マイブーム

毎日暑いね〜!

いつまで続くんだろう。

そこで

最近のマイブーム


保冷剤をタオルにくるんで枕の上に乗せて寝る!

これマジ気持ちいい

朝までぐっすりです。

暑くて寝られないってかた〜

試してみて

気持ちいいよ〜!


 
  • コメント(全178件)
  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    9/1 19:35

    あたしも、やってマ
    起きてる時は保冷剤をスカーフに巻いて首にあててマス。

    ひゃーとして 気持ち良いですよねえ

  •  
    9/1 19:42

    お疲れ様で


    私も冷却ジェルパッドを枕に巻いて寝ていま

    ひんやりしていて、寝苦しい夜にはぴったりですよね

    私はエアコンに喉をやられてしまいまし

    和彦さんは気を付けていらっしゃるからそんなことはありませんよ


    まだ暫く暑さは続くようですので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね

  • 景時 
    9/1 19:45

    同じく氷枕にのっけてます


    アレいいです

  • 羅涅 {お姉ちゃんっ子なう 
    9/1 19:59

    いいですね

    今度試してみます^^
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    9/1 20:06

    冷たくて気持ちいいですよ


  • ゆかり 
    9/1 20:11

    私もしていま

  • まっちゃん☆ 
    9/1 20:13

    試してみま〜

  • 碧瑠 
    9/1 20:28

    涼しそうです

    試してみます(^ω^)
  • 凜★! 
    9/1 20:41

    私も毎日そうして寝てます(´`)
    気持ちいいですよね(人3`)
  • フー 
    9/1 20:45


    ウチは学校でよくやってま


    冷たくて集中できま

  • * J I R O ミ シ ャ * 
    9/1 21:01



    私は首に巻くの専用ので
    保冷剤を首に巻いて寝てます(´ω`)

    枕も気持ち良さそうですね

  • コウ(放置気味) 
    9/1 21:03

    うちはアイスノン使ってます(^w^)
  • はとツバサ、アンダーグラフリクエスト♪ 
    9/1 21:12

    さすが、頭いいです
    (掛詞)。
    アイスノンだと冷凍室で邪魔になるけど、保冷剤なら、あちこちの隙間で保管できるから、夏にピッタリ

    早速、実践します。良いアイディアを有難うございま

  • 緑茶グリーン†( ゚∀+) 
    9/1 21:19

    今夜さっそく
    やってみます


    ホント、いつまでも暑いですよね


    お体に気をつけて


  • 斑陽 
    9/1 21:30

    いいですね(゜∇゜)

    私も、やってみます

  • ゆっきゃん☆ 
    9/1 21:41

    前にやってましたぁ
    も柔らかいヤツじゃあなかったので頭痛くって
    めまし

  • モコモコ 
    9/1 21:46

    いいこと聞い


    寝苦しい時でも足を冷やさない方が身体にいいらしいです。
    お腹より足を
  • bye-bye....... 
    9/1 21:54





       分かりましたっ。
       涼しそうですね´`*
       
       



  • たまちゆ 
    9/1 21:55

    こんばんゎ


    今度やってみようかな(*^^*)

  •  祈さんは退会します。さようなら! 
    9/1 21:57





     とっても
     涼しそうですね*

     今度やってみよう
     おもいます



  • ペリー提督@中村厨・jp 
    9/1 22:01

    話だけでも涼しくなれます・・・

  • 日高のり子【偽者】 
    9/1 22:01

    警部


    南のマイブームはひたすらサントラ系を聞く事です


    色んなアニメや普通の歌まで取り込んでますが結局聞くのは植松(ファイナルファンタジー)サウンドか、かまいたちの夜サウンドです。


    警部がじりおんで出した曲もたまに聞いてます
  • あえて言わせてもらおう、有吾であると! 
    9/1 22:17

    毎日やってます!
    現在もヒンヤリ!

