今日も一日

無事に終了〜〜!



いや〜今日も本当に暑かった。

ま、風が吹いてたから救われたけど、この暑さの中の移動は結構きついね。



今朝ベランダの植木に水をあげたら、部屋に入ってくる風がすーーーっと涼しくなった。



そう、あんまりクーラーを使わない生活をしていますが、時々耐えられなくなって入れてしまう。



まだ、夜寝てるときは入れてないな〜。

その代り窓全開だけど・・・



今日はアニメとCDドラマでした。

いや〜〜どちらもいい作品でありがたいな〜〜〜と思いました。



明日は、舞台が仕込みの日なので、役者はお休み。

仕事もお休みなので、しっかり自主練日にしようと思っています。



役を細胞にしみこませる日だ。



8日の本番に備えま〜〜〜〜す。

 
  • コメント(全209件)
  • JACK 
    8/4 23:46

    お疲れさまです。
    明日も頑張って下さいね。
  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    8/4 23:48

    お疲れ様でし


    明日も頑張って下さいね

  • さよ  
    8/4 23:53

    お疲れ様です


    熱中症には、気をつけて下さい



  • sakky★⌒?osamu∞£ονё ? 
    8/4 23:58

    お仕事お疲れ様でし
    まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けて頑張ってください

  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    8/5 00:03

    お疲れ様でし


    おやすみなさい(≧∇≦)

  • きぐるみ猫/多忙の為放置 
    8/5 00:04

    お疲れ様です


    本当にここ最近は風が吹きますけど、暑いです

    (;´д`)


    私は窓開けて、扇風機付けて寝ていますけど自然と扇風機の方に行っちゃいます



    雨降った日が恋しい
    (ノ_・。)



  • *朱利* 
    8/5 00:04

    日々勉強です

  • ヒノエ(ドリ仲間募集中)オフ 
    8/5 00:05

    寝てる時に泥棒に入られて以来、窓全開
    が怖くて出来なくなりまし


    エアコン無しの生活に戻りたいな

  • リッチ 
    8/5 00:13

    お疲れ様でした^^
    おやすみなさい♪和彦さん´∀`*
  • KAZA 
    8/5 00:16

     毎日お疲れ様です


    寝苦しい夜が続きますが体調には気をつけてください


     お休みなさ




  • 緋月 
    8/5 00:17

    お疲れ様でし


    良い夢が見られますように


    おやすみなさ

  •  
    8/5 00:24

    今日もお疲れ様でし

    それではお休みなさ


  •  
    8/5 00:28

    よかったね師
  • ‡綾人‡ 
    8/5 00:33

    お疲れ様でした//д)ノ


    あしたも頑張って
    下さい
    夏バテには
    お気をつけを( ̄ー ̄)
  • ユー 
    8/5 00:36

    お疲れ様でし
    明日は自主練なんですね

    毎日暑いですが頑張って下さい

  • ゆっちィ☆(多忙で放置気味) 
    8/5 00:39


    お疲れ様です〜(*^^*)

    アタシも出来るだけエアコン入れてませんが
    今日は耐えられそうにないです(;_;)

    明日は今日よりも暑くなるみたいなんで
    体に気をつけて頑張って下さいね



  • 純@いとけんlooove! 
    8/5 00:43


    お疲れ様です(^^)
    休みの日も自主練ですか!
    軽く尊敬しま


    夏バテに注意して
    頑張って下さい〜

  • 葛葉† 
    8/5 01:14



    お疲れ様でした!


    熱中症等には十分気をつけてくださいね

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    8/5 01:19

    頑張ってください☆
    久しぶりにレジェンズの
    アニメを見て
    また、シロン様に
    惚れてしまいました…//


    流石は、和彦さん

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/5 01:59

    お疲れ様です

    明日も1日頑張りましょう

  • ふゆきんく 
    8/5 02:06

    こんばんは

    もう今日ですね休みなのに自主練とは頑張って下さいとしか言えません無理しないようにして下さい

  • ofs 
    8/5 02:20

    お疲れ様です、まだまだ暑い日が続きますが頑張って下さいp(^^)q
  • 黒崎 一護 
    8/5 02:28

    お疲れ様でした。 いつもいい声ありがとうございます。後の活躍も期待させていただきます!
  • 重低音ARエSU Xx 
    8/5 02:37

    お疲れ様ww
    夏これから暑くなる

  • 水都 
    8/5 02:41

    こんばんわ!お疲れさまです!
    夏はこれからもっとあつくなりそうです

  • ざとうくらげ 
    8/5 03:09

    今年は9月もとても暑いと聞きました。
    是非とも夏バテなどせず、いい声聞かせ続けて下さい
    応援してます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/5 03:25

