VitaminXtoZ

  • 井上和彦 公式ブログ/VitaminXtoZ 画像1
おはよう〜!

よく眠れた?

僕は久しぶりの八時間睡眠!

ぐっすりでした〜!

今日はVitaminXtoZのイベント!

24人も出演します!

どうなることやら〜
楽しみです!

ぼちぼちリハが始まります!

 
  • コメント(全188件)
  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    9/12 11:08

    イベント行きたかった(T_T)

    参戦は出来ませんが頑張ってください!!!
  • えつこ☆ 
    9/12 11:32

    今、向かっています!史上最大のイベントだと思っています!死ぬ気で楽しみます!
  • ちひろ 
    9/12 11:33

    いいですねぇ…Vitamin好きだっ!!
    公演いきたいな…もういっそのこと地方公演とかあってほしいです。←←
  • JACK 
    9/12 11:34

    Vitamin大好きです
    行けなくて残念だけど頑張って下さいね。♪
  • もん 
    9/12 11:38


    こんにちわ


    頑張ってくださいね

  • めぐる。@君に傷心ちう 
    9/12 11:39


    あう、すごく行きたかったです(゚ーÅ)ホロリ
    好きな声優さんばっかりなので…
    頑張ってきてくださいね´*`


  • カナタ 
    9/12 11:42

    グッズを求めて9:30に会場着きましたが、すでに長蛇の列でした

    先程買い終えて、今はランチタイムです

    昼公演参加なので楽しみです。
  • とっつぁん(in率下がります) 
    9/12 11:43

    おはようございます(^O^)

    イベント行けませんが、頑張ってください

    応援してます

  •  
    9/12 11:44

    Vitamin大好きです

    今回は行けないのですがいつか必ず参加させていただきたいです(>□<人)


    がんばって下さい

  • 希沙良 
    9/12 11:46

    こんにちはで
    リハ
    張ってくださ

    今日のイベント
    戦しま
    今向かってま

    24人をまとめるの大変そうですが
    しみで

  • にっしゃん☆ 
    9/12 11:57

    いま 起きました

  • ゆっきゃん☆ 
    9/12 12:04

    24人も出演するんですか
    ひ写メ
    せて下さいね
    くから無事に終わるよう祈ります

  • 総一朗 
    9/12 12:11

    井上さんイベント頑張って下さい

  • ぽむ 
    9/12 12:15



    あ〜´Д`
    すごくすごく行きたかった(〒_〒)


    vitamin大好きです!!!
    和彦さん、そして皆さんがんばれー\(^O^)/!!!!



  • ディンゴ 
    9/12 12:18

    グッスリ寝れて何よりです
    日も1日ガンバです

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    9/12 12:18

    に変な人(失
    )が映ってる


    それにしても、井上さん、良い笑顔ですね〜

  • プチ・ゼクス(武装ヒョコ ver.) 
    9/12 12:20

    イベント頑張って下さい

  • §我愛羅§ 
    9/12 12:25

    あ〜っ、具合悪くて墜ちてたから、なんかがんばれそうな気がする

    おしっ
    時で仕事終わるから、あたしもがんばろ

  •  
    9/12 12:30

    私もVitamin初の合同イベメッチャ行きたかったですッッ!!!(>_<)でもどうしても外せないお仕事があったので今回のイベは、泣く泣く応援組にまわらせて頂く事にしました…υ('へ`*)
    今回のイベの模様は、是非DVD等で拝見させて頂きますね!!!(・ω・)
    今日のイベ会場のVitaminファンの皆様と一体となって盛り上がり楽しんで来て下さいね♪(*´ω`*)
    それでは、今日が井上さんにとってより良き日&思い出となります様にぃ…☆★('▽`*人)

