今日は夕方から・・・

昨日は朝から撮影でした。



10月後半から始まるあるものの撮影だったんだけど、実に濃いものがとれたと思います。



照明の暑さで時々くらっと来ましたが、何とか無事に撮影終了。



ホッとしました。




今日は夕方からアニメのお仕事です。



そのあと、少し撮影。

昨日の撮影の頭に付く部分を撮ります。



う〜〜〜ん、今日も遅いかな・・・・



ま、10時くらいには終わるかな〜〜。



で、撮影のお仕事はひと段落。



いや〜〜〜終わらないかと思った。



やりきった疲れと、やりきった少しの自信が体を満たしています。



これからゆっくりお風呂に入って、お仕事行ってきま〜〜〜す。





・・・にしても、部屋の中に舞い込んだ蚊。

ときどき、ぷ〜〜〜〜〜んと音がして迫ってきます。

蚊取り線香焚いちゃうぞ!



もう九月なのに暑いね〜〜!

 
  • コメント(全102件)
  • つばさ|qд・,,) 
    9/1 13:31

    こんにちは

    お疲れ様です
    9月に突入しましたね。まだまだ残暑厳しいですが、お仕事頑張ってください

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    9/1 13:35

    お疲れ様です
    さに負けないで頑張って下さい
    今年は通勤焼けしてヤバい

  • 奏多(^o^)v 
    9/1 13:41


    お疲れ様です

    まだまだ暑いですが、頑張ってください

  • ☆おりょう☆ 
    9/1 13:41

    午後からもお仕事頑張ってくださいね


  • 明美 
    9/1 13:42

    お疲れ様でし


    まだまだ暑い日が続きますが お体には気をつけて頑張って下さい

  • 優莉*放置ちゅー 
    9/1 13:47


    おつかれさま
    なのです(*^^*)

    無理しない程度に
    ふぁいとです

  • \(^o^)/オワタギアソリッド・オワタ 
    9/1 13:50

    お疲れ様です

    頑張って下さ
  • アマ公‡ぺちか作イメイラ 
    9/1 13:51

    お疲れ様です
    仕事がいっぱいだけど、無理せず頑張ってください!
  • †桜餅†ダンウォにハマった† 
    9/1 13:55

    お疲れ様です


    お仕事頑張ってください


    応援してます

  • 壟翠瀏狠 
    9/1 13:58

    お疲れ様です。まだ暑いけど頑張ってください
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    9/1 14:05

    真夏日なんてやだ 気持ちわかります
  • 総一朗 
    9/1 14:10

    井上さんお仕事頑張って下さいね
    すがくれぐれも無理はしないで下さいね

    日記読んで思わず面白くて吹き出しました(笑
  • 幸姫@{アスナ$わたしも、絶対に君を守る}  
    9/1 14:18


    お疲れ様ですっ♪
    お風呂でゆっくり休んで下さいね


    がんばって下さい

  • †舞擁† 
    9/1 14:18

    お仕事お疲れ様ですω`


    しっかり休んで次の仕事頑張ってくださいねω<

  • はとツバサ、アンダーグラフリクエスト♪ 
    9/1 14:24

    どんな仕上がりで、どういったものなのか、気になります
    上がり次第、発表ヨロシクぉ願ぃします
  • ゆきがえる 
    9/1 14:25

    お仕事お疲れ様です
    日スケジュールいっぱいで体壊さないでくださいね

    和彦さんの部屋の蚊が羨ましい私です

  • ゆーぽ イベント戦力外のため、お誘い× 
    9/1 14:32

    くらっときちゃうなんて危ないですね

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださあい
    ニメ楽しみにしてま

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/1 14:37

    お疲れ様です。もう暑すぎてとろけちゃうよ( ̄○ ̄;)
    猫がたくさん落ちてきて暑いです。(ぬいぐるみ)
  • ゆめ 
    9/1 14:43

    お疲れさまで
  • Umiy 
    9/1 14:54

    まだまだ暑い日が、続きそうですね〜
    お身体に気をつけて仕事頑張ってください!
    期待してます

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/1 14:54

    蚊取り線香焚いちゃってください


    暑さだけでも疲れちゃいますもんね。ゆっくりできる時は、ゆっくりしてください。

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    9/1 15:00

    和彦サ

    お疲れ様デス


    ウチにも昨日、蚊が1匹


    夜中に足首を刺されマシタ

    娘は体中5ヶ所くら

    旦那は被害ナシ…
    同じ部屋で寝てて、この差


    和彦サンの血を吸う蚊はグルメ

    羨まス


  • みぃ 
    9/1 15:01

    あの蚊の音キモすぎですw

    アニメ!楽しみにしてます

  • ゚+月乃+゚体調不良継続中 
    9/1 15:05




    こんにちは(o^^o)

