ありがとう計画予告

あ〜〜〜ブログ空いてしまった。



ここ数日ある原稿を書いていて、仕事と稽古以外はそれにかかりっきりでした〜〜。



ごめんごめん、さみしかった〜〜?



あ、そ〜〜〜でもない。



よ、よ、よかったっ!



ぼ、僕もさみしくなんかなかったよ〜〜〜!



ということで、それをもとに何かが始まるのです。



10月の末頃かな〜〜。



そのころに、僕の何かを目にしたら、あ〜〜あの時の〜〜〜!

と思ってやってください。



でも、楽しいね自分の頭の中をひっくり返して行く作業は。



自分でも気付かない自分に会えたりして楽しかった。



さ〜〜て、ここで予告!



来たる8月8日は



はちのひ、はちのひではっぴはっぴ



そう、ハッピーハッピーしあわせ〜〜〜のひです。



去年の8月8日は天河神社でJUMPのお芝居をご奉納させていただきました。

境内ではありがとう音頭をみんなで踊って本当に楽しかったな〜〜。



そこで8月8日は「ありがとう計画」を発動したいと思います。



で、まだある!せっかくなので8月8日8時8分にみんなで「ありがとう音頭」を歌って踊って大騒ぎ〜〜!

あ、もちろん自宅で!

同じ日、同じ時間に幸せを感じ合いましょう〜〜〜計画!どうだ、これ!



ありがとう音頭を持っている人はぜひ参加してください。

もってないひとも「はあ〜〜今日はいい日だね〜〜君と過ごせて幸せだよ〜〜」

って歌ってくださいね。

歌詞は当日載せますので、知らない人は好きに作曲してアカペラ参加して下さ〜〜〜い。



そして、その日はお芝居の初日!いや〜〜めでたい!

去年も今年も8月8日にお芝居をやっているなんて、ありがたいことです。



感謝!



タイトルはちと怖いけど「悪魔が来りて笛を吹く」

ヘロヘロQカンパニーさんのお芝居に出ます。場所は吉祥寺の前進座。

14日までやっているので遊びに来てくださ〜〜い。



そんなわけで、8月8日はハッピーハッピーありがとう。

ありがとう計画発動しま〜〜す。




 
  • コメント(全202件)
  • 骸」」〔俺復活!!〕 
    8/4 17:11

    寂しかったですぅ〜


  • 恭《男装中》 
    8/4 17:19

    寂しかったですよ〜
    ありがとう音頭、頑張ります!
  •  
    8/4 17:25

    寂しかったですよ〜

    でも体調不良とかじゃなくて良かったで
    8月8日、頑張って下さいね
    応援してます

  • ゆきのん 
    8/4 17:37

    和彦さ〜ん


    さびしかった
    決まってますよぅ


    そっか
    8月8日は ありがとう計画発動ですね

    了解で


    歌って 踊ります



    あと 原稿って ナンだろう?
    気になるぅ〜

    教えてくださ


  • 鈴姫(鳥さん&安元さん溺愛中♪) 
    8/4 17:37

    寂しかったで
    お帰りなさい


    ありがとう音頭持ってないです…何だかめっちゃ悔し


    8月8日はありがとう音頭踊ります
    みんなでハッピーになりましょう

  • †まろすけ†  
    8/4 17:39

    ちょっと淋しかった(・_・、)
  • うる 
    8/4 18:08


    寂しかったです〜

    原稿お疲れ様です


    ありがと音頭
    どんなのだろ

    作曲します(σ・∀・)σ

    8月8日楽しみです


  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    8/4 18:13

    寂しかったですよ〜
    かあったかなあなんて勝手に心配してました。毎日猛暑ですしお体に気を付けてくださいね

  • ルカワ-わんちゃんとかけおち 
    8/4 18:22




    寂しかったですよ井上さん
    お仕事おつかれさまです!

    噂のありがとう音頭

    辛いバイトも乗り切れそうです〜


  • 琴音(推して参る) 
    8/4 18:24

    了解ですゞ

    体力の限界迄やりますよ



  • *cosmos*男装中* 
    8/4 18:24


    メチャメチャ寂しかったデス

    久々のブログ
    でに幸せです



  • ヒロクン 
    8/4 18:38

    8月8日8時8分に「ありがと音頭」...了解で

  •  
    8/4 19:01

    ここ何日間か更新が無くて、お忙しいのだろうな…と思いながらもやっぱりちょっと寂しかったで

    8日は音頭は持っていませんが是非参加させて下さい

    離れていても大勢の人達が気持ちで繋がるんですよね

    そして、その集まる先に和彦さんがいる…とても素敵な事だと思います


    皆が幸せになれる1日になることでしょうね

  • 彩命ヒカミ 
    8/4 19:02

    寂しかったで
    (´・ω・`)

    井上和彦さんはがんばり屋さんですね(o・v・o)

    わたしも見習いたいです!ヾ(o・д・o)ゝ
  • シナ♪ 
    8/4 19:14

    寂しかったにゃん

    また、ブログ読めて嬉しいにゃん

    8月8日は参加するにゃん

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    8/4 19:29

    何かあったのかと、とても心配しました
    も10月が楽しみです


    お芝居見に行きたいです
    台に立つ和彦さんのお姿を拝見したいで

  • siro 
    8/4 19:40

    和彦さんお疲れさまです

    和彦さんに会えなくて淋しかったです〜

    色々とお忙しそうですね。
    頑張ってくださいね

  • 伊達@みぃぴょ 
    8/4 19:41

    寂しかったで

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    8/4 19:43


    更新がなくて寂しかったで


    その日は忙しくて精神的に死にそうなので歌います!(笑)

    そうでもしないとヤバそうなんで


    和彦さんと一緒と思えば頑張れる気がします!

    ありがとう計画をカレンダーに記入しとかなくては(笑)
  • レナ 
    8/4 20:07

    お久しぶりで

    さびしかったですよ


    8月8日はりきって歌います



  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/4 20:15

    アニキ、まだチケット入手出来そうなら頑張って行ってみます。
    吉祥寺って一通だらけだから苦手だけど
  • さよ  
    8/4 20:18

    お疲れ様です


    淋しかったですよ


    お芝居頑張って下さ

  • ちゃま(´`) 
    8/4 20:44

    お仕事お疲れ様です\^^/

    寂しかったです(ρ_;)
    8/8 絶対歌いまーす!!!!

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    8/4 20:44

    では、バードバカラック風に歌いマス

  • フー 
    8/4 20:53


    お疲れ様です

    10月の末…
    しみで


    絶対に歌いますね

  •  
    8/4 20:54

    お仕事お疲れ様です

    8月8日は歌わなきゃ

  • きよ 
    8/4 20:59

    「悪魔が来たりて〜」は、テレビでしか見たことないのですが、舞台でするのは相当な怖さと難しさな気がします…頑張ってください!!!



    8月8日の前日は帽子屋さんの誕生日でもありますしね
    !!!
    2日連続でありがとうでめでたい日だ