ひまわり

  • 井上和彦 公式ブログ/ひまわり 画像1
今日は朝から夜まで、1日授業です!

休憩時間に外にでるとひまわりが〜!

事務所の近くの花壇に咲いたひまわりに癒された〜!

後少し頑張ります!

ファイト〜!

 
  • コメント(全202件)
  • きぐるみ猫/多忙の為放置 
    8/21 21:16

    お疲れ様です
    向日葵デカイですね

    写真写ってるの茎の所ですよね
  • はとツバサ、アンダーグラフリクエスト♪ 
    8/21 21:26

    名前の通り。夏らしい花、ひまわり。
    英語名は二つあるけど、日本では、ひまわり。
    花には、不思議な力がありますね

    和彦さんの
    癒すひまわり、私も、生で見てみたいです、一緒に癒された

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    8/21 21:26

    井上さ
    素敵な写メありがとうございます
    も頑張ろっと

  • 未愛麒置気味 
    8/21 21:32


    ファイトっ
    !笑



  • 栗栖 
    8/21 21:39

    お疲れ様です
    ひまわりですか…
    今年はまだ見てないです…

  • サキ(バトルぅ襦璽10分以内参戦禁止!! 
    8/21 21:40


    井上さんの笑顔ひまわりに負けないくらい素敵です




  •  
    8/21 21:42

    おぉ
    事な向日葵


    そして井上さんの素敵な笑
    元気もらえま


  • ライフ 
    8/21 21:42

    ファイトです

  • 景時 
    8/21 21:43

    ひまわ
    大きいですね
    確かに綺麗に咲いていて癒されますね

  • たけるん★多忙の為イン↓コメ無しm(_ _)m 
    8/21 21:45

    ひまわりがお似合いです

    1日お疲れ様でした


  • ぽて子 
    8/21 21:47


    でかっ(笑)Σ( ̄□ ̄;)


    井上さんの笑顔がキラキラです(笑)(●´∀`●)
  • 魔裟希・T・サスガ 
    8/21 21:47

    ひまわ
    好きで

    いいな

  • うさぎ 
    8/21 21:53

    これからも応援してます。頑張ってください

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    8/21 21:54

    ひまわり久しぶりに見ました。田舎でもひまわりなかなか見ないので、夏を感じますね〜。
    最近は夜になったらコオロギが鳴いてて秋〜って感じですけど、温度は夏ですね〜
    彼岸までは我慢です

  • まこ(今月15日で退会します) 
    8/21 22:06

    井上さん がんばで

  • 櫻子 
    8/21 22:06

    『声優&講師』の二つの顔。いつも大変ですが、今日も1日お疲れさまでした!(o^∀^o)明日も頑張って下さいね!(*^o^*)
  • ☆レイラ☆ 
    8/21 22:07

    立派なひまわりですね〜


  • たぁたん 
    8/21 22:21

    ヒマワ
    だぁ


    見事な

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/21 22:21


    向日葵はいいですよ


    普通に咲いている向日葵を見た事がないので見てみたいです

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    8/21 22:25

    頑張ってますね〜。
    声優さん、大変だ。
    あ、『名探偵コナン』観ました。白鳥警部ですよね(名前見たけど…違ってたらごめんなさい


    今スカパーで『ボイスパワー2010』やってま

    声優さん見られて嬉しいO(≧∇≦)o
    新人さんも沢山居ますッ
  • 月読【要請△/†熾天使†】 
    8/21 22:28

    初めまして!

