アニメ三昧

おはよう〜〜!



昨日は、ずっと出たかったアニメのお仕事。

あたりまえだけど、隣のマイクから聞こえてくる声に、うわ〜〜本物だ〜なんて、わくわくしました。

みんなが、イベント行って興奮する気持ちわかりました〜〜。

そっか、これなんだな〜〜、なんて思いました〜。



さて、今日もアニメ2本!楽しいアニメ三昧です。



ついこの間までお芝居で一緒だった人に会えるので楽しみだ。

写メ取れたらアップしま〜〜す。



その後は、ちょっとよってく!の取材。

今回のゲストは伊藤健太郎〜〜!イトケンです。

ハードにツイッターをこなす男です。

お芝居の話やら、ツイッターの話やら、もろもろ・・・・・

もちろん、お酒を飲みながらのブッチャケ取材なので楽しみです。



今日も一日楽しいぞ〜〜!




追伸:カズファンのみなさん!井上今、いや今日から頑張って原稿書きますので、ちょっと待っててね!

何とか今月中には届けたい。年末に向けてカズファンでもイベントを企画中です。

 
  • コメント(全183件)
  • テム 
    8/18 12:01

    ワンピースだったけ?草尾さんの紹介でちょい役もらった噂
  • 鏡花水月 
    8/18 12:16


    こんにちは!
    アニメ三昧…素敵ですね (*^^*)
    なんのアニメなのか、凄く気になります

  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    8/18 12:17

    お仕事頑張ってください

    …個人的には、井上さんにBLEACH出てほしいDEATH

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    8/18 12:17

    こんにちは
    かったですね

    また声をきけることが増えるなんて嬉しいです
    年は旦那に見つかって反対されちゃいましたが、来年はカズファンに入ります(ToT)
  • 黒猫サスケ 
    8/18 12:22

    良いですねぇ

    アニメ三昧!

    お仕事頑張ってください!
  • 緋月 
    8/18 12:23

    こんにちは


    どんなアニメなんでしょう


    お仕事頑張ってください

  • 月宮あゆ【ごめんなさい…暫く放置します】 
    8/18 12:30


    アニメ三昧なんて素敵です


    ファイトです

  • あきら*シークエンス 
    8/18 12:36

    うも〜
    お疲れ様でーす。

    ずっとでたかった作品に出演できて良かったですね
    業者でも思う気持ち
    すからきっと相手の方達も
    ゎ〜
    アル和彦さんだ〜って思ってるだろうな

    イベントだったらなおの
    が飛び交って

    本日も楽しんでお仕事頑張って下さい。

    (^O^)/~~ see you !
  • セベラム 
    8/18 12:42

    イベントが楽しみで
  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    8/18 12:45

    おはようございます

    アニメ三昧ですか〜良いですね
    頑張ってください
  • ひろ 
    8/18 12:47

    お疲れ様です

    お酒を飲みながらぶっちゃけられるなんて、素敵です

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/18 12:54

    アニメ三昧ですかいいです

    やりたい仕事が出来て良かったですね

  • 近衛帷@闇の炎に抱かれて消えた 
    8/18 12:55

    お仕事充実してますね♪
  • 陽菜♯微放置 
    8/18 12:58

    いつもお疲れ様です

    暑いので水分たくさん取ってくださいね!!
  • *M-ina* 
    8/18 13:12

    お仕事頑張ってください

  • せつな 
    8/18 13:16

    こんにちは
    日は アニメ三昧ですかぁ〜 それは 楽しい一日に なりますね
    れと あまり お酒を 飲み過ぎ無い様に 気を付けて下さいね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/18 13:18


    井上さん今日も頑張って
      下さい(⌒∀⌒)

    アニメ最高ォォォォ

    今日はこっちアニメNARUTOの
       放送日です

    劇場版も、もぅ一回観に
     行きたいです(^ω^)
  • うみらい。§羽越は秋田のごはんじゃない§ 
    8/18 13:31

    何のお仕事なのかすんごく気になりますっ(>_<)
    頑張って下さいね!

  • ×☆レッピィ☆ 
    8/18 13:31

    こんにちはです!

