終了〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/終了〜! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/終了〜! 画像2
VitaminXtoZ無事に終了いたしました〜!

ありがとう〜!

参加した方〜
気を付けて帰ってね〜!


 
  • コメント(全225件)
  • アルト(退会シマス) 
    9/13 00:16

    お疲れ様でし
    かなり盛り上がったみたいですね

  • 志稀〔庭仲間に感謝☆〕 
    9/13 00:18

    和彦さんお疲れ様でした

    今夜はゆっくり休んでくださいね



    私は住んでいる場所が遠いので
    残念ながら参加出来ませんでした


    実は…12日は私の誕生日

    出来ることなら参加して
    和彦さんに会いたかったな

    …めちゃくちゃ残念です


  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    9/13 00:19


    お疲れ様です


    今度はイベントに見に行きたいで

  • ディンゴ 
    9/13 00:21

    お疲れ様でし

    ゆっくり、休めたら休んで下さい

  •  
    9/13 00:25

    お疲れさまでした


    行けなかったのが本当に残念です


    ゆっくり休んでください

  • みに 
    9/13 00:25

    お疲れ様でし

  • エン 
    9/13 00:29

    お疲れ様でし

  • わらら(ありがとうございました) 
    9/13 00:30

    お疲れ様でし


    楽しい時間をありがとうございました


    ビタミンの夏です

  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/13 00:30

    わぁ〜\^o^/
    お疲れ様でしたぁ


    打ち上げですか( ^^)Y☆Y(^^ )

  • まみ(ハニーミルク) 
    9/13 00:34

    お疲れ様でしたっ

    私は行けなかったのですが、ライブをやっているであろう時間に、Vitaminの曲を聴いたりして行った感を味わっていました(笑)

    24人もキャストさんが出るイベントだなんて、本当に凄いですよね
    DVD絶対買います


    今日はゆっくり休んで下さいね

  • 灰音ーhaineー 
    9/13 00:35

    お疲れ様です

  • 真木の柱 
    9/13 00:36

    井上さんへ

    イベント、大変お疲れ様でした。

    井上さんのお写真、どれも素敵です!僭越ながら、携帯の待受画面に設定させて頂きました!井上さんのお写真拝見して、惚れ惚れ眺めています!とっても素敵です!有難うございました

    お疲れでしょうから、ゆっくりと休めるといいですね。お休みなさいませ
  • ぴろしき(神谷病) 
    9/13 00:36

    お疲れ様でし


    あ、杉田くん

  • えつこ☆ 
    9/13 00:42

    お疲れ様でした!!

    すっごく楽しかったです!たくさん叫んで、たくさん泣いちゃいました!

    最後、和彦サンが達とケンヌの手をとって お辞儀してくれた時、大感激でした!
    ありがとうございました!
  • きお 
    9/13 00:57

    お疲れ様でした〜

    井上さんの投げキッスにハートをぶち抜かれましたwww
  • はねくま 
    9/13 01:02

    和彦さんお疲れ様でした

    イベントめっちゃくちゃ楽しかったです
    すますビタミン好きになりました
    さんかっこよくてキュンしっぱなし
    (笑)
    いっぱいビタミン補給できました


    数日後誕生日なので、誕生日前のいい記念になりまし

    ありがとうございました〜


    それでは、ゆっくり休んでくださいね

    よい夢を…
    やすみなさい

  • ラム 
    9/13 01:08

    アタシの愛しの杉田様がっ

    めちゃくちゃ羨ましいです

    てか珍しい爽やかスマイル

    ヤバいですっ(≧∇≦)
    テンション上がりすぎて(笑)
    また更新してくださ

  • おはむ 
    9/13 01:14

    お疲れ様でし

    行きたかった


    杉田めっちゃ笑顔や

  • 西姫*微放置* 
    9/13 01:23

    お疲れ様です

  • 朔実 
    9/13 01:27

    お疲れ様でし

  • 月島華鈴 
    9/13 01:41

    井上さん、イベントお疲れ様でした・・・。

    イベントに行けない分昨日はミラ☆トレのdvdで『大江戸線にほえろ!』に堪能していました・・・

    大門さんの担当していた井上さんの声に惚れ惚れしていまし
    私はミラ☆トレ好きなので、大門さんに『おやすみ』のセリフを耳元で囁かれたら、きっと寝てしまうかも知れない・・・


