第42回ありがとう計画

ありがとう音頭



はあ〜今日は良い日だね 君と過ごせてしあわせだよ

いろんな事もあるけれど 今日は忘れて遊ぼじゃないか!

楽しく過ごしてくれてるかい?ハイ!どうもありがとね

ご近所さんとこんにちは!歌って騒いでありがとね

初めて会っても仲良しさん!笑って踊ってありがとね♪



はあ〜今日は晴れてるかい?君を思うと幸せだよ

会えない時もあるけれど心は一つ あの山超えて

楽しく過ごしてくれてるかい?ハイ!どうもありがとね

心晴れ晴れ青空さん 笑顔合わせて向日葵さん

雨が降ってもピチピチさん!あなたがいるからありがとね♪



はあ〜明日も良い日だよ 君の笑顔がエネルギー

遠く離れたあの人も 想いは届く 星空超えて

だから!楽しく過ごしてゆきましょう!ハイ!どうもありがとね

両手広げてつながって 笑顔のリレーでお祭りだ!

世界中がつながって いついつまでもよろしくね♪



ご近所さんもこんにちは 歌って騒いでありがとね

初めて会っても仲良しさん 笑って踊ってありがとね

心晴れ晴れ青空さん 笑顔合わせて向日葵さん

雨が降ってもピチピチさん!あなたがいるからありがとね♪









あ〜〜〜何たる不覚!予告までしたのに・・・!

歌詞を打っていたら8時8分を過ぎてしまった〜〜〜〜!

8時8分にありがとう計画を発動してくれた皆さんありがとう!



今日もたくさんのありがとうを言ってください!



さ!僕はぼちぼち支度して劇場にはいりま〜〜〜す。



あ、夜の八時八分でもいいか〜〜!



夜の部参加の方、ご一緒にどうぞ〜〜!

 
  • コメント(全137件)
  • 月佳@キミの中に堕ちていくの 
    8/8 11:25



    何だかいい歌詞ですね∀

    今日も仕事頑張って下さい^^!


  • 〈梟〉†心を入れ間違えられた人形† 
    8/8 11:33

    いい歌詞です

    今日も1日頑張ってくださ

  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    8/8 11:56


    こんにちは(^ω^)

    ありがとうっ
    本当に素敵な言葉
    ですよね(*^o^)/
    井上さんに
    ありがとう(^^)♪
    夜にまた来ます◎
  • 憂 姫* 
    8/8 11:58

    いぃ*歌詞*ですね

    今日もがんばってください!!

  • ゆう ※最近放置中※ 
    8/8 12:01

    良い歌詞です
    今日も暑いですが、頑張ってください
  • 鵑蠅鶚 
    8/8 12:01

    お昼だけど…おはよ〜ございます


    今日は結婚記念日なんで旦那が仕事から帰ってきたら『ありがとう』言わなきゃ


  • 琴音(推して参る) 
    8/8 12:07

    元気充電完了しまし


    ありがとうございます。
    体調もやや戻りはじめまして……


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/8 12:09


    井上さん こんちは
      (⌒∀⌒)
    ありがとうって一番
    好きな言葉か


    今日も一日頑張って
       下さい
  • リン 
    8/8 12:17

    こんにちは

    良い歌詞です

    井上さん、ありがとうございます

  • かがみん 慶次&松風&海の桜&エヴァ好き 
    8/8 12:21

    お疲れ様です

    素晴らしい歌詞です

    井上さんいつもアニメなどで楽しませてくれてありがとうございます

    これからも頑張ってくださ

  • とし☆ゆっくり 
    8/8 12:29

    こんにちは、
    いい歌詞を見せて頂きありがとうございます。
  • 來斗ーライトー 
    8/8 12:31

    こんにちは


    『ありがとう音頭』の歌詞を読んでいたら何だか元気になりました
    「ありがとう」って素敵な言葉ですよね


    井上さんの日記からいつも元気を頂いています
    ありがとうございま

  • さつこ∇睡眠不足(´・ω・`) 
    8/8 12:33

    ありがとう計画っ…


    素敵ですね!

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/8 12:33


    舞台頑張ってくださいね


    夜の8時8分には間に合うように来ます(^^ゞ

    同じ福祉をやる人と仲良くなれて少し気分が楽です


    これからウチも福祉頑張ります!
  • アマ公‡ぺちか作イメイラ 
    8/8 12:38

    ありがとう音頭…なんか楽しい♪めっちゃ笑えた(^-^)いろんな人にありがとう言いたくなったやヽ(´▽`)/

    井上さんいつも美しい声をありがとうございます(≧▼≦)
    仕事がんばってください!
  • ユキ 
    8/8 12:50

    お仕事頑張って下さ

  • ゆーぽ イベント戦力外のため、お誘い× 
    8/8 12:55

    いのうえさん

    朝から歌詞うってくれて「ありがとう」


    夜参加します

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    8/8 12:58

    お芝居、頑張って下さい


    今日のありがとうは、母へ

    いつも、ありがとう

    お買い物、行こうね

  • ぐり 
    8/8 13:05

    最近忙しくて、疲れ果てた感じだったけど、この歌詞見てたらなんか元気になってきました


    ありがとう

    私も今日いっぱい言いたいです

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    8/8 13:16

    ありがとう音頭、フルコーラスありがとうございます


    適当にメロディを作って歌って踊ってみます。

  • candy.rain 
    8/8 13:19

    朝、仕事の準備ですっかり忘れてました!!
    なんたる不覚!!

