風まかせ66

  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ66 画像1
昨日の夕方から風まかせ〜。

心と体の休養です。

今日は夕方から仕事。

後少しのんびりします。

 
  • コメント(全141件)
  • *萌々果* 
    8/16 12:59

    夕方からの お仕事頑張ってください

  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    8/16 12:59

    こんにちは(*゚ー゚)v
  • 壬琴 
    8/16 13:02

    井上さんは仕事は午後からなんですね
    れだったらゆっくりできますね

  • 琴音(推して参る) 
    8/16 13:09

    はいいなぁ〜


    しばらく行ってないなぁ〜


    でも、今暑いし……

    涼しくなったら、海行こう

  • *aya*《レトロ画絵師\(^O^)/》 
    8/16 13:12

    お仕事頑張って下さ

    ずっとファンなんで応援してます

  • * J I R O ミ シ ャ * 
    8/16 13:13



    お仕事頑張ってください

  • りん 
    8/16 13:23

    たまには休養必要ですよね(*^_^*)パワー充電してください☆彡
  • さとぽん 
    8/16 13:25

    午後からがんばって下さいね♪
  • ぬるっとさらっと。 
    8/16 13:27

    お仕事がむばってください

  • 声優大好き 
    8/16 13:31

    海行きたいです…

    心身ともに休まりましたか
    っぱり休む事は大切ですよ

    お仕事頑張って下さ


  • Μοаθωθ 
    8/16 13:49

    ぅわ
    だ(´∀`)
    ここ2〜3年行ってないな

  • 大きな足 
    8/16 13:51

    激務の合間の休息は大切ですよね
  • *ゆき* 
    8/16 13:53

    仕事頑張ってくださ

  • 貴子 
    8/16 13:57

    お疲れさまです。ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    8/16 14:01

    海いくと吸い込まれそうなので行かれないです
  • Mitu‡(ワスレヨウ、アナタモユメモ) 
    8/16 14:03

    海私も行きたいです

    しっかり心と体を休めて、またお仕事頑張って下さい

  • 凜★! 
    8/16 14:18

    休息が充実してこその仕事ですよね(´`)
    毎日お疲れ様です★
    お怪我のないように

  • アルミ 
    8/16 14:21

    うひゃー(´Д`;
    人が多いですね…

    夕方からのお仕事頑張って下さい

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    8/16 14:24

    御疲れ様でし

    …‥あと少しですかね?
    ゆっくりして下さい

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    8/16 14:28

    海は、癒やされますよね…


    お仕事までの、束の間の休息ですか…。

    今日も暑いですから、どうぞ、ご自愛下さいま

  • 沙華 
    8/16 14:38


    夕方からの仕事も頑張ってくださぁい

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    8/16 15:12

    ゆっくりしてください。


    地球にマッサージしてもらってください

  • 斑陽 
    8/16 15:39

    頑張ってください(^∀^)
  • はとツバサ、アンダーグラフリクエスト♪ 
    8/16 16:11

    しばしの休養
    、うらやましいです、忙しい方ならではですね。海、5〜6年、見てないです

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    8/16 16:12

    そろそろお仕事の時間でしょうか


    頑張って下さいね

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/16 17:30

    ゆっくり休んで下さいね
    に元気沢山貰って夕方からお仕事頑張って下さいね

  • ユー 
    8/16 17:31

    これから仕事ですか

    僕もバイトで
    頑張って下さ

  • かえる☆アプリ全放置中。誘わないで 
    8/16 18:10

    海といえば、うちの実家の方。 奄美大島の海もオススメ
    ス。井上さんに来て頂いたら、島人も喜ぶ、か

  •      受験頑張るよ、 
    8/16 18:30


     楽しめましたか?´`*
  • ヒロクン 
    8/16 20:08

    僕もそろそろ明日から仕事です。がんばります

  • マダオ(←女だけどwww (゜∇゜) 
    8/16 20:31

    ゆっくり休んでこのあとも頑張って下さ


    あ、今日NARUTO疾風伝〜ザ・ロストタワー〜観てきました
    のカカシ先生、可愛かったで
    同時上映の方のカカシ先生はオチ担当でした
    カカシ先生格好いい

  • 未愛麒置気味 
    8/16 20:52


    ゆっくりするのも
    大切ですよね


    アタシの唯一の
    予備校以外の予定が
    NARUTO映画見に行
    なんです(´・ω・`)

    井上サン出てない
    みたいなんですが

    楽しみにしてます



  • *あこ*参戦感謝♪多忙羸酸鑞彑羨と力 
    8/16 21:08

    その時間帯、たぶん私もその海にいました(笑)
    やっとのことで彼と休みを合わせて行った海(笑)和彦さんも近くにいたかもしれないなんて思って、とっても嬉しくなりまし

    ゆっくり疲れをとって、またお仕事頑張って下さいね
    声聴くのを楽しみにしています

  • 櫻子 
    8/16 21:15

    海は和彦さんのガソリンですか〜?リフレッシュ!(b^ー°)
  • アビー(ありがとう) 
    8/16 21:29

    鋭気を養われてください〜

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    8/16 22:12

    呉々も亀を助けない様に…暫く帰れなくなりますので

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    8/16 22:16

    お疲れ様です
    乗り楽しまれましたか〜
    はお盆はガッツリ仕事で、やっと休みができたので1日ぐうたらしてました(笑)明日からまだまだ仕事です…
  • カナ君:多忙に付in減りますm(__)m 
    8/16 22:40

    ゆっくりとしてくださいね

    海の写真ですねぇ〜海に行きたいですねぇ〜

  • 神里香@TeNY 
    8/16 22:41

    風任せ
  • †カイア† 
    8/16 23:16

    アリエルみたいなかわいい人魚さんがいたらいいですなぁ

    今までの疲れをとってくださいな

  • カズ 
    8/16 23:16

    海いいですね!最近行ったことがありません。大阪にも海はあるのですが、いかないですね。お盆休みも終わり明日から仕事です。また頑張ります
  • みぅ福島 
    8/16 23:28

    まさに 海の季節ですね


    海に癒やされて、また仕事


    なんか、かっこいいです。
  • 珠奈 
    8/16 23:31

    ゆっくりなさって下さいね

    休暇も、大切ですか

  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    8/17 00:04

    休憩も大事で
    しっかりリフレッシュして夕方から、又、ガンバってくださ
  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    8/17 01:53

    お疲れ様ですm(__)m
    お仕事も大事ですけど、しっかり休む事も大事ですよ

    鋭気を養って、またお仕事頑張って下さ

  • _杜山しえみ_√アンディとペアナリ. 
    8/17 03:01

    お疲れ様です


    海ですね。

    僕は、海ってちょっと苦手なのであんまり行きませんが、海開きやプール開きがあると【夏】って感じがしますっ(o・ω・o)
  • はる 
    8/17 08:32

    ゆっくり出来ましたか?お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
  • おけー 
    8/17 10:01

    ゆっくりしてください〜
    北海道は小学校の夏休みも終わります、まだ暑いけど…お母さん達はやっと一息(^O)=3
  • 乃明@I'm RODEOGIRL! 
    8/17 11:46


    お疲れ様です(o^∀^o)

    ゆっくり休ん
    くださいね!
  • はにえる† 
    8/17 12:12

    お仕事お疲れ様です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)