台風4号

東京は今凄い風です。



雨は時々ぱらぱらですが・・・・



台風4号・・・・この時期にしては数が少ない台風です。

いつもだと、今頃20号位になっているよね。



しかも、日本海側を通過するという、コースもまた珍しい。



それだけに、心配です。



みなさんのところは大丈夫ですか?



今日は風の音で目が覚めました〜。



今頃海は凄いことになってるんだろうな〜〜〜。

気を付けてね、海にいる人。





さて、僕は「悪魔が来りて笛を吹く」五日目です。

今日もソワレ(夜公演)だけなので、のんびり〜。



しかし、たまった疲れがどっと出てくる感じです。

しかも、あちこち筋肉痛〜〜〜。

しっかりケアしないとだわ〜〜うっふん。なんつって



今日が終わると残すところ後二日。



本当に時間のたつのは早いな〜〜!



悔いのないようにしっかり演じようと思います。

 
  • コメント(全166件)
  • ぽん♪ 
    8/12 15:33

    公演頑張ってくださいね

  • みぃー§6月放置ッ!できなかったw§ 
    8/12 15:34




    私の所ゎダイジョブです
    d(゚゚*)


    お仕事頑張ってくださいね
    (゚^*)
  • 静(凹み中のため、放置中) 
    8/12 15:51

    私の所も、今は平気です



    夏などで体力低下しますから、疲れをとって公演頑張って下さい♪
  • ゆっきゃん☆ 
    8/12 15:58

    こんにちわ
    日の夜9時ぐらい風が酷かったで
    物が飛んでこないように祈ってましたよ
    生のとこも気をつけ

  • 水際(あだち) 
    8/12 16:07



    隣県の神奈川県でも風や雨です


    後2日、お芝居楽しんでください



  • るい(☆30周年☆) 
    8/12 16:12

    こっちも雨はパラパラ風はビュービューって感じです
    こんな日でも(だから?)いましたよ、サーファー


    しっかりケアして残りもファイトです!
  • 霧雅【タナトスの声をきけ!!】 
    8/12 16:22

    朝雨凄かったです



  • ゆり 
    8/12 16:23

    こっちは少し風が強いですねー(´ω`)

    筋肉痛乙です

    頑張ってください!
  •      受験頑張るよ、 
    8/12 17:00


     奈良はたいしたことありませ
     んでした笑夜中が酷かったの
     かな?( ´・∀・` )
     頑張って下さいね´`*
  • ひすも 
    8/12 17:06

    お疲れ様です


    私も今朝は風の音で目が覚めまし


    引き続きお体に気をつけてお芝居頑張って下さ

  • 星奈 
    8/12 17:07

    まった
    だっていうのに、ぐり友は
    っちゃいまし
    関東地方だから大丈夫と言って…
    まったく仕方ない人です
    んな書き込みで止めたのに

    和彦さんはそんなまねしないですよね


  • タカコ 
    8/12 17:21

    島根は
    り過ぎました
    星群は観られそうで

  • ふゆきんく 
    8/12 17:32

    こんばんは

    身体万全で舞台頑張って下さいね

    台風
    昨日のうちに通ってしまいました

    東京は今から何ですかね 気をつけてくださいね

  • たぁたん 
    8/12 17:33

    台風
    害にあった方々心配ですよ


    長崎も先日けっこう
    もにひどかったです

    台風が少ないのも気になるし自然環境破壊がやはり問題かも


  • せつな 
    8/12 17:43

    山口の方は
    り過ぎた後で 今は 良い天気ですけど 明日 又 お昼ぐらいから 雨に なるみたいです それと 後 二日 体に 気を付けて 頑張って 下さ

  • ポケットティッシュ 
    8/12 17:54

    お疲れさま〜


    埼玉は、今のところ大丈夫
    すよ

  • ひなたママ(前向き) 
    8/12 18:24

    台風はどうですか?大丈夫ですか
    今日も頑張って下さ

    そして、お風呂でゆっくりマッサージして寝て下さいね。
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    8/12 18:39

    いつもお疲れ様です

    無理せず頑張ってください

  • マリア  
    8/12 18:43

    こっちも先までは
    風がすごかったです
    今は落ち着いて天気もおだやかになりました
    ナルトの映画見所あれば教えてください 私はカカシ先生が大好きですよ
    もちろん井上さんも
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/12 18:52

    台風は今秋田あたりらしいです。
    青森のフェリーは今のところ欠航は確認されていません。
    今年は台風がいつもと違うから違和感がありすぎですね。

    疲れ気味なアニキにリポD150トン差し入れ
  • ちひろ 
    8/12 19:03

    青森はやっと雨が落ち着いてきました…


    いーなー公演見に行きたいよー⊃Д`;。・
  • みなづきん 
    8/12 19:34

    福島県は問題ないです(´∨`*)