    お盆過ぎてもまだまだ暑さ続くo(*≧д≦)o"
    今日も暑いです〜

    熱中症気をつけてくださいませ



    お仕事頑張ってくださいヾ(≧▽≦)〃
  • はる 
    8/18 13:32

    こんにちは。今日はなんのアニメですか〜?頑張ってください。井上さんの声は素敵だからきっと上手くいきます
  • 幸姫@{アスナ$わたしも、絶対に君を守る}  
    8/18 13:37


    羨ましいです

    やっぱり、声優様は憧れで

  •  
    8/18 13:39

    先週はコナン見てうはうはしてました

    今週も楽しみです

  • ヒマワリ J One Soul 
    8/18 13:43

    暑いですけど お仕事頑張ってください

  • なお 
    8/18 13:45

    こんにちは
    今日もお仕事お疲れ様です

    アニメ撮り、頑張って下さいね。
  • Rose (イベ&ゲームお断りm(__)m) 
    8/18 13:53


    こんにちわ


    今日も熱いですね

    何のアニメか気になります

    頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • kai-two 
    8/18 14:05

    やっぱりアニメはいいですね。
  • くらぴか 
    8/18 14:07

    お仕事頑張って下さい!
  • サルサ&リトス《八神家》 
    8/18 14:11

    おめでとうございま


    お仕事お疲れ様です

    お仕事頑張ってくださいね

  • 鞠 也 # 庭 球 歌 劇 団 愛 
    8/18 14:14


    今日も暑いですね


    体調崩さないように
    お仕事頑張って下さ

  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    8/18 14:39

    えっ?
    何のアニメでしょう!?
    めっちゃ気になります〜
    (o≧ω≦o)

    放送日知りたいです


    毎日暑いですが、合間にリフレッシュしながらお仕事頑張ってください(*⌒▽⌒)/~


  • 誇白 
    8/18 14:43

    お疲れ様でし


  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/18 15:50

    無理せずお仕事頑張って下さいね

  • “朱雀15すき” 
    8/18 15:57

    何のアニメかめっちゃ気になりま


    今マ王の再放送をしていてギュンターの暴走気味の名演技にまた感動してます

  •  
    8/18 17:10

    井上さんが思わず興奮してしまう程の声優さん…どなたなんでしょうか

    そして何のアニメか気になります
    番組でしょう

    まだ暑い日が続くようです。お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さ

  • たけるん★多忙の為イン↓コメ無しm(_ _)m 
    8/18 17:19

    念願叶ってよかったですね


    いろいろお忙しいですね〜大変だ
    でも楽しみにしてま

    体調に気をつけてください

  • 凛-RIN- 
    8/18 18:11

    お疲れ様です

  • ゆり 
    8/18 18:23

    お疲れ様です


    頑張ってください!
  • きぐるみ猫/多忙の為放置 
    8/18 18:34


    お疲れ様です

    新しいアニメかな
    気になります

  • カビゴン【桃黒組ビーチメロウ】 
    8/18 19:28

    伊藤さんがいるって事は…

    ブリー


    なわけないか(-ω-;)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/18 19:47


    お疲れ様です


    アニメは超楽しみで
    ww




  • ゆー 
    8/18 20:39

    お疲れ様です

  • 眠り猫★ 
    8/18 20:45

    どんな作品だ

  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/18 21:00

    こんばんは

    お疲れ様です

    アニメが気になりますねぇ

  • 美空 
    8/18 21:02

    井上さん、お仕事お疲れ様です。私も今仕事が終わっ
    で帰宅途中で

    アニメ大好きの私は井上さんが新しいアニメに出るのが楽しみです(^w^)
    どんなアニメ何ですか?
    楽しみです
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    8/18 21:25

    そんなに出たかったアニメって何か気になる〜

    すっごい凄い気になります

  • △まなか△ 
    8/18 21:28

    井上さんお疲れです!いつも井上さんの声に癒されてます(≧∇≦)
    イトケンさんハードだww
  • bye-bye....... 
    8/18 22:06





       お疲れ様ですっ★!
       
       
       

  • 斑陽 
    8/18 22:21

    お疲れ様です

  •  
    8/19 00:50

    何のアニメか凄く気になる所です(>∀<)


  • くり【イベ×】 
    8/19 13:11

    お疲れ様です^^
    アニメ気になります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)