VitaminXtoZ終了〜〜!

おはよう〜〜!



昨日・一昨日とVitaminXtoZのイベントでした〜。



小山力也と二人で司会という大役を仰せつかったのですが、結構プレッシャーだったみたい。
リッキーとは一昨日の夜ご飯を一緒に食べに行ったんだけど、リッキー途中でうとうと・・・・zzzz
彼もプレッシャーなんだな〜って思い気が楽になりました。



一緒に行った森久保祥太郎、草尾毅、織田優成と大笑いしました。



でも、やらせていただいて本当によかったです。


ま、自分なりにしかできなかったけど、そしていろいろ反省点はあるけれど・・・


いい経験をさせていただきました。



どんなことでも経験!大事だな〜と改めて思いました。



みなさんの思い出に残るようなイベントになったらいいな〜〜と思いながら進行役を務めさせていただきました。
リッキーともいろんな話ができて良かったな〜〜。



参加した人、出演した人、スタッフの方々、来られなかったけど応援してくれた皆さん、みんながみんなのVitaminなんですね〜〜。



明日の元気をたくさんいただきました。



ありがとう〜!



 
  • コメント(全142件)
  • もん 
    9/13 12:38


    本当にお疲れ様でし

  • ちか 
    9/13 12:42

    すごく楽しかったです!

    ありがとうございました

  • みお》イラ友 募集中Σ 
    9/13 12:51

    お疲れ様で


    いきたかったなぁ
  • ☆たまチャン☆ 
    9/13 13:07

    Vitaminお疲れ様でした

    行きたかったなぁ


    ゆっくり休んでください

  • 浅倉 
    9/13 13:09

    お疲れ様でした!
    楽しい時間をありがとうございました

    たくさんVitamin補充できました
    力也さんとのお二人の司会、すごく盛り上がりましたね!
    アレの発売もありますし、また来年もこういったイベントがあれば嬉しいです!
  • 琴音(推して参る) 
    9/13 13:13

    私は、和彦さんにいつもパワーを頂いています



  • なつを。 
    9/13 13:18

    お疲れ様でした(><)

    イベント行けなくて残念で


    頑張って下さいね(o>ω<o)
  • aya.*麗蝶.* 
    9/13 13:24


    お疲れ様です

  • 壟翠瀏狠 
    9/13 13:32

    お疲れ様でした。みんな楽しく過ごせてよかったです
  • シロー 
    9/13 14:17

    次またあることを願ってます。楽しい時間を本当にありがとうございました!!(・ω・)ノ
  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    9/13 14:28

    私のvitaminは24人全員です\(^p^)

    昨日は昼しか参加出来ませんでしたが、失神しそうなほど幸せでし


    ファンディスクやOVAもイベントやって欲しいな〜と切に思っています(>_<)

    昨日はありがとうございました、鳳先生


  • ANE=5 
    9/13 14:43

    こんにちは(^^)

    昨日は楽しい時間と嬉しい気持ちをたくさん頂きました、本当にありがとうございました。

    一生懸命応えてくれている姿に何ともいえない気分になり、応援に熱が更に入りました

    こんな素敵なイベント、本当にありがとうございました。
  • 西姫*微放置* 
    9/13 15:02

    お疲れ様です

  • †シエル♀‡[DQX] 
    9/13 15:39

    お疲れ様でし

    行きたかったですぅ

    また機会があれば是非参加してみたいですぅ

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/13 16:06

    お疲れ様でした!


    自分なりで良いんです。井上さんらしくなかったらみんな残念がりますよ

  • 莱音※放置気味です 
    9/13 16:20


    楽しかったよーでいいですねっ(*> U <*)

    お疲れさまでした



  • 弥生‡まったりマイペース£ 
    9/13 16:29

    お疲れ様でした。
    私も参加してみたいです (*^o^*)
  • 牙月@放置 
    9/13 16:30


    お疲れさまでした!

    すっごくカッコ良かったです(*^∀^*)

    面白くてあっという間に終わってしまいました

    楽しい時間をありがとうございました
  • はっか! ついったー始めました 
    9/13 16:31


    お疲れ様です

    私にとって思い出に残るイベントでした。和彦さんの鳳様大好きです><

    ファンディスクとOVA楽しみです


  • 透@少女(サブ画像に顔アリ 
    9/13 16:49

    司会お疲れ様でした〜( ゙∀` )
  • 葵(玄奘三蔵様&金蝉童子&天蓬元帥LOVE♪) 
    9/13 16:50

    お疲れ様でし


    本当に素晴らしいイベントでした


    感動と笑いをありがとうございました

  • 月/LGRセクター切望 
    9/13 17:04

    お疲れ様でした!