    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(。・ω・。)☆!
    応援してます(`・ω・)/
  • 雛咲羅 
    8/12 19:45

    お疲れさまで

    無理だけはしないでくださいね
  • ユー 
    8/12 19:49

    全然こっちは大丈夫でした
    は少し強かった時がありましたが

    あと2日頑張って下さい

  • 斑陽 
    8/12 20:03

    私のところは晴れていたのですが、午後から土砂降りでした


    お仕事頑張ってください(^∀^)
  • ゼル(in低い仕事やらで) 
    8/12 20:14

    こっちは、静岡県なんですが台風の影響が少しきているみたいで午前中雨が凄かったです(>_<)

    お仕事頑張ってください
    q(^-^q)
  • 幸村 
    8/12 20:56

    和彦さ
    今日朝は雨が降っていましたが夜は晴れていました
    そちらも台風
    は気をつけてくださいね
    和彦さんの声とても素敵で

  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    8/12 21:03

    お仕事お疲れさまで
    台風
    陸してしまいました
    り過ぎてから風が強くなりましたよ。
  • ☆レイラ☆ 
    8/12 21:13

    頑張ってください


    体のメンテもやってくださいね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/12 21:20

    お疲れ様です

     今日は具合が悪くて寝てました

    和彦さんも体調万全で頑張って下さい



  • ねこ*不運な生き字引 
    8/12 21:24

    石川県はガッツリ台風(の端の方)の中に入っていたので、風がすごかったです

    雨はそうでもなかったですよ。
  • あきら*シークエンス 
    8/12 21:30

    疲れ様で〜す

    台風の影響で朝から風が強かったです。

    いつもより少ししだけ部屋の中が過ごしやすかったも


    疲れたら、水分とってゆっくり半身浴しながら足裏マッサージが効きますよ最後に水シャワーでしめると体もスッキリ!そして寝るのが一番

    お試しあれ〜

    うっふんがえし。なんかレイガ思い出しました
    (^O^)/~~ see you !

  • くらぴか 
    8/12 21:36

    がんばってください
  • テム 
    8/12 21:48

    強力わかもとにあいてえ〜

    ぶるぁ
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/12 22:00

    近畿には、
    台風上のほうなので
    和歌山には、関係無しです
  •  
    8/12 22:30

    うちは風が多少強い位でし
    植木鉢が割れたりしましたが…


    残りの公演も頑張って下さいね

  • パステル 
    8/12 22:35

    今日の公演を見てきました

    和彦さんカッコ良かったで


    役者さん達の演技も素晴らしかったですが、舞台の装置もすごかったです


    あと2日と言う事ですが、お体に気を付けて頑張って下さい

  • 近衛帷@闇の炎に抱かれて消えた 
    8/12 22:53

    頑張って下さ

  • ゆみ☆ 
    8/12 22:55

    お疲れ様です

  • のりこちゃん 
    8/12 23:09

    台風気をつけてくださいね。今年は不安定でお天気ですね
    をつけていきましょうね

  • のりこちゃん 
    8/12 23:09

    台風気をつけてくださいね。今年は不安定でお天気ですね
    をつけていきましょうね

  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    8/12 23:29

    お疲れ様です
    お身体大丈夫ですか
    休める時はゆっくり休んで下さい


    確かに台風、ミョーな感じですよ

    被災者(でいいのか?!)の方の心配をなさる和彦さん、お優しいですね

  • とまとちゃん 
    8/12 23:36

    東京は凄い風だったんです


    井上さんの舞台あと2日!

    良い舞台にして下さいね

    応援してま〜

  • たけるん★多忙の為イン↓コメ無しm(_ _)m 
    8/12 23:58

    お疲れさまで

    疲れはその日のうちに取れるといいですが、たまっちゃいますよね


    あと少し頑張ってください

  • みけねこ 
    8/13 00:00

    お疲れ様です

    台風、大丈夫でした

    こちらは朝からすごい雨

    今はもうおさまってますが

    舞台も残すところあと2日、無事千秋楽を迎える事を願ってます

    おやすみなさい、大好きな和彦さ

  • うさぎ 
    8/13 00:35

    後二日体に気をつけて頑張ってください

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    8/13 00:47


    お疲れ様です


    風もいろいろですね

    舞台はあと二日です

    楽しんでください

    そんでもって
    燃え尽きちゃってください


  • たぬき 
    8/13 09:37

    こちら(福岡の田舎)は、雨も風も大した事ありませんでした


  • 神里香@TeNY 
    8/16 02:10

    台風怖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)