愛下さいませ☆
  • ひよ(BALIFUって統べろう!) 
    9/25 21:02


    お疲れさまです^^

    私もスイッチ入れたように季節が切り替わったなと思いました!
  • 斑陽 
    9/25 21:10

    お疲れ様です

  • ヒロクン 
    9/25 21:16

    確かに急に寒くなったね

  • (#^.^#) 
    9/25 21:38

    ほんとに最近、急に寒くなりだしたよ。
    風邪引かないよう気をつけないとですね
  • †シエル♀‡[DQX] 
    9/25 21:40

    こんばんは

    寒さ暑さも彼岸までって言いますからね

    風邪引かないで下さいねぇ

  • サイカ 
    9/25 23:56

    確かに急に寒くなりました


    体、こわさないように気を付けて下さい

  • ☆miki☆ (*´ー`*人*´ー`*)♪ 
    9/25 23:59

    こんばんは


    お疲れさまで


    今日のお月様もキレイです

    見ましたかぁ

  • さるまた失敬 
    9/26 01:47

    本当に〜(汗)
    今日スト-ブを付けました(汗)
    遠くてイケナイけど…成功をお祈りしてます(≧□≦)
  • †バンビ†【黒猫盗賊団 見習ぃ期間チゥ】 
    9/26 06:05

    夜になると、寒いくらいで


    秋ナシで、冬になるんじゃないか、と

    つい先日まで、タオルケットで寝てたの

    羽毛布団を慌てて出しまし


    井上さんも、風邪など引かれませんよぉ



  • †ういろう†多謝ペコリ 
    9/26 07:23

    御疲れ様でし

    <(_ _)>
  • 斑陽 
    9/28 07:26

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)