    楽しい時間を有り難う御座いました。
  • たまねぎ 
    9/13 17:29


    お疲れ様です


  • †修兵† 
    9/13 17:57

    お疲れ様です


    自分も昨日、一昨日と3講演参加させて頂きました


    ホントにVitamin最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • くま 
    9/13 18:05

    司会をなさったんですね!
    お疲れさまでした



    経験は大事ですよね

  •  
    9/13 18:54

    司会をなさったんですね。
    お疲れ様です

    Vitaminは素敵ですよね

  • ゆり 
    9/13 18:57

    お疲れ様です


    行きたかったです!
  • のん 
    9/13 19:01

    お疲れさまでした!
    昼公演のみの参加でしたがとても楽しい時間を過ごせました
    トークコーナーでは見事に和彦さんに騙されました笑
  • *雪猫* 
    9/13 19:06

    お疲れさまで

    行きたかった・・・
  • * コウメ * 
    9/13 19:10

    イベントお疲れ様でした♪
    昨日の夜公演のみの参加でしたが、とても楽しい一夜を過ごさせてもらいました(o^∀^o)
    リッキーとの司会進行は色んな意味で爆笑の連続で楽しかったです☆
  • カナタ 
    9/13 19:13

    お疲れ様でし

    昨日一昨日でたっぷりVitamin補給して、今日から元気に仕事してます

    素敵な時間をありがとうございました

  • 景時 
    9/13 19:18

    流石井上さんですね
    ありがとうを忘れてないですね

  •  
    9/13 20:56

    私にとってはこの井上和彦という人が書いてくれるブログが元気や勇気をくれるビタミン剤みたいな物で


    私はこんな風に人に思って貰える事は出来ないから…


  •      受験頑張るよ、 
    9/13 20:59


     ほんとにお疲れ様でした^ω
     ^*和彦さんがこうして毎日
     のようにblogを更新して
     下さるお陰で和彦さんの近状
     やお元気な姿が拝見出来るの
     で嬉しい限りです´`*
  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    9/13 21:42

    イベントお疲れ様でした


    和彦さんの様なベテランさんでも、「いい経験だった」と思えるのは素敵な事だと思います


    いつまでも謙虚で素敵な和彦さんでいて下さい

  • (´∀`) 
    9/13 22:51

    お疲れさまです(´∀`)

  • 斑陽 
    9/13 22:57

    お疲れ様です

  • 那御 
    9/13 23:02

    お疲れ様です、素敵イベントにビタミン補給しまくりです♪
    井上さんの司会は最高ですvV
    (玄米ごはん〜♪)
  • ねこじゃ☆退会します今までありがとう 
    9/14 01:00

    お疲れさまでした。いいビタミンいただきました☆
  • おけー 
    9/14 11:23

    ご苦労様でした(^O^)
    そうですね、私もいろんな事にチャレンジしたいです

  • 高町のん 
    9/14 11:30

    お疲れさまでした。

  • だやん☆ 
    9/14 11:51

    お疲れさまでした^^ まだまだ暑いですががんばってください。
  • bye-bye....... 
    9/14 15:05





       キャストのみなさん、お疲れ様です☆!

       はうう…。
       すっごく行きたかったです…。




  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    9/14 16:33

    はたけカカシ

  • ローズ&マリー 
    9/14 18:22

    お疲れさまでした
    の部のみの参加でしたが、本当に楽しかったで

  • 朔夜 
    9/16 22:57

    2日間、お疲れ様でした!とっても素敵なひとときをありがとうございましたm(__)m

  • 夢魔 
    9/18 22:12

    お疲れ様でした!!!
    12日はフル参戦でし


    楽しい時間を
    ありがとございました★
  • 秋羅たん 
    9/20 04:17

    井上和彦さん始め、たくさんのキャストの方お疲れさまでし
    私は12日の昼の部だけでしたが、今思い出しても凄く印象深い1日になっています!皆さん素敵でした
    りがとうございました!!
  • Eternal 
    10/15 00:37

    その節は、ありがとうございまし

    井上さんの「愛してる」には、もうメロメロでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)