ゲーム

今日はゲームの日。



っていっても何かの記念日ではありません。



今日はゲームのお仕事2本です。



今日の仕事はゲームのみってこと〜〜〜!



短時間だけど、いっぱい怒鳴ったり叫んだり。

エネルギーはいっぱい使います!





いや〜昨日は楽しかったな〜〜!



KAZUFANの方もたくさん聞きに来てくれて嬉しかったです。



調子に乗って、うちのスタッフと小二三と貞寿さんで呑んで盛り上がってしまいました。



講談を、しかも新作の講談を聞かせてもらって、早くも次のお話が気になってしょうがありません。

次は11月。行けるといいな〜〜!





さて、ご飯くったし!



シャワー浴びて、仕事行ってくるかな〜〜!