    ゆっくり休んで、心と身体を癒してください…
  •      受験頑張るよ、 
    9/13 01:45


     まさかの杉田の笑顔笑和彦さ
     んも素敵です^ω^*お疲れ
     様でした!
  • 安樂へ  
    9/13 01:48

    お疲れ様でした。
  • マミー*゚ 
    9/13 02:06

    お疲れ様でし

    めっちゃよかったで

  • ☆あさ☆ 
    9/13 02:31

    お疲れさまで
    !
    皆様笑顔が素敵っ

  • ルア 
    9/13 02:47

    お疲れ様です

    杉田さんの普通の写真とは珍しい…ww
  • ☆みっちゃん★ 
    9/13 02:47

    2日間お疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね


    みなさん、笑顔が素敵です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/13 02:52

    お疲れ様でした。
  • 平門/.シェリル love 
    9/13 03:01

    お疲れ様でしたー!!
    杉田さんが登場珍しいですね♪豪華声優陣が見れていいなぁーと....
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/13 03:42


    井上さん お疲れ様です
        (⌒∀⌒)
    杉田さんだァァァァ

     行きたかったです
  • 琴音(推して参る) 
    9/13 04:31

    お疲れさまでした


    ゆっくりと身体休めて下さいませ

  •  
    9/13 05:16

    楽しそうですね

    お疲れ様でした。今週末からはネオロマのイベントですね〜

  • 夜叉 
    9/13 05:35

    お疲れ様でし



    楽しそうなイベントでした

  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    9/13 05:58

    お疲れ様です
    参戦したかったなり(泣

    でも家から応援してたんで!!

    ホントにお疲れ様です♪
  • くま 
    9/13 06:10

    お疲れさまでした


    皆さん素敵で
    (笑)

    朝早くから大変だったでしょうから、ゆっくり休んでくださいね

  • 美香 
    9/13 06:40

    お疲れ様です

  • 景時 
    9/13 06:48

    お疲れ様です


    楽しかったようで何よりで

  • ♪パルピー♪ 
    9/13 07:05

    本当に本当にお疲れ様でした!もう大満足のイベント
    さんに感謝感激です
    りがとうございまし

  • ♪パルピー♪ 
    9/13 07:12

    本当に本当にお疲れ様でした!もう大満足のイベント
    さんに感謝感激です
    りがとうございまし

  • 朔良 
    9/13 07:36

    お疲れ様でし

    二日間に渡っておちゃめな和彦さんを見れて嬉しかったです

    イベント最高でした

  • あきら*シークエンス 
    9/13 07:44

    疲れ様でした

    皆さん素敵な笑顔です。
    (^O^)/~~ see you !
  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    9/13 07:58

    井上さんがMC頑張っててかわいかったです(笑)

    シリーズオールキャストなんて夢のようでした

    とっても盛り上がったvitaminイベント、ずっと忘れません

  • なお 
    9/13 08:01

    おはようございます

    和彦さん、イベントお疲れ様でし

    写真から、その雰囲気がにじみでてます


  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    9/13 11:45

    見に行きたかった

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい

  • aya.*麗蝶.* 
    9/13 13:27


    お疲れ様です

  • 斑陽 
    9/13 22:58

    お疲れ様です

  • *ななか* 
    9/13 23:18

    お疲れ様でした!
    私は仕事でいけませんでしたが
    私の妹がかわりに参加して
    大興奮で帰ってきましたよ
    すごく行きたかったので
    かなり残念で

    次和彦さんに会えるのを楽しみにしています*

  • bye-bye....... 
    9/14 15:04





       お疲れ様です☆!

       行けなくて残念でしたorz




  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    9/14 16:33

    はたけカカシ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)