有り得ないから

仕事の移動でちょっと歩き、電車に乗ったとたん…

汗が吹き出した!

うわっと下を向くと、メガネに汗がたまるたまる。

いや〜!

許して〜!

こんな汗をかきつつ次の現場に行きま〜す。


次の仕事は…

手に汗握る内容です。

 
  • コメント(全165件)
  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    9/3 18:44

    「手に汗握る仕事」って・・・?!
    気になる〜!!


    今日私は渋谷行って来まし

    一度屋内入ったら、外出るのに勇気がいりまし


    熱中症、気を付けて下さい

  • ま〜さん 
    9/3 18:44

    残暑、厳しい暑さですね〜

    早く涼しくなるといいです

  •  
    9/3 18:47

    今日も暑いですね

    私も仕事中、汗だくです。毎日Tシャツ
    絞れるんじゃないかという位に…
    つになったら涼しくなるんでしょうか…


    それにしても、手に汗握る、とは気になります



    お身体に気を付けて頑張って下さいね

  • ヒロクン 
    9/3 18:49

    本当に今日も暑かっ
    ちょっと外に出ただけなのに...あともう一仕事頑張ってください

  • つばさ|qд・,,) 
    9/3 19:02

    こんばんは

    ホントに暑いで
    熱中症に気を付けてくださいね
    く涼しくなって欲しいです
  • 紅葉山楓次郎(※※※) 
    9/3 19:04

    日暑いまんまですよ

    お仕事、頑張って下さいね
    応援してますから


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/3 19:10


    暑い日が続きますね

    電車何年も乗ってないから
    分からないけどクーラー付け
    ないんですかね(⌒∀⌒)

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    9/3 19:12

    手に汗握るお仕事……暑さが吹っ飛びそうです

  • 景時 
    9/3 19:17

    汗はしたたります


    あっ汗もしたたるいい男ですね

  • ひなたママ(前向き) 
    9/3 19:19

    なんか汗流すの当たり前になってますよ

    立ちくらみ、だるさ夏バテですね

    次の現場に行くなら、汗を流したい気持ちになりますよね?
    夜のお酒はきっと美味しいですよ
    仕事お疲れ様です。
  • さお 
    9/3 19:25

    暑い日が続いてますもんね


    熱中症には注意して下さい(^_^;)
  • 泥んこカーリー 
    9/3 19:32


    大変ですね

    汗ダラダラですよ

  • にゃーさん 
    9/3 19:32

    私もそんな時ありま

    一気に噴き出てくるからビックリします


    お仕事がんばってください

  • 水際(あだち) 
    9/3 19:34



    9月なのにまだ暑いですね


    水分補給しっかり



  • レゼナス 
    9/3 19:46

    どんなお仕事か気になりま

  • 夜叉 
    9/3 19:52

    今年の夏は、頭の中から、顔から、滝の様に汗が吹き出してきます


    もう嫌です


    まだまだ、暑くなるようで


    水分を摂りましょう

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    9/3 20:02

    お疲れ様です

    気象庁も、異常気象だと明言しちゃいましたね


    まだまだ、暑い日が続くそうです


    どうぞ、ご自愛下さいませ

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    9/3 20:07


    ちょっと歩くだけでも汗がヤバいですよ


    ウチも眼鏡なんで汗を拭くのも大変です(;^_^A

    今日も暑くて眼鏡が大変でした

  • なお吉 
    9/3 20:08

    最近本当に暑いです

    あたしも汗大変です

    お仕事頑張ってください

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    9/3 20:13

    確かにです
  • //御村くん家の櫻井くん/ 
    9/3 20:13


    お疲れ様です


    私も運動会の練習でメガネと汗が大変で



    まだまだ暑い日が続くそうなので頑張ってください

  • 総一朗 
    9/3 20:15

    お仕事頑張って下さ
    体調崩さないように気を付けて下さいね

  • ゆうゆう 
    9/3 20:16

    私も、毎日、汗だくですよ(笑)
    水分補給を、お忘れなく
  • ゆかり 
    9/3 20:18

    手に汗握る内容って何かし
    私も今日は、汗がポトポトでした

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    9/3 20:29

    私も 眼鏡愛用者ですが あれ辛いです


    迂闊に汗拭けなくて

  • 鏡花水月 
    9/3 20:45


    今日はホントに暑かったですね(;^_^A
    メガネかけてると、汗かいた時大変大変

    熱中症とかに気を付けてください

  • ☆レイラ☆ 
    9/3 20:58

    手にあせ握る!なんでしょ
    気になります
  •  
    9/3 21:04

    汗、チョーうっとーしーですよね

    メガネとか大変

    負けずにお仕事頑張ってください

  • bye-bye....... 
    9/3 21:24





       暑いですよね…(汗)
       
