自主練日

今日も暑いね。



朝空を見上げたら月が見えた。

真っ青な空にぽっかりと白い月・・・・

ちょっとそこだけ涼しそうだった。



で、今は張り切って自主練!



いろんな不安はあるけど・・・・練習するしかないでしょ。

一生懸命その空間にいられるように、イメージ作りです。



今回のお芝居、井上は遊び一切なし!

真面目です。めずらしい〜〜〜!

ふざけられません。

出番は多くないけど、キーパーソン。



出演者の方々本当にお芝居好きな方ばかりで、凄いです。

いい空間。

一つのことに向かって心を一つにしていく感じがたまりません。



早替えもいっぱいです。

頑張りますよ〜〜〜。



8日の本番までもうすぐ。



井上、舞台モード突入です!



またお芝居が出来ることに感謝!



 
  • コメント(全169件)
  • 今までありがとうございましたm(__)m 
    8/5 16:11

    体調に気をつけて頑張って下さい
  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    8/5 16:15

    無理をされない程度に頑張って下さい(^^)
    応援していま

  • 響姫-Hibiki-/就活中。 
    8/5 16:22

    頑張って下さいっ!
    応援してます
  • 魅憂(みゅう) 
    8/5 16:27

    あまり無理をなさらないで下さいね^^

    頑張って下さい!
  • 琉ママ★ 
    8/5 16:32

    無理せずに 頑張って下さ

    応援していま

  • よち* 
    8/5 16:39

    頑張ってください(^ω^)
    応援してますので!
  • たぁたん 
    8/5 16:46

    朝のお月様

    神秘的だなぁ


    こちらは今朝すごく
    たのに 通り


    お芝居早替えもあってバタバタになりそうながらも充実感がありそ


    Fight オー

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    8/5 16:55

    月は不思議ですよね


    人を狂わせたり、鎮めたり

    自主レンふぁいと!

  • ハイジ 
    8/5 17:16

    初コメです。

    自主練頑張って下さ

    応援してます

  • 紗架 
    8/5 17:18

    暑い日々が続いておりますが頑張って下さい

    陰ながら応援してま

  • グリー卒業します☆今までありがとう☆ 
    8/5 17:33

    こんばんは
    に秋が少し混ざってました。舞台頑張ってください

  • むつき 
    8/5 17:49

    まだまだ暑いですね

    お芝居、ガンバってくださ

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    8/5 17:57

    無理せず!頑張ってください!
  • ゆうき「神なるノーコン」 
    8/5 17:59

    頑張って下さ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    8/5 18:04

    頑張ってください。ナルト楽しみです
  • 碧瑠 
    8/5 18:06

    頑張ってください

    応援してます(´∀`)
  • パピネス 
    8/5 18:10

    本当に暑いですね(>_<)夏バテしないように気をつけて下さ

  •  
    8/5 18:20

    頑張って下さいね

  • クラック* good-bye* 
    8/5 18:26

    頑張って下さ

  • †月華†…カラスが見おろす人のざま!!  
    8/5 18:27


    頑張って下さい!
    めちゃめちゃ
    応援します!!

  • ゆき 
    8/5 18:29

    自分のやりたいことが出来る!

    自分の努力の結果ですよね


    頑張って下さ

  • さよ  
    8/5 18:30

    毎日暑いですけど、頑張って下さ


  • 彰ラブ 
    8/5 18:38

    頑張ってくださ〜い

  • 幸音@モンプラ放棄中 
    8/5 18:47

    頑張って下さ

    凄く観に行きたかったです
    DVDを楽しみにしています

  •  
    8/5 18:50

    お芝居、頑張って下さい
    応援しています

    いつか和彦さんの出演される舞台を見に行きたいです
  • 総一朗 
    8/5 18:57

    井上さんお仕事頑張って下さい

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/5 20:20

    水分補給忘れずに


    お疲れ様でー





  • 紫陽花 
    8/5 20:41

    8日頑張ってください!!
    8日は友達と花火の下で応援しています
  • †ф結晶ф† 
    8/5 20:43


    【井上和彦声優学校、主催

    “古谷 実著者の『僕といっしょ』意外と、速水 奨より若輩井上和彦達講師と一緒に全力で文化祭か終業式でオーディション形式で演じよう”
    所持品
    おやつ
    公民館で、自己弁当作り and おちゅまみ作り(パンの耳の素揚げ、南蛮漬けちゅっぱい、ちゅっぱい(/_;)人生のようだ…)貧乏人には、カンパあり

    以上、業務連

    え(?Д?)すぺげすぅ〜…?

    お天気あなうんさぁ、福井さん達を『六水院ぷろ』で、高齢

    ネタ料金『有料』

    赤字にする気、無し


    ふふん
    天狗



  • †ф結晶ф† 
    8/5 20:46


    【井上和彦声優学校、主催

    “古谷 実著者の『僕といっしょ』意外と、速水 奨より若輩井上和彦達講師と一緒に全力で文化祭か終業式でオーディション形式で演じよう”
    所持品
    おやつ
    公民館で、自己弁当作り and おちゅまみ作り(パンの耳の素揚げ、南蛮漬けちゅっぱい、ちゅっぱい(/_;)人生のようだ…)貧乏人には、カンパあり

    以上、業務連

    え(?Д?)すぺげすぅ〜…?