  • マナ 
    9/12 12:40

    にゃんこ先生〜がむばってねぇ〜(⌒0⌒)/
  •  
    9/12 12:44


    おはようございます^^

    お仕事頑張ってください

  • 平門/.シェリル love 
    9/12 12:46

    私も行きたい....。でも、眠い(_ _).oO
    結構声優陣豪華ですよね♪
    頑張って下さい!!
  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    9/12 12:47


    グリーにいるなんて思わなかった(≧W≦)

    はたけカカシの声優さんが

    超、嬉しい(о∀о)
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    9/12 12:47

    頑張ってください
  • 景時 
    9/12 12:54

    もう本番ですかね、楽しんで来て下さい

  • リヒネ 
    9/12 13:07


    頑張ってください!

    隣にいるのはけんぬかな?
  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    9/12 13:09

    頑張ってくださいま
  • ベル 
    9/12 13:21

    vitamin買おうか
    迷ってますww

  • 弥 .興津さん? 
    9/12 13:27


    けんぬー(@д@)


    VitaminX PSP版
    買おうか迷ってます(>_<)



  • 大倉裕芽 
    9/12 13:29

    けんぬさんとツーショットだー

    お二人とも素敵です

    頑張って下さい☆
  • はねくま 
    9/12 13:29

    和彦さんこんにちは

    素敵写メありがとうございます
    彦さんもKENNさんもべらぼうに素敵っ


    今日は夜の部のみ参加するのですが、今からド
    ワク
    とりま

    昼の部楽しんだ後は、夜の部もはっちゃけていきましょーね


  • ゆう ※最近放置中※ 
    9/12 13:47

    素敵なツーショットですね
    仕事 頑張ってくださいね
  • ま〜さん 
    9/12 13:57

    井上さんの笑顔、
    相変わらず素敵です

  • 玲音 
    9/12 14:19

    けんさんの髪型がすごいですね(◎o◎)

    イベント楽しんで来てください

  • アリス 
    9/12 14:49

    頑張って下さいね
    先生


  • 安樂へ  
    9/12 14:50

    弾けまくって下さい

  • なつ@焦らずのんびり^ω^ 
    9/12 14:54

    びたみそX大好きで
    …が、Zやってないので行けず終


    和彦さんも楽しんで下さい

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    9/12 14:57

    がんばです

    ↑NARUTO観たので。影響されやすいです( ̄▽ ̄;)
    リーでした
  • 廉華 
    9/12 14:58

    相変わらず素敵です

    楽しんで下さ

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/12 15:26

    ぐっすり睡眠、良かったです。


    今日のイベントも心置きなくハッスルできますね。

  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    9/12 15:31

    熟睡最高です

    イベント頑張れそうですね

  • なお 
    9/12 15:35

    こんにちわ
    イベントお疲れ様で

    和彦さんが熟睡できて、良かったです。
    Vitaminシリーズ気になってますが、買えずじまい

    早く手に入れたいで

    イベント頑張って下さい
  • 鼻眼鏡 
    9/12 15:38

    行きたかったですー(・ω・`)
    絶対楽しかったんだろうな
    頑張って下さい!!
  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    9/12 15:48

    頑張ってください

    水分は 忘れずに…

  • 司馬子上/+焔月悠水+ 
    9/12 16:09

    いーきーたーいー!
    Vitamin大好きです

  • 那御 
    9/12 16:28

    前の部見てきました!!
    24人は圧巻でした

    舞台いっぱいいっぱい(笑

    もう時間忘れるぐらい楽しいイベントをありがとうございます!
    井上さんカッコ良す
    スーツ姿もTシャツ姿もv

    夜の部も頑張ってください

  • じゅなー 
    9/12 18:27

    こんにちは

    私も果てしなく行きたかったです

    楽しそうです
    DVD出たら絶対見ま

    頑張って下さい(@>ω<)

  • 斑陽 
    9/13 23:01

    お疲れ様です

  • bye-bye....... 
    9/14 15:03





       行けなくて残念です…。




  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    9/14 16:34

    はたけカカシ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)