第43回ありがとう計画

昨日書いたんだけど、最後のところを忘れてた・・・・
もう昨日のブログだけど・・・のっけます。

HAKOIRI−娘の稽古が終わり・・・メールを見ると・・今日は・・・・・



空を見上げると。



満月・・・・



・・・・まんげつ




と、言うわけで〜〜〜




ありがとう計画発動〜〜〜!




今日はあと少ししかないけど、沢山ありがとうを言いましょう。



そうだな・・・・僕は



今日の風にありがとう



太陽にありがとう



海の家のおばちゃんにありがとう



カレーライスにありがとう



HAKOIRI−娘のキラキラにありがとう



ダンスができないと言って泣いたあなたの大きな瞳にありがとう



満月を知らせてくれた君にありがとう



偶然大事な打ち合わせが出来たことにありがとう





・・・・・今日会ったすべての人にありがとう




・・・・そんな昨日でした。
僕にとっては毎日がありがとう計画。
昨日も書ききれないくらいありがとうがありました。
さあて!今日も楽しいぞ!
夜仕事の後は海に移動〜〜!
今週が夏休みっぽい井上です!

 
  • コメント(全121件)
  • 壟翠瀏狠 
    8/25 13:29

    井上さん お仕事頑張ってくださ
  • ちーちゃん 
    8/25 13:31


    ありがとう企
    っていいですね!


  • ゆうき「神なるノーコン」 
    8/25 13:40

    ありがとう


    素敵ですね

  • *みぃ姫* 
    8/25 13:50

    いつも楽しいブログでありがとぅ


    私も夏休みで

  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    8/25 14:07

    感謝の気持ちって大事ですよね

    私は井上さんのブログに感謝です

    子供達と一緒に楽しんでま

    今日も夏休み
    喫して下さい

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    8/25 14:18

    私の生きる力になっているアニメ…そして支えているスタッフの方々&声優の方々にありがとう
    謝しきれませ

  • ナデチャン 
    8/25 14:28

    ありがとう
  • おけー 
    8/25 14:43

    そちらはまだまだ海現役!こちらはもうプールもおしまい
    ょっと淋しい(゚ーÅ)けど、秋も楽しいさぁ
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/25 14:52


    和彦さんの日記に元気をいつも貰ってま


    これからもたくさん日記書いて下さいね


    夏休みらしい事が出来て良かったですね

  • テム 
    8/25 15:08

    おらも家族にいれてくだちゃい

    ニートさせていただきます

  • なお 
    8/25 15:24

    こんにちわ
    お仕事の後は、海なんですね。
    いい風が吹くといいですね
    大自然にありがとう
  • たけるん★多忙の為イン↓コメ無しm(_ _)m 
    8/25 16:15

    いつもブログで元気をいただきありがと


    ありがとう計画は本当にいい計画ですね


    私も感謝の気持ちを素直に伝えるようになりたいです

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/25 16:27

    いつもブログで元気貰ってます
    んな井上さんにありがとう
    日も頑張りま

    井上さんも1日頑張って下さいね

  • セツ 
    8/25 16:28

    いつものブログ楽しみにしてます


    ありがとう計画っていいですね

    自分も昨日はいろんな人に言ってみまし

  • 桃霞秋 
    8/25 16:45

    私は和彦さんにありがとうを言わせていただきます^^


    ありがとうございますっ!!!!
  • さくら〜アバ以外お休み中〜 
    8/25 16:52

    今日まで夏休みです


    明日からまた元気に行ってきま〜

    お休みの間も働いて世の中を支えてくれてる皆様に、ありがとう

  •  
    8/25 17:04

    ありがとう、って普段はなかなか言えない自分ですが、自分の周りの人達に、ありがとうを伝えたいと思います
    いつも元気をくれる和彦さんに。
    そして、離れていても私の事をいつめ考えてくれている両親に。
    私を支えてくれる友人達に
    皆みんなに。
    「ありがと

    …感謝してます


  • うさだヒカル 
    8/25 17:09

    井上さんはいつも笑顔で優しいくて感謝です


    超ありがとですっ

  • ぴぃ。 
    8/25 17:10

    ありがとう。
  • 琴音(推して参る) 
    8/25 17:44

    いつも元気をくれる和彦さんにありがと


    そして、今日早退したあとのフォローしてくれてる仕事仲間にありがとう


    そしてグリーのお友達いつもありがとう

  • 華純§休みが欲しい(T_T) 
    8/25 17:52

    みんなを幸せにしてくれる和彦さんにありがと

  • サクラ 
    8/25 17:57

    今日はいい仕事ができまし


    いいクライアントさんに
    ありがとう


    一緒に頑張った夫に
    ありがとう


    あっ、直接言わなきゃダメかな
    (笑)