    ひまわり拝見させていただきました(^^)

    ひまわりにも大きいものや小さなもの等、様々な種類がありますよね♪

    お仕事頑張って下さい(^^)/
  • なつ 
    8/21 22:28

    私も井上さんに教わりたい

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    8/21 22:31

    お疲れ様です
    い中、授業も熱いかな〜
    い立派なひまわりですね
    まわりはホント元気になります

  • エン 
    8/21 22:41

    お疲れ様です。ひまわりキレイですね
    業も頑張って下さい
  •      受験頑張るよ、 
    8/21 22:59


     ひまわり大きいなあ´`*お疲
     れ様ですた
  • 雛咲羅 
    8/21 23:12

    ひまわりです

    いいですね
    って感じで


    授業お疲れ様です

  •  
    8/21 23:22

    羨ましいです(>3<)
    私も授業に出たいです!
  • すう 
    8/21 23:31

    私は今日、ひまわり祭に行って来ました


    55万本のひまわり、圧巻ですよ


    1本でも見る人達を癒してくれるひまわ


    55万本のひまわり畑は、見ているだけで、元気貰えますよ


  • 鈴美さくらん 
    8/21 23:34


    白鳥警部にキュンキュンしてます(笑)


    ひまわりって色が好きです



  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    8/21 23:44

    大きい

    向日葵って何か明るくて元気で感じですよね

    私も大好きで

  • かめの 
    8/21 23:59

    井上さんの、ひまわりに負けてない向日葵のような笑顔が素敵です


    いつも素敵な笑顔をありがとうございま

  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/22 00:13

    こんばんは

    おっきいですねぇ

    ひまわりってなんだか元気貰えますよね

    癒されました
    りがとうございます

  • 珊瑚 
    8/22 00:14

    お仕事お疲れ様でし
    私は近くの打ち上げ花火に癒されました

  • たまちゆ 
    8/22 00:37

    お疲れさまでした

    ひまわ
    あたしも好きです

    なんだか元気が出ますよね


  • みにゃ 
    8/22 00:42

    今はひまわり大好きですけど、小さい頃はこの下に行くと見下ろされているような、且つ種のてんてんが嫌で、怖かったです


    和彦さん。ひまわり似合いますね

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    8/22 00:42

    ここまで 良く育った向日
    久しぶりに 見まし


    やっぱ向日葵は このサイズですよねぇ

  • 明美 
    8/22 01:03

    和彦さんの笑顔に いつも癒されます

  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    8/22 01:24

    井上さん今日も一日お仕事お疲れ様でし

    家のベランダに祖母がゴーヤを植え育てたのですがそのゴーヤが予想外に苦かったのでビックリしましたよ

  • 華恋歌・∀・)ノ 
    8/22 01:35

    こんばんは
    上さん頑張ってください
    日応援しています

  • *さえ* 
    8/22 02:35

    今、仕事終わって帰ってきました
    井上さんの笑顔と向日葵に癒されます

  • 風遠波 
    8/22 02:54

    きいきしてる姿と背景の向日葵がなんともいえません

    良い思い出ですね♪♪高校野球も終わって、夏も残り僅かに…。井上先生はまだ成長期ですよ!!

  • 綾音 
    8/22 03:56

    残暑厳しい中、お疲れ様で


    後ろの向日葵って、高さ2丹未りますか?

    しかも、井上さん…
    向日葵に負けてないそのスマイル


    癒されます

  • みけねこ 
    8/22 04:25

    お疲れ様です

    和彦さんの笑顔を見るとホッとします

    後ろの向日葵、お花が…見えないような…想像力でカバーします

    まだまだ残暑が続きそうです。無理はしないで下さい

    大好きです、和彦さ

  • 瑠璃歩美 
    8/22 05:31

    お元気そうでなによりです(^−^)。今日もそのヒマワリは元気に咲いているといいな(^−^)
  • 鏡花水月 
    8/22 08:15


    立派なひまわりです


    夏らしくて素敵です

  • mina 
    8/22 11:22

    お疲れ様でし
    向日葵の、いつも陽の当たる方角を向いて健気に咲き誇っている姿に心を打たれます
    日葵のようでありたいと思います

  • 珠奈 
    8/22 12:10

    お疲れ様です

    暑いので、体調には気を付けて下さいね

  • No;743 
    8/22 21:37

    お花も井上さんも素敵です

  •   大和 祐大 / 相菜   
    8/24 11:04

    どちらも、素敵すぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)