もうじき花火

7時過ぎから花火上がります!

 
  • コメント(全167件)
  • ☆ラブ☆ 
    8/26 19:39

    カカシ先生〜〜〜


    よかったぁぁ

    (TωT)

  • みぃ 
    8/26 19:44


    和彦さんと一緒に見たうぃぃー



  • みお》イラ友 募集中Σ 
    8/26 19:44

    火、うちも見たいで

    楽しんで来て下さ

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    8/26 19:58

    あぁ…
    今頃、キレイな花火が上がってるんでしょうね


    花火の美しさ&儚さ&潔さが好きです

  • サクラ 
    8/26 19:58


    井上さんがいるところが分かったかも…


    だけ聴こえてま〜す(笑)


  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/26 20:03


    もう花火大会始まってるかも?(笑)

    今日のNARUTOはめっちゃ泣けました(T^T)

    カカシ先生とお父さんの会話にも泣き、ナルトが帰還した所でも泣きました(号泣)

    久しぶりの和彦さんボイスだったので萌えながら泣いていました(笑)

    やっぱりNARUTOは凄いですね!

    もうNARUTO大好きです

  • 明美 
    8/26 20:04

    花火 楽しんで下さいね

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    8/26 20:04

    良いっすな〜

    綺麗なんでしょうね

    楽しんでください

  • たぁたん 
    8/26 20:08

    7500発

    すごかっただろうな


  • 天一 
    8/26 20:15

    今日のNARUTO見た

    カカシ先生生き返って、本当に良かった
    れからも、NARUTOと活躍してほしいで
    頑張って下さいな
    (^ー^)/
    応援してます♪〜θ(^0^ )
  • 近衛帷@闇の炎に抱かれて消えた 
    8/26 20:15

    楽しんで下さいね♪
  • 夜叉 
    8/26 20:15

    花火大
    見たいです〜

  • つきみ 
    8/26 20:17

    花火渋滞にハマっています

    でもこの会場に和彦さんがいるのなら、耐えられますとも!
    ……ま、日本全国、いろんなとこで花火大会やってるんですけどね
  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    8/26 20:19

    花火終わったかなぁ〜。私は、今年まだ花火見てません。井上さんお願いです。花火の写メ撮られたなら、GREEのこのプロフで見せてください。m(__)m
    わいそうな子に愛の手を…

  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    8/26 20:21

    綺麗だったでしょうね、花
    たかっです
    田は土曜日に大曲花火大会がありますよ
    も中継するので観てみてください

  • ‡‡SAKURA‡‡ 
    8/26 20:31

    こんばんわ
    会今真っ最中なのか
    から打ち上げるからめちゃめちゃ綺麗なんでしょうね

  • ゆっきゃん☆ 
    8/26 20:35

    もう
    わっちゃっいましたかなぁ
    花火大会久しぶりに行きたいな
    島の宮島水中花火大
    一度も行った事はないんですけど
    くのに西バイで混雑して最
    から見る羽目なるから。
  • おすぎ(多忙気味↓) 
    8/26 20:37

    家から 少しだけ見えまし

    山があったので 高く上がった花火だけ

    やった

  • あやちゃん【まったりしたいなぁ】 
    8/26 21:01

    いいなぁ…今年は打ち上げ花火見てない

    ド〜ン
    ーまや


  • みぅ福島 
    8/26 21:02

    いいですね 今年の夏の最後の花火ですかね
  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    8/26 21:08

    楽しんで来てください!

  • みず@放置なう。 
    8/26 21:11

    見たかったです…

  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    8/26 21:12

    もう花火終わってますよね


    楽しんで来ましたか


    明日はお家でまったりでしょうか、それとも明日もアクティブに過ごすのでしょうか

  • ぽんた*(v^-゚) 
    8/26 21:15

    もう、終わっちゃったね、花火
    の終わりの花火かあ
    喫して下さい

  • えあろび 
    8/26 21:18

    花火いいです

  • テム 
    8/26 21:38

    山岡さん 愛してま
  • マキ☆ 
    8/26 22:16

    いいですね〜花火
    年は一度も見られませんでした

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    8/26 22:22

    体調不良で和彦サンのブロ
    時間逃した


    もう
    わって
    でしょうね


    また明日、楽しみにしてマ


    おやすみなさいませ

  • モコモコ 
    8/26 22:39

    花火が終わった後の寂寥感が堪りません

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    8/26 22:44

    花火いいですね〜
    なりオツです。浴衣で見に行かれるんですか〜
  • 珠奈 
    8/26 23:06

    花火、いいですね

    私は、今年は見られませんでした

  • <紫色の花> 
    8/26 23:20

    はじめまして。<紫色の花>と申します。
    花火ですか、私も先日遊園地で花火を見てきました。
    夏といえば「花火」「酒」「蚊取り線香」「浴衣」「西瓜」ではないかと思いますが、全て満喫できましたでしょうか?リフレッシュを堪能して下さいませ。長文失礼致しました
  • アビー(ありがとう) 
    8/26 23:22

    綺麗でしたか〜?
  • †なるぽ† 
    8/27 00:05

    今年は花火見てません( ̄□ ̄;)!!羨ましい

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/27 00:07

    花火堪能出来ました

    明日も1日頑張って下さい

  • bye-bye....... 
    8/27 00:17





       良いですね!
       
       
       


  • 平門/.シェリル love 
    8/27 00:20

    花火ですか。五月蝿いから嫌いです....

  • ユー 
    8/27 00:20

    花火いいなぁ
    自分も見たかった

    キレイでしたか
    い夏休みでしたね

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    8/27 00:52

    堪能出来ましたか?

  • ニーナ♪ 
    8/27 01:08

    どこの花火大会だったんですかぁ

  • 櫻子 
    8/27 01:13

    私の誕生日はお盆のド真ん中で、誕生日パーティーよりも当然ご先祖様をお迎えする方が優先される訳ですがやっぱりちょっと寂しくて…


    でも毎年、田舎で私の誕生日と同じ日にに花火大会があって
    密かにそれを自分への誕生日プレゼントにしているんです


    だからかな、花火大会にはちょっとだけ思い入れがあるんで


    良いですよね!花火大会!


    和彦さんも楽しめましたか!?



  • ☆おりょう☆ 
    8/27 01:24

    綺麗だっただろうな

    天気よくて良かったですね

  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/27 02:28

    夜分に失礼します

    花火大会は良いですよねぇ

    良く見えましたかぁ

    夏の風物詩ですねっ

  • sakky★⌒?osamu∞£ονё ?風邪っぴき(´×ω×`) 
    8/27 02:39

    いですよね〜私の近くも毎週土・日上がります

  • 琴音(推して参る) 
    8/27 06:59

    花火は、ここ何年か見に行ってませんね

    「音」は、聞こえますが……

  • 斑陽 
    8/27 07:40

    最近花火見てないで

  • masabi 多忙^^; 
    8/27 08:02

    花火ステキで

    そしてかかし先生お帰りなさい

  • あほちやん. 
    8/27 08:38

    花火いいですね〜

  • なお 
    8/27 08:39

    おはようございます

    和彦さん、花火大会いかがでした

    私の住む県でも、今日花火大会の所があります
  • 松本乱菊 
    8/28 09:26

    花火か
    局今年も見に行け無かったな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)