場当たり

今日は1日劇場で場当たり。

とても手の込んだお芝居で、照明やら音やらきっかけが沢山あるので時間かかります

それにしてもヘロヘロQカンパニーのお芝居に対する情熱は凄い。

毎日刺激を受けています。

明日は初日

沢山のお客さんが劇場に足を運んでくれると嬉しいな〜。

これから劇場に入ります。

今日も暑いね、皆さんお気を付けを…

 
  • コメント(全136件)
  • †瑞稀† 
    8/7 13:17

    お疲れ様です
  • 有栖零児 
    8/7 13:19

    舞台て事は、姿を見せるのでしょうか?声優て言ったら、言葉とおり声だけつイメージ強いですね。
  • ゆか 
    8/7 13:33

    夏バテしないように気をつけてください(^_^)
  • 彰ラブ 
    8/7 13:35

    頑張って下さ

    応援していま

  • カリン 
    8/7 13:42

    頑張ってください


    応援してます


    見に行きます

  • 沙華 
    8/7 13:42


    頑張ってくださぁい
    (≧∇≦)
  •  
    8/7 13:44

    頑張ってください師
  • kako( みんな ありがとでした) 
    8/7 13:59

    暑さに負けず パワー全快してくださぃねっ
    ジならマキマ
    しますよぉ
    いつも 応援してるってばよっ(*^_^*)
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    8/7 14:03

    こんにちは


    今日は
    暑さも、いくらかましです

    ちょっとでも涼しさ
    和彦さんに届けばいいのに………
  • *りん   シカマル口調 
    8/7 14:04

    暑いとやる気出ませんよねぇー、
    頑張ってください!
  • 紫蓮 
    8/7 14:04

    応援してます!!

  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/7 14:05

    こんにちは

    頑張って下さ

  • †眠り姫† 
    8/7 14:19

    お芝居頑張ってください


    もちろん見に行きますよ

    楽しみにしてます


    暑い日が続きますので、お体に気をつけてください

  • †ういろう†多謝ペコリ 
    8/7 15:12

    頑張って下さ
    応援しています <(_ _)>
  • 礼央@諦めるからその時終わりになる 
    8/7 15:16

    こんにちは


    お芝居…台詞や動きを覚えるのは大変ですけど、井上さんなら大丈夫っ


    見に行くことは出来ませんが…無事成功するのを祈ってます

    頑張ってください!
  • まゆ菜†〜なんとか就職出来そうです。〜  
    8/7 15:28

    場当たり…

    懐かしいです

    各役者が立ち位置なんかを確認したりするんですよね

    どの位置が一番いいか…自分で考えながら各スタッフと確認しあう

    なんとも言えない緊張感がありますよね
  •  
    8/7 15:37

    遠くて見に行けませ
    でも応援してます

  •     。 
    8/7 15:53




      こんにちは〜♪

      お芝居は見に行けませんが

      応援しています、頑張って下さい!!


  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/7 16:20

    名前がスゴイですね(笑)


    お気遣い感謝デス

    お互い気をつけましょう



  • ゆり 
    8/7 16:22

    頑張ってください!

    今日も暑いですね

  • 利人 
    8/7 16:38

    行けませんが
    応援してます(´∨`)ゞ
  • ユー 
    8/7 16:52

    明日から初日なんですか
    に行きたいっ

    でも行けないんで頑張って下さい

    井上さんもお気をつけを

  • みけねこ 
    8/7 16:54

    いよいよ明日ですね

    見に行けないのが残念ですが、怪我なく無事に舞台が成功することを祈ってます

    和彦さんが大好きで

  • ☆ck★ 放置中 
    8/7 16:54

    お芝居見に行けなくて残念です


    井上さんもお体に気をつけて頑張って下さい!!

    応援しています( ^ω^ )

  • 恭《男装中》 
    8/7 17:02

    いよいよですね!
    行けませんが、応援してます!!
  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    8/7 17:19

    井上さんも、体に気をつけてください
  • 旬→岩に改名しました(笑) 
    8/7 17:34

    毎日暑いですがお芝居頑張ってください
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/7 17:46


    舞台お疲れ様です


    明日が本番なんです


    きっと沢山の人が入ります


    舞台が怪我なく成功する事を祈ってます

  • あい 
    8/7 18:01

    今日もお疲れ様でし

    お芝居頑張ってください

    ホントに暑いので体に気を付けてください

  • 琴音(推して参る) 
    8/7 18:16

    お仕事頑張って下さ


    応援しておりますよ

    私は、熱中症には「塩あめ」です


  • 骸」」〔俺復活!!〕 
    8/7 18:25

    体に気をつけて明日頑張ってください
  • 明美 
    8/7 18:31

    お芝居頑張って下さいね


    応援していま

  • MIKOTO 
    8/7 18:39

    お芝居頑張って下さ

  •  
    8/7 19:05

    お疲れ

    今日も暑いですね

    お芝居頑張ってください

    熱中症に気をつけてくださ

  • 朱音Φぽんぽん戦隊Φ 
    8/7 19:16

    まだまだ暑い日が続きます
    明日から頑張って下さい

  • 斑陽 
    8/7 19:40

    お疲れ様でし

  • 独眼竜の孫(-゜3゚)ノ 
    8/7 19:47

    カカシ先生
    1日お疲れだってば

  •  
    8/7 20:12

    お疲れさまで

    初日がんばってください

  • かっきー 
    8/7 20:14

    明日は頑張ってください
    は関西でなかなか東京にいけないですが、こちらからも応援してま

    井上さんも暑さに負けず元気に

  • テム 
    8/7 21:01

    和彦と和彦は俺の嫁

    だってばよ
  •  
    8/7 21:48

    お疲れ様で

    明日は伺う事は出来ませんが、応援と音頭で気持ちだけは届けさせて頂きます
    日も暑い1日になりそうです。お身体に気を付けて頑張って下さい

  • MIECHAN 
    8/7 22:03

    お疲れ様です

    毎日暑いです

    明日の初日頑張って下さい

  • masabi 多忙^^; 
    8/7 22:13

    お疲れ様です

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    8/7 23:48

    お疲れ様です
    日暑い中忙しくお仕事、和彦さんこそ体に気をつけて下さいませ
    して明日は舞台頑張って下さい
    くから応援してます
    やすみなさい

  • リン 
    8/8 03:05

    お疲れ様です


    明日の初日頑張って下さい

    応援してます


    まだ猛暑が続くみたいですので、お身体に気をつけて下さい

  • GEORGE 
    8/8 05:50

    先ほどお友達申請の際メッセージを添え忘れた者です


    今年は本当に暑い日が続くので健康には十二分に気をつけていただきたいです

  • なお 
    8/8 07:47

    おはようございます
    お芝居、お疲れ様です。
    和彦さんも体調には気をつけて下さいね
    初日の今日、頑張って下さい。
    応援してます
  • むつき 
    8/8 07:47

    オハヨウゴザイマ

    今日は舞台初日ですね。がんばってください

  •  
    8/8 08:11

    おはようございま

    今日は舞台初日です

    先程、ハッピーの日をしました

  • 神里香@TeNY 
    8/9 00:51

    井上さん頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)