    お疲れ様です+゚

    蚊取り線香は焚かれましたか?( ̄∇ ̄)v

    残暑厳しい折
    ご自愛下さいませ



  • *M-ina* 
    9/1 15:16

    確かに暑いですね

  • 夜叉 
    9/1 15:19

    お疲れ様です


    蚊取り線香焚いちゃいましょう


    あの
    〜ンって音が嫌だね

  • ミュウ 
    9/1 15:22

    昨日ゎ撮影
    疲れ様でした


    この暑さ、ぃつまで続くのカナ

    早く涼しくなってほしぃですね(´Д`)

    色々ぁりますが蚊取り線香が一番

    家ゎ焚ぃちゃってます(o^-’)b
  • かかち☆ 
    9/1 15:29

    まだまだ蚊はいますね〜

    しかも丈夫になってきているよーな…

    お仕事頑張ってくださいね

    ナルトかなぁ

  • ††Mayu†† 
    9/1 15:32

    確かに暑いですね!!まだまだ9月後半までこの残暑は続くそうです…

    身体に気をつけて仕事して下さい


  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    9/1 15:34


    今日の収録も頑張ってくださいね


    学校行くまでに暑くて大変でした


    今日も30を越えたみたいです(笑)
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    9/1 15:37

    撮影の仕事お疲れ様でした
    月なのに暑いですね
    旬頃まで残暑が残るそうで
    体調に気をつけてくださ
    蚊って本当嫌です
    ニメの仕事頑張ってください

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    9/1 16:18

    御疲れ様です

    <(_ _)>
  • みぅ福島 
    9/1 16:40

    濃いものって 何でしょう
  •      受験頑張るよ、 
    9/1 16:41


     まだまだ暑いですよね…!(
     ´・ω・` )
  • 鈴美さくらん 
    9/1 17:09


    蚊取り線香で撃退ですっ


    お仕事頑張ってください

  • えりざべす 
    9/1 17:13

    暑いですね

    蚊取り線香でやっつけちゃって下さい

  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    9/1 17:57

    まだまだ暑いですね


    頑張りましょ
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    9/1 19:13

    お疲れ様です
    いものですか
    んなだろう

    お仕事頑張って下さいね

  • 泥んこカーリー 
    9/1 19:26


    まだ暑いですよね(うω・`)
    残暑レベルじゃない

  •  
    9/1 19:37

    蚊取り線香は除虫菊という花から作っている、伝統品だそうです


    でも、あの蚊の羽音は我慢出来ない

    聞くだけで痒くなってしまいます

  •  
    9/1 19:43

    ところで…
    10月から始まるある事、って何でしょう

    気になります

  • 斑陽 
    9/1 21:33

    お疲れ様です

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/1 22:22


    お疲れ様です(⌒∀⌒)
    この前久々に蚊取り線香
    したけど、あの匂い
    苦手になりました
    (笑
  • さよ  
    9/2 00:21

    お疲れ様です

    暑いけど頑張って下さい

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    9/2 06:08

    和彦さん、おはようございます

    お仕事お疲れ様でし

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    9/3 16:09

    寝る前に蚊が飛んでると退治するまで眠れないですよね〜

  • みけねこ 
    9/4 04:57

    お疲れ様です

    声優さんに興味持つまでは、普段何してるんだろうと思ったりしてました
    本当にすみません

    毎日こんなにいろいろな仕事が待ち受けているというのに…

    和彦さんの日記を見ていると、そんな大変な毎日が、楽しんで&ありがとうの日々なんだなーと。
    とても素敵なコトですね

    ますます大好きだなぁ和彦さん

  • はたさと☆ttk 
    9/5 00:12

    東京みたいなあつさ9月なのに青森なの
  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    9/6 03:15

    蚊取り線香焚いて寝たら、蚊と一緒に私も燻されてました

    直接煙りこないようにしてたのに起きた時喉がいたかったで

  • ゆーぽ イベント戦力外のため、お誘い× 
    9/6 22:10

    お疲れ様でございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)