ちょとよってく?

  • 井上和彦 公式ブログ/ちょとよってく? 画像1
夕べは…

声優アニメディア「ちょっとよってく?」
次回のゲストは伊藤健太郎さん!

楽しい話が沢山。
僕の知らない健太郎の話も沢山飛び出しました。

いや〜人生は面白い!

その取材が終わった直後、声優仲間五人が乱入〜!

そのまま飲み会に〜

で、もう一軒!

7人の声のデカイ酔っぱらい。

一人一人は良い声なのに、ホントうるさい!
よく苦情が来なかったな〜!

気づけば2時過ぎ

大変もう帰ろう〜

な、夜でした〜!

乱入してきた役者も写真に撮ったので次回の「ちょとよってく?」に載っちゃうかも〜。


さて、今日は1日授業です!

張り切って行こう!

 
  • コメント(全211件)
  • アルミ 
    8/19 14:30

    おぉ〜

    イトケンさん

  • ゆかり 
    8/19 14:32

    はじめまして

    私、こういうところに書き込むのも初めてです。井上さんのを見かけ、若かった頃のアニメオタクだったことを思い出しました。以前、子供が見ていたアニメから声を聞いて、「相変わらず良いお声」と思ったりしました
    そんな方々が集まり、そこにいたら、そのまま聞いていたいと思うでしょうね。飲み過ぎて体を壊されませんよう

    かり

  •  √ 美澪 
    8/19 14:45




    イトケンだ〜

    お疲れさまです(=・ω・)/


  • 食いしん坊 
    8/19 15:07

    良いですね〜その飲み会の会場に行きたかった〜きっと美声の嵐だったのでしょうね。
  • *朱利* 
    8/19 15:08

    近くで聞いてみたい

    楽しそ

    お疲れ様でし

    お仕事頑張って下さ

  • *aya*《レトロ画絵師\(^O^)/》 
    8/19 15:14

    一緒に連れて行って下さい

  • 景時 
    8/19 15:31

    わー今日は授業なんですね
    頑張って下さ

  • ★メロン 
    8/19 15:57

    飲み会 お疲れ様でした


    昨日は コニタン

    今日は いとけん


    いつも ごっつぁんです


    お仕事頑張っ

  • bye-bye....... 
    8/19 16:05





       メディアは買ってますけど、
       声優様の方は
       買ってないんですよねorz
       




  • 朝来夜咲 黒澪 
    8/19 16:17

    メディアは買ってますが声優の方は買ってないです!今度、買います♪
  • 雛咲羅 
    8/19 16:27

    5人乱入って・・・

    仲良しですね

    羨ましいかぎりです

  •  
    8/19 16:37

    さようなら師

  •  
    8/19 16:53

    本当、楽しそうで
    真から雰囲気が伝わります

    次の声優アニメディア、買いに走ります

  • アビー(ありがとう) 
    8/19 16:56

    賑やかそうですね〜。暑気払いになりました?
  • 洛春*麗 暫くお休みします<(_ _)> 
    8/19 17:21

    こんにちは

    お暑うございます


    「ちょっとよってく?」
    じゃなくて
    「だいぶ酔ってく!
    という感じですね

  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    8/19 17:40

    凄すぎ

    声優さんが 五人とは…
    腹式呼吸で 話しているのでしょうか…

  • ひな…慎様萌え☆ 
    8/19 17:45

    お疲れ様でし
    皆様美声揃いですから、店員さんは癒されたのでは

    もし私が店員さんなら確実に癒されます

  • 斑陽 
    8/19 17:49

    お疲れ様です

  •  
    8/19 18:15

    お疲れ様でし
  • ゆり 
    8/19 18:20

    お疲れ様です

    楽しそうですね!
  • kako( みんな ありがとでした) 
    8/19 18:31

    いつも 日記 拝見させて
    いただいてま

    いつも 和みます
    張って下さい

  • カリン 
    8/19 18:37

    お疲れ様でし


    なんか 楽しそうですね

  • miyu☆ 
    8/19 18:59

    お二人が並ぶ
    テイルズオブファンタジアのチェスターとクラースを考えてしまいます


  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/19 19:10

    そんな居酒屋にぜひ行きたいです(お酒ダメですけど





  • 櫻子 
    8/19 19:54

    めっちゃ楽しそうですね!良いな〜その飲み会に混ざりたい〜!