       
       


  • ミッキー 
    9/3 22:08

    はじめまして
    カカシ先生大好きで

    どんな仕事だったのか気になります(`・ω・´)
    とにかくお疲れ様☆
  • えりざべす 
    9/3 22:20


    まだまだ暑いですか
    大変ですね

    和彦サンがんばって下さぃ

  • sin<>蜃 しばらくイン率低下… 
    9/3 22:29


    私も 今日は
    手に汗握る 仕事内容でしたよ〜


    クレームが相次ぎ
    『次クレームきたら注文打ち切りになる

    …という商品の検品にあてられ
    や汗かきかき
    神経衰弱…




  • えあろび 
    9/3 22:44

    お疲れ様です

    メガネって大変ですよねー


  • ‡梛緒‡ 未宝に綾部喜八郎出没注意 
    9/3 22:55

    暑い中お疲れ様です


    動いてるときはそうでもないけど、止まった途端に出て来ますよね

  • さっちゃん 
    9/3 22:58

    こんばんは。
    手に汗握る仕事って何?
  • フー 
    9/3 23:13


    お疲れ様です


    歩いたり自転車乗ったりした後っ
    汗どばどば出てきますよね

    いつも学校とか電車で汗だくです


    お仕事の内容気になります

  • もこ 
    9/3 23:15

    井上さん、お疲れ様でした

    ほんとに今日も暑かったですね。
    私はお昼頃テニススクールでしごかれていました。

    でも沢山汗をかいてスッキリしましたよ〜。

  • ちゃっぴぃ☆ 
    9/3 23:48

    毎日お疲れ様です
    も眼鏡なので気持ち分かります

    ホントに「いや〜
    と叫びたくなりますよね


    毎日暑いですがお仕事頑張って下さい

  • りんご 
    9/4 00:39

    こんばんはー(∀`
    暑いですから仕方ないです

    って思っても嫌ですよねー…;
    ちょっと移動ってだけでの汗は 本当に有り得ないですよねー…
    よくわかりま

  • ゆーぽ イベント戦力外のため、お誘い× 
    9/4 00:42

    立ち止まると一気にきますよね
    も最近カラッとしてきて気持ち良いです

  • 龍菜(*_*)通信速度減速したら、in率低下します(;O;) 
    9/4 01:39

    こんばんわ

    残暑厳し過ぎますね


    熱中症には気をつけて下さいネ

  • グリーンバナナ 
    9/4 02:35

    顔の汗を拭くたびに
    外すのが面倒くさんだな〜
  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    9/4 02:49

    お疲れ様です

    毎日、毎日暑いですよねぇ。何や焼き肉で焼かれてる肉の気持ちになりますね〜
  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    9/4 02:55

    残暑見舞い申し上げますこっちは朝晩涼しくなったよ
  • 真木の柱 
    9/4 04:16

    おはようございます

    お仕事、お疲れ様です!
    来週一杯はまだ残暑に苦しめられそうですね。

    井上さん、お身体、ご自愛下さいませね
  • 斑陽 
    9/4 07:46

    お疲れ様です

  •      受験頑張るよ、 
    9/4 10:15


     わちしも汗だくだくですよ笑
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    9/4 10:15

    私もエステ仕事上、お客様が寒いとおっしゃっればエアコンはOff
    マッサージオイルを塗布しただけで顔から汗が吹き出します


    その後は人様にお見せ出来ません


    早く涼しくなぁれ〜

    ですね

  • ニーナ【†】招待スルーして下さい(^_^)ゞ 
    9/4 11:42

    この日に限らず、汗だくのまま冷房の効いた所に行くと冷えすぎて身体に悪いですよ…? まだまだ暑いし、気をつけて下さいね。
  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    9/4 12:17

    お疲れ様です



    私も汗が天敵です

    タオルは2枚が必須DEATH

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)