    お疲れ様です。最近夜暑いのでクーラーつけて寝ます。外出の時以外は常に扇風機をつけてます。窓全開でも風が入らないので。サウナみたいです

    井上さん体に気をつけて下さいね
  • けろ☆彡(多忙ごめんなさい(◎o◎)) 
    8/5 03:30

    お疲れ様デス


    あまりに暑い時にはクーラ
    で涼んで下さいネ


    脱水症状が心配デス



  • 噛むと・歯バーン 
    8/5 04:09

    本当に暑い時はクーラーつけて下さいね


    僕もなるべくクーラーを使わないよう心がけよ

  • なお 
    8/5 04:11

    おはようございます
    お仕事お疲れ様でした。やはり自然の風が一番ですよね。
    自主練頑張って下さ

  • 夜叉 
    8/5 05:42

    お仕事ご苦労様です


    まだまだ、暑い日が続くようです

    無理せず、クーラー使って下さい




  • 針子厨 
    8/5 06:11

    はじめましてm(_ _)m
    おはようございます


    今日も暑くなりそうなので、お身体に気をつけて自主練習頑張ってくださいね


    応援していま

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    8/5 06:26

    和彦さん、おはようございます



    一日お疲れ様でした


    毎日暑いです

    体に気をつけて、しっかり水分取って、お仕事頑張って下さ

  •  
    8/5 07:35

    おはようございま

    今日は1日自習されるのですね
    私も仕事、頑張って来ます


  • しろDS× 
    8/5 07:53

    いいなぁ〜

    窓全開で寝れたらエアコンいらないね

    でも下の部屋だから窓閉めきってエアコンです

    実家が懐かし
  • ちひろ 
    8/5 08:12

    窓全開は…蚊に刺されないように気をつけてくださいね^^


    お芝居見に行きたいなぁ…
  • 高杉晋助〆 
    8/5 08:39

    おはようございますッ!!
    今日も朝カラ熱いですねぇ
    れぐれも熱中症に気を付けてください

  • 未愛麒置気味 
    8/5 08:41


    アタシは逆に
    クーラー生活です


    暑い中
    ほんとお疲れ様です
    !


  • 月宮あゆ【ごめんなさい…暫く放置します】 
    8/5 08:46


    窓全開でってすごいですね
    僕はクーラーがないと無理です

    井上さんを見習わないと


    お芝居に向けて頑張ってくださいね!
  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    8/5 09:14

    私も窓全開で寝てま
    田舎だ
    2階だ
    クーラー無い

    今日は自主練頑張って下さいね

  • おけー 
    8/5 09:28

    お休みの日まで自主練とは(>_<)
    すがです!
    でも、体は大切にしてくださいね(^O^)
  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/5 09:36

    エアコン無しなんて無理ですぅ

    はエアコン付けてても暑いのでずっと付けてます

    自主トレ頑張って下さい

  • ハジュン 
    8/5 09:46

    はじめましてm(__)m
    かつぶしまん好きで

    うちは1日クーラー着いてます

    夕方は涼しいので公園で夕涼み

    暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださ


  • みるる 
    8/5 09:50

    初めまして、和彦さん!
    京都在住のみるると申しま


    毎日暑いですねぇ〜

    和彦さんはクーラーを使わないエコな生活をされているそうですが、我が家も同じです
    ただ、我が家の場合は家が昔ながらの古い『京町家』なので、クーラーを入れるに入れられないというだけなのですが…

    だって、隙間が多いんだもぉ〜ん


    それにしても、今年の暑さは本当に厳しいですよね。
    熱中症と体調管理には、くれぐれもお気を付け下さい

    (先月、私は初めて熱中症で痙攣を起こした男の子の為に救急車の手配をし、応急処置をするという体験をしまし

    ではではぁ〜


  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    8/5 10:45


    私も窓全開で寝てます!
    クーラー無いんです(^ω^;)

    お仕事お疲れ様でした☆
    今日も暑いですが
    自主練頑張って下さい。
  •      受験頑張るよ、 
    8/5 12:41


     クーラーは最近部屋につけて
     もらって基本そこに居座る時
     はつけてますね( ´・∀・` )
     たまに消してるくらいじゃ駄
     目なんだなあ…!
  • あさいづ(月火金不在) 
    8/5 15:51

     こんにちは。今度の日曜日に迫りましたね。短い期間で大変だと思いますが、全力でファイトですよっ(^O^)
  • みけねこ 
    8/5 23:58

    お疲れ様です

    いる時は、なるべくクーラーつけないようにしてますが、寝る前はつけて、1時間タイマーかけて寝ます

    さすがに窓全開は物騒なの

    熱中症には気をつけて下さいね

    大好きな和彦さんがいつも元気でいてくれるだけで私もHappy

  • 斑陽 
    8/7 19:41

    お疲れ様でし

  • まい(´・ω・`)さん 
    8/18 14:29




     クーラー…つけて寝てます(笑

     今日は窓開けて寝ようかな♪

     お疲れ様です☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)