  • † めばる † ARASHI愛 † 
    8/19 20:10

    乱入してきた五人の声優が誰なのか気になります〜


    いつもお仕事お疲れさまデ

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    8/19 20:11

    声優さんたちの飲み会……隣で会話を聴いてたいです
    なによりの酒の肴ですもん

  • また、戻ってくるぜよ! 
    8/19 20:37


    おぉ〜7人って凄いwww

    その飲み会に混ざっ
    大人の会話を聞いたり話したい
    ω`)



  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    8/19 20:41

    お疲れ様ですm(__)m
    私の中では伊藤さんと言えば秋道チョウジです

    「僕はデブじゃな〜い!!
    ポッチャリ系だ〜!!」の迷ゼリフ好きです(笑)

    豪華声優飲み会、一度ご一緒してみたいもんで

    ミーハーな気持ちではなく、一時期声優を目指してお芝居の勉強してた事あるんで、色々お話伺ってみたいです

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    8/19 20:54

    その飲み会すごく豪華ですね〜
    くの席に座ってた方ラッキーですよ〜
    敵な声が聞けただろうし…いいなぁ〜

  • 伊達@みぃぴょ 
    8/19 21:10

    うわぁ
    いなぁ
    の飲み会参加したら絶対楽しいだろうな
    言うか隣で聞くだけで良い

  • 優莉*放置ちゅー 
    8/19 21:33


    声優さんたち
    飲み会とって
    楽しそーですっ♪*

    和彦さんの声なら
    うるさくても
    大丈夫です!

  • 希沙良 
    8/19 21:50

    声優さんの声なら、どんなに騒いでいても良い声なんでしょうね〜

    写真のお二方
    敵すぎです
    人を見ると『クラースとチェスター』だと思ってしまいました

  • うさぎ 
    8/19 22:15

    楽しいお酒だったみたいですね。でも皆さん声のお仕事してるから大変だったみたいですね。まだ暑い日が続くので、体に気をつけてくださいね

  • †Kei† 
    8/19 22:18

    ナルト疾風伝のメンバーでの飲み会があれば参加して見たいなぁ
    て感じました

    楽しんだろぅなぁ
    (笑)
  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    8/19 22:38

    いいな


    その 飲み会、ご一緒したいデス〜。
  • おけー 
    8/19 23:01

    お仕事〜飲み会〜お仕事
    忙しいけど、楽しそうですねo(^-^)o体には気をつけてくださいね

  • たまむし(IN率低下中) 
    8/19 23:12

    楽しそ
  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/19 23:57

    こんばんは

    凄く楽しそうですね

    その現場に居たかったです

  • エンジュ 
    8/20 00:33

    楽しい仲間との飲み会。うらやましいです。私は一人NARUTOの再放送の朝の録画を見ながら缶ビールでストレス解消中です

    ちょうどかかし先生とNARUTOとサクラの鈴取りの力比べ中で…かかし先生満載で嬉しいところです

  • ユー 
    8/20 00:46

    楽しい取材&飲み会だったんです

    羨ましいです
    日も1日お疲れ様でした

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    8/20 01:19


    お疲れ様です


    私にしてみたら、もうパラダイス


    その場に出くわしたかった



  • 弥生‡まったりマイペース£ 
    8/20 01:24

    お仕事お疲れ様でした。最高の2ショットです

    私もその場にいて生声を聞きたかったです〜

  • ぐー☆ 
    8/20 02:16

    お疲れ様です

    なんかそーゆーの羨ましいです
  • スリフちゃあ(ハコ、釣、ドリイベ×) 
    8/20 02:25

    お疲れさまで


    なんだか楽しそう


    私も加わりたいです

    子供の頃憧れのアンソニー様&カカシ先
    の声が聞ければお酒が美味しくなりそう

  • masabi 多忙^^; 
    8/20 05:36

    おはようございます
    だ寝てるかな?かかし先生来週復活です
    待ち遠しいで

  • 和泉 
    8/20 07:09

    あわわわわっ!
    皆さんいい声なら幾らでも聞いていたいです( ̄∀ ̄*)←
  • わさびー★ 
    8/20 13:33


    井上さんの連
    毎月読ませていただいてま


    今月号も早く買わなきゃで



  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    8/20 15:13

    お疲れ様です


    夜中2時まで飲んでて授業大丈夫でした

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    8/21 02:41

    お疲れ様です
    楽しそうですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)