    『ありがとう

    今日一日何回言えるかな?何回感謝出来るかな

    忙しいし大変だし、時々嫌な事もあるけど、まずは、仕事がある事に『ありがとう』

    和彦さんも、素敵な計画を立ててくれて『ありがとう♪』

    お芝居、頑張って下さい(^-^)



  • 黒猫サスケ 
    8/8 13:25

    ありがとう音頭…
    大切な人に向けて歌いたいと思います!
    それにしても、良い歌詞ですね〜( ̄∀ ̄)


    夜の部出来たら参加したいなぁ…
  • やめるね。 
    8/8 13:30


    仕事頑張って下さい

    皆さんに元気を与えてくれる声優様達に


    有り難うございます(*´∀`*)

  • ぴょん子☆ 
    8/8 13:34

    私の、ありがとう は主人

    結婚してすぐ、入院・手術

    病気が再発して、医者から「命にかかわるよ」と言われた

    そんな私の側に、いつもいてくれる主人に…。
    ありがとう

    何か、重い話ですみませんでした

  • 昴[退会します] 
    8/8 13:37

    その時間爆睡してましたw
  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/8 13:55

    こんにちは

    朝はすっかり忘れてした
    日は1日てんてこ舞いなので歌詞を見て初心に返りました
    後も感謝の気持ちでお仕事頑張ります

  • 仍莉*より 
    8/8 14:15


    8月8日だから8時8分!
    なるほどぉ…←エ?イマサラ
    夜の部には是非とも
    参加しますねっω♪
    今日も頑張ってくださいね
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    8/8 15:26

    素敵ですね〜

  • むらんこ 
    8/8 15:38

    夜の部参加します


    今日は私の誕生日なので、自分を産んでくれた両親に特にありがとうです

  • あほちやん. 
    8/8 15:49

    こんにちわ(・∀・)ノ今気付きました
    )お仕事頑張ってください

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/8 16:36

    夜は爆睡してます
    朝参加でした
    なりニヤニヤしてたかも
    事中だったけど、お客様に対して、来てくださって有り難うと思いながら頑張れました

    いつもよりしっかり接客出来たか

    井上さんにも有り難うです
    仕事頑張って下さい

  • Ms.Merry♪ 
    8/8 17:44

    こんにちは

    ありがとう音
    の歌詞、良いですね

    ほのぼのしていて


  • ゆきのん 
    8/8 18:07

    うわ〜


    忘れて


    今日は 隣の市の
    お祭りで 浮かれて忘れてました


    夜の部参加します


  • bye-bye....... 
    8/8 18:48





       ありがとう計画!
       忘れてました
       すみません!
       音頭良いですね♪




  • 千尋 
    8/8 19:16

    ありがとう音頭という曲なんです


    曲聴くと明るくて楽しくなります


    井上さ
    ハッピーありがとうです

  • 紫唯葉<情緒不安定†> 
    8/8 20:08

    夜の部参加で

    いろいろな人にありがとうと言いたいです。

    ありがとう〜(*^-^)ノ
  • るい(☆30周年☆) 
    8/8 20:09

    参加完

    ありがと〜!!
  • うさだヒカル 
    8/8 20:48

    今日は鳥取の海に大家族で行きましたよ

    楽しかったので感謝

    井上さんサンキュ〜

  • やみよ 
    8/8 21:11

    忘れてました
    スイマセン


    遅くなりまし

    ありがとう音頭いい歌詞ですね

  • スワン(多忙) 
    8/8 22:19

    お疲れさまで

    夕方、
    散歩をしてる時、急な夕立にあい、困っていると雨宿りしていた近くの家の方が
    貸してくれました
    切なおばさんにありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)v
  • ぽちこ 
    8/8 23:29

    忘れてました、とりあえず、今日中に、ありがとー言いまし

  • 神里香@TeNY 
    8/9 00:49

    取りあえず駒野選手&能活選手にかんし

  • なかみなし 
    8/9 04:49

    子どもたち連れてカッパ座さんの舞台見て来ました
    りがとうやごめんねが最近素直に出なくなってたと感じ、子どもやまわりのみんなにも素直にありがとうがいいたい気持ちになりました。まず井上和彦さ
    ュラトのレイガさん時からのファンです
    れからもずっと応援させて下さい。ありがとうです

  • 月夜 
    8/9 06:09

    昨日、8時8分に見たのにまだUPされてなく

    でも、沢山の人にありがとうをいっぱい言いました。

    『ありがとう』のプラスのエネルギーは言われた人も、言った人も幸せになれる言霊だと思います。

    井上さんに出会えた事にありがとう。
  • ゆり 
    8/9 07:23

    お疲れ様です

    ありがとう音頭…いいです

  • -ユズリハ- 
    8/9 08:57

    お疲れさまでした

    おかげさまで
    きのうはハッピーデイでしたよ



    ありがとうございま

  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    8/10 00:11

    井上さ
    声優になってくれてありがとう
    つもあなたの声を聞いて癒やされてます

  • 泥んこカーリー 
    8/10 13:10


    みんなにありがとう

    大好き\(^o^)/


  • 斑陽 
    8/12 20:05

    ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)