1日授業

  • 井上和彦 公式ブログ/1日授業 画像1
今日は朝から1日授業で〜す!

今日は涼しくていいね〜!

食欲の秋、運動の秋、勉強の秋!

何かとはかどりそうな秋です。

その前に、夏の疲れを取ってからエンジンかけましょうかね〜!

 
  • コメント(全115件)
  • るい(☆30周年☆) 
    9/16 17:14

    急に涼しくなりましたね
    エンジン全開で恋の隠れ家歌ってきます

  • ゆきかめ 
    9/16 17:42

    涼しいのがうらやましいで

    今日も暑かったです

  • 宇宙桜 
    9/16 17:42

    初めまして
    ろしくお願いします
    私は暑さに負
    飲み過ぎたので運動します


  • 紗彩<空要請◎隠居> 
    9/16 17:42

    こんばんは

    授業頑張ってくださ


    今年は受験なので勉強の秋になりそうで

    私的にはカラオケの秋になったら嬉しいです(笑)
  • 夜叉 
    9/16 17:47

    お疲れ様です


    こっちは、涼しいを通り越して、寒いですよ


    温かいものが、恋しいです

  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    9/16 17:49

    井上さん今日も一日授業頑張って
    ださい

  • なつを。 
    9/16 17:49

    お疲れさまです(b><)


    私はこれから塾で頑張りたいと思います

  • ヒロクン 
    9/16 17:53

    今日は涼しかったですね昨日は暑かったのに調子くるちゃっいます

  • アルト(退会シマス) 
    9/16 17:54

    昨夜遅くまでご苦労様でし
    更に朝から授業〜パワフル
    バテしないようにして下さ
    かなり…辛いですから…

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/16 18:17


     お疲れ様です(⌒∀⌒)
    ここ2〜3日 涼しいです
    こんな日が続いてほしい
        です


  • あきら*シークエンス 
    9/16 18:18

    疲れ様でーす

    いきなり涼しくなりまして。過ごしやすいですでも、今日は朝から雨かなり降ってます
    体調管理して風邪などひかない様に頑張りませう。(^O^)/~~ see you !
  • 彩命ヒカミ 
    9/16 18:24

    ニャンコ先生ヾ(o・д・o)
  • NUI 
    9/16 18:30

    授業 お疲れ様です

    井上先生のレッスン受けたい限り


    厳しのかなぁ

    気候の変化が激しくなる季節です
    体調を崩されないようにお気をつけ下さ
  • ネコ 
    9/16 18:49

    朝から元気いっぱいですね。今日は涼しいけど風邪を引かないように注意して仕事を頑張ってくださいね

  • ポプラン 
    9/16 18:53

    こんばんわ
    い毎日から、涼しくなり始めた時、疲れが、どっときます!体調に気をつけてください!今日はナルト疾風伝見ま
    毎週楽しみにしてま
    私は37歳のおいちゃんですが、アニメは面白いです
    に銀河英雄伝説面白かった
    上さんもアッテンボロー役ででてましたよね
    れからもお仕事無理せず頑張ってくださ

  •  
    9/16 19:06

    授業内容は演劇でしょう

    鏡の向こうに真剣な皆さんが見えますね

  • 琴音(推して参る) 
    9/16 19:15

    お疲れさまで


    さぁ、和彦さんパワーをもらって週末を乗り越えます



  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    9/16 19:19

    お疲れ様です


    夏の疲れは、なかなか取れないですね


    井上さんも、体調にはご注意下さいね

  • りょか《B'z最強》 
    9/16 19:45

    今NARUTO観てまぁ

    カカシもイルカも素敵

  • まったり。<しばらくログインしません 
    9/16 19:47

    北海道はまだ少し暑さが残ってま

    朝と昼で気温の変化が激しいですねf^_^;
    体調に気をつけて下さい\(^_^)
  • 景時 
    9/16 19:48

    秋ですね〜

    もうじゃがりこ秋期間限定味が出てまし
    ビックリです

  • 宇宙桜 
    9/16 19:58

    今日もカカシさん素
    でした。次回も楽し

  • あえて言わせてもらおう、有吾であると! 
    9/16 19:59

    NARUTO見ました>
    カカシ先生カッコいいです
    次回はカカシ先生の出番なんですね!!楽しみです!


    涼しくて何やるにも良い季節ですよね。梨が食べたくなりました!