    お天気あなうんさぁ、福井さん達を『六水院ぷろ』で、高齢

    ネタ料金『有料』

    赤字にする気、無し


    ふふん
    天狗


    あ、他流試合OK

    『テレビ朝日

    あっちは、テレビ朝日稲荷大明神がいらっしゃ

    ならば、井上和彦には…井上和彦には…

    う〜ん〜…

    たぶん、土井半助が居る

    審査員:石田千尋

    withモモタロ酢ぅ〜…達


  • †ф結晶ф† 
    8/5 20:48


    【井上和彦声優学校、主催

    “古谷 実著者の『僕といっしょ』意外と、速水 奨より若輩井上和彦達講師と一緒に全力で文化祭か終業式でオーディション形式で演じよう”
    所持品
    おやつ
    公民館で、自己弁当作り and おちゅまみ作り(パンの耳の素揚げ、南蛮漬けちゅっぱい、ちゅっぱい(/_;)人生のようだ…)貧乏人には、カンパあり

    以上、業務連

    え(?Д?)すぺげすぅ〜…?

    お天気あなうんさぁ、福井さん達を『六水院ぷろ』で、高齢

    ネタ料金『有料』

    赤字にする気、無し


    ふふん
    天狗


    あ、他流試合OK

    『テレビ朝日

    あっちは、テレビ朝日稲荷大明神がいらっしゃ

    ならば、井上和彦には…井上和彦には…

    う〜ん〜…

    たぶん、土井半助が居る

    審査員:石田千尋

    withモモタロ酢ぅ〜…達

    くまいもとこ達も、井上和彦ナンパせよ
    {人生の課題}て〜まぁ〜

  • あいちー 
    8/5 20:52

    お疲れ様です
    熱中症に気をつけて下さいね☆
    応援してます!!
  • ふゆきんく 
    8/5 21:10

    こんばんは

    自主練お疲れ様でし
    8日楽しみにしています

  • 雛咲羅 
    8/5 21:30

    自主練お疲れさまで


    本番楽しみにしてます(^_^)
    頑張ってください
  •  沖田総悟  
    8/5 21:33



      頑張れってばよ(



  • 未愛麒置気味 
    8/5 21:36


    アタシは受験モードで


    でもNARUTO声優陣の声聞くと
    なんか元気になりま


    舞台にアニメに
    大変だと思いますが
    アタシみたいに元気貰ってる
    たくさんいると思うので
    これからも無理なく
    頑張って下さい(´・ω・`)




  • なお 
    8/5 21:37

    こんばんは
    自主練習お疲れ様でした。
    8日のお芝居の成功祈ってます。
    頑張って下さいね。
  • のぞみ 
    8/5 21:38

    カカシ先生頑張るってばよ!!(ナルトのまね
  • bye-bye....... 
    8/5 21:58





       お芝居、頑張って下さい!
       お仕事に熱心な井上さんも
       かっこいいです!
       



  • ナジェイラ☆ 
    8/5 22:21

    13日の金曜日に見に行きます。ニャンコ先生好きの友達と一緒です。その子はあまり舞台とか行ったことないと思うので、すごい舞台を見せてあげてください。私も楽しみにしていますv
  • アズキ 
    8/5 22:43

    お疲れ様です

    お芝居頑張ってください


    応援していま

  • ☆さくらんぼ☆‡GIRURU‡ 
    8/5 22:56

    お疲れさまで


    毎日暑い日が続いてますが、バテないように頑張って下さい

  • 華月-Kazuki- 
    8/5 22:57

    お疲れ様です

    今から舞台…楽しみにしています

    明日は小屋入りでしょうか

    場当たりだったり大変でしょうが、本番まで、そしてラストまで頑張ってくださいね!
  • ☆レイラ☆ 
    8/5 23:09

    がんばってください!気迫が伝わってきます!
  • みけねこ 
    8/6 00:11

    見に行けないのが、非常に残念で

    役者としての和彦さんは見たことがないので、今回は無理でも、いつかきっと見に行きます

    では、怪我なく舞台の成功を祈っていま
    和彦さん、大好きで

  • 日向 
    8/6 03:12

    お疲れさまです。

    なんだかやる気を貰いました。

    私も自分の目標に向かってがんばります
    (`・ω・´)
  • 神里香@TeNY 
    8/6 03:51

    お疲れ
  • 明美 
    8/6 06:29

    観に行けないのがホントに残念です
    応援していま


    頑張って下さいね


    体調にも 気をつけて下さいね〜

  • 斑陽 
    8/7 19:42

    お疲れ様でし

  • まい(´・ω・`)さん 
    8/18 14:30




     お疲れ様です♪

     暑いですが頑張って下さいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)