    そして、羊でおやすみCDを聞くんです

    最高ですっ!
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/1 22:18


    井上さん今日も一日
    お疲れ様です(⌒∀⌒)
    熱はないけど氷枕し
    毎日寝てます
    (笑

  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/1 22:33


    お疲れ様です(^o^)/

    保冷剤は手放せませんね


    水も用意してから眠りましょo(^-^)o

  • sin<>蜃 しばらくイン率低下… 
    9/1 22:35

    熱が無くとも
    アイスノ〜ン



  • ☆おりょう☆ 
    9/1 23:44

    ご伝授ありがとうございま

    やってみます

  • あさいづ(月火金不在) 
    9/1 23:53

     こんばんは。確かに、それは気持ち良く眠れますね。時々…冷たい物を食べた時の様に、頭にキーンと来ますけど(^_^;)
  • 緋月 
    9/2 00:19

    暑いですね


    私は氷枕を使って寝てます


    クーラーのない部屋で寝てるので


    あと水分は手の届く範囲に置いてます

  •  
    9/2 00:25

    やってみます

  • 瑞希優華☆最近のイベ放置気味(ノ_・。) 
    9/2 01:13

    私のマイブー


    冷えピタ使っていますo(^-^)o

    オデコと首筋(後ろ)に、二枚貼って寝てます


    ほど好く熱を取ってくれて快適睡眠出来ます


    だけど首筋のは起きた時には剥がれてます(苦笑)


  • きくちよ 
    9/2 02:30

    お疲れ様です


    昼間の暑さはまだ厳しいですが

    夜は秋の気配を感じるようになってきましたね


    お体大切に
    (*^∪^*)
    応援してます

  • †シエル♀‡[DQX] 
    9/2 02:49

    こんばんは

    おいらもやってまぁ

    快眠ですねぇ

  • AIL♀☆29日朝方から放置【00】 
    9/2 03:26

    こんばんにゃ


    こんな時間にオンラインと


    井上さんたら、大丈夫?
    ゆっくり休んでね

  • 藍香【男装中@多忙でin率低下】 
    9/2 03:29

    お疲れ様です
    まだまだ寝苦しい夜が続きますね、お体に気を付けて下さい


    うちの子供たちもしますよ
    も寝てしまうと、寝相が悪いのですぐに保冷枕がどこかに行ってしまいますが(笑)
  • *アリス@ハニーhoney* 
    9/2 03:54

    マジで暑いですよね

    なんもやる気しないですよ(笑)暑さに負けず頑張ってください

  • 千尋 
    9/2 04:26

    暑くて眠れない………です
    なので参考になりました。
    膝の上ですね
    りがとうございます



    おやすみなさ

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    9/2 06:14

    おぉ

    それはよく眠れそうですね



    現在夜勤中で、日中の暑さに参っていたところなので…早速今日から試します

  • うさだヒカル 
    9/2 06:56

    こちらは最近は朝夜めっきり涼しくなりました
    風機もつけなくても眠れますよ


    日がある間は暑いですが…


    そちらはまだまだ暑い夜みたいなので、保冷材タオル
    いです
    ゆっくり休んで下さ


  • *ぴんくの猫* 
    9/2 08:00

    我が家でもやってま

    ただし、保冷剤じゃなくてアイス枕ですが。
  • §我愛羅§ 
    9/2 08:23

    うちもアイスノン使ってるさー
    冷剤は、イラスト描いてる時に、首に巻いたりして使ってる
    しっかし暑い
    この暑さで、コピックのインク切れ続出で、懐は凍結状態だよ…は

  • おけー 
    9/2 09:32

    札幌も熱帯夜がまだ続いてます
    ちエアコンは無いので、早速やりまぁす

  • ねね 
    9/2 12:32

    暑さと恋の病で眠れぬ日々です

    で、和彦さんのDVDを観てなんとか毎日仕事に行ってます

    癒されます。ありがとうございま

  • せつな 
    9/2 15:24

    こちらも 毎日 日中は 暑いですけど 夜から 明け方は だいぶ 涼しくは なって 来てる感じが します

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    9/2 18:41

    就寝時エアコンはかけないので、私はアイスノンを枕にして寝てま
    夜中にはやっぱり暑くなりますが
    扇風機のみで朝まで乗りきります

  •  
    9/3 01:00

    私もやってます〜
    んごくいいですよね

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    9/3 15:54

    暑いのでエアコンガンガンに付けて寝てます
    冷剤試してみますね

  • みけねこ 
    9/4 05:39

    クーラーかけちゃってます

    ただし1時間タイマーで切れるようにはしてま


    大好き和彦さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)