  • メグ178 
    9/16 20:21

    始めまして
    供の頃からファンでした
    近ここを知って たまたま見つけて ついつい嬉しくてコメしちゃいまし
    これからも頑張ってくださ

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    9/16 20:21

    そろそろもうお疲れ様の時間ですよね
    だお仕事あるのかな…本当、いつも楽しんで頑張ってらして頭がさがりま
    身体に気をつけて頑張って下さい

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    9/16 20:36

    そうですね
  • 月白-ツキシロ- 
    9/16 20:41

    勉強は…苦手ですけど、食欲と読者なら自信が
    無理せず、お仕事頑張って下さい
  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    9/16 20:42

    はたけカカシ

  • ラベンダー 
    9/16 21:42

    初めまして

    私の秋は 食欲の秋

    テレビの秋

    妄想の



    何だかな〜の秋です
  • ぼちぼちやってます。 
    9/16 22:00

    初めましてです!
    カカシ先生誕生日に釣られてクリックしたら、井上さんでし

    ファンクラブの立ち上がった頃早々に入会し2〜3年イベントにおじゃましたりして、友達が出来たり、間近で井上さんと話せたりできてとても、とても楽しかったです!
    その後は忙しくなり機会がなく離れてしまいましたが、久しぶりに井上さんの書いた文章を目にして、懐かしさとなんだか暖かい時間を思い出して幸せな気持ちになりました
    今日16日が誕生日な私の嬉しいことの一つになりました。
  • ゆきのん 
    9/16 22:04

    こんばんは


    今週は この気温が
    続くみたいですね

    でも 来週
    また 残暑復活とか


    体調崩さないように
    気をつけてください

  • bye-bye....... 
    9/16 22:23





       秋は太りそうで怖いです…
       
       お仕事も授業
       頑張って下さい!




  • はたさと☆ttk 
    9/16 22:38

    秋で涼しくなって風邪ひかないで下さい わいはひきました 実る秋ですね!野菜の秋ですね 本も読むか
  • 廻亞-kaia- 
    9/16 22:40




    井上さんの授業楽しそうですねp(^^)q
    僕は早速1増えましたよ(笑)

    やっぱ秋は食欲ですねっ*

    カカシ先生HAPPYBIRTHDAY

  • 平門/.シェリル love 
    9/16 22:42

    秋ですね....。急に寒くなった感じです。
    1日お疲れ様です。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/16 23:06

    涼しくなってきたので風邪引かないように気をつけて下さいね。

    秋の味覚美味しい物沢山ありますね。

    お疲れ様でした。
  • つき 
    9/16 23:15

    今は、夏バテならぬ
    秋バテが、あるとか。。。井上さん ファイト
    p(^^)q
  • なおママ 
    9/16 23:16

    始めまして
    一私が、はまって見てるナルト
    カシ先
    マスクを取った顔がみたい
    ルトも想像して笑ってたもんね

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    9/17 00:02

    お疲れ

  • 咲庵 
    9/17 00:10

    最近急に寒くなりましたよねー
    余り無理されない程度に頑張ってくださ
  • **葉月** 
    9/17 00:25

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

    涼しくて浮かれた私は早速鍋パーティーしちゃいました

    これからの季節、食欲が押さえられなくて大変です


    体調を崩しやすい時期ですので、まずは夏の疲れをしっかりとって、くれぐれもムリはなさらないで下さいね
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/17 00:26

    こんばんは

  • †シエル♀‡[DQX] 
    9/17 00:38

    こんばんは

    お疲れ様でし

  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    9/17 01:48

    和彦サ

    こんばんにゃ


    日中も
    ました


    おやすみなさ

    伝えたくて…


    明日、また暑くなるそぉなので、体調に気を付けてクダサイ

  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    9/17 01:56

    食欲の秋です

    和彦先生も、秋太りには気をつけてくださいね

  •      受験頑張るよ、 
    9/17 02:09



     今風呂から上がりましたが←
     少し肌寒かったです´^ω^`)
     秋ですねえお疲れ様ですっ^ω^*

    .
  • ゚+月乃+゚体調不良継続中 
    9/17 03:07




    こんばんは(o^^o)
    お疲れさまで


    夜分にお邪魔致します。

    井上さまは
    パワフ
    ハートフルで格好いいですね+゚

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    9/17 05:42

    おはようございます
    だ大分早目ですが

    今日も1日頑張って下さい

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    9/17 09:20


    私は秋がいちばん好きです

    たべものおいしいし

    食べ物おいしいし‥

    食べ物、美味しいし(笑)

    だけど
    あっという間に過ぎてしまうので
    たんと満喫しなくっちゃ


  • 斑陽 
    9/17 17:19

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)