  • †ういろう†多謝ペコリ 
    8/25 18:10


    ステキですね‥‥‥

  • 亜伊利(不定期に現れます。) 
    8/25 18:32

    ニャンコ先生可愛いです
    の愛らしさに癒されます。ありがとうごさいます。
  • リトル・グレイ 
    8/25 18:41

    最近はありがとうと言う言葉を恥かしくてきちんと言えないので少しだけど言えそうな気がしてきました。
  • 碧瑠 
    8/25 18:48

    今日は穏やかに過ごせまし

    皆にありがと


  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    8/25 18:52

    本当にありがとうですね
  • 紅亞 
    8/25 19:04

    今日も1日楽しかったよ。
    ありがとう

  • アスカ 
    8/25 19:14

    満月でしたよ

    カーテン開けて寝てるから 月光が眩しくて瞼の裏にも光がきてました


    あの光があなた(この日記読んでる人)の元にも届いてますように


    いつも 元気をくれる 井上さんに ありがとうございます

  • ルカワ-わんちゃんとかけおち 
    8/25 19:17




    今日は井上さんのおはなしで盛り上がりました
    楽しい時間をありがとうございま


  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    8/25 19:40

    人は 不思議とありがとうと言われて 悪い気がする人は 少ないと思います。
    素敵な 活動

    応援します

    只今 美味いしんぼ 放送観覧中

  • ニーナ♪ 
    8/25 21:04

    ありがとぉ計画素敵です

  • シェリングフォード[暫く休みマス] 
    8/25 21:08

    ありがとう…素敵な言葉で


    私のありがとうは…

    風にありがと
    日傘にありがとう
    木陰にありがとう
    友にありがと
    母にありがと
    す!
  • *さえ* 
    8/25 21:09

    ありがとうって良い言葉ですよね
    も今日関わった全ての人にありがとう

  • ゆり 
    8/25 21:22

    夏休みおめでとうございま


    宇宙一のありがとう!!!
  • IRUMI 
    8/25 21:50

    最近なかなか言えてなぃ・


    ・・・ありがと
    ←一応
  • あい 
    8/25 22:26

    ありがとう計画ホント素敵で

    私も、今日起こったこと、出会った人すべてにありがとうで

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/25 22:32

    今から夏休みでも充分暑いですか


    楽しんでください



    明日NARUTO楽しみにしてマス



  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    8/25 22:36

    こんばんは

    和彦さんの謙虚な姿勢、素敵です


    私達がこうして今幸せに生きていられるのも、周りの全ての人や物のお陰ですよ


    そんな些細だけど大事な事を思い出させてくれた和彦さんにありがとう、ですm(__)m
  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    8/25 23:06

    今日は熱中症で早退して帰って来たわたし。
    今日出勤してたスタッフ全員にありがと
    心配してくれた人達にありがとう


    ありがとうって言われた方も 言う方も気持ちの良くなる魔
    の言葉だと思います
  • えあろび 
    8/25 23:15

    私もいろんな人、事にありがとうと言うようにしたいです

  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/25 23:25

    こんばんは

    夏休み楽しんで下さいねぇ

    水分補給も忘れないで下さいねぇ

  • 未愛麒置気味 
    8/25 23:57


    井上サンの
    カカシ先生ボイスに
    毎週ありがと


    受験勉強励ましてくれる
    みんなありがとう*


  • Ms.Merry♪ 
    8/25 23:58

    こんばんは
    リギリ今日に間に合うかな

    満月、窓から見ました。
    ありがとうございま

  • のぞみ 
    8/26 00:25

    ありがとうと言いたいことは私もいっぱいあります。生きてることもありがとうだと私は思います。
  • 友雅 
    8/26 00:55

    僕は毎日、生かされていることにありがとうです。今日から学校です。張り切って行きますよ
  • 月夜 
    8/26 07:56

    コメ遅くなりましたが…

    『ありがとう』が大切な事だって教えてくれた井上さんに、ありがとう。

    夕立の後に虹を見て、帰宅時と今朝早くに満月を見ました。

    幸せな気持ち

    私と繋がる全ての人に、ありがとう。

  • 斑陽 
    8/26 11:11

    ありがとう

  • とっしー(ほぼ放置すみません) 
    8/26 19:34

    ありがとう計画、本当に素敵です


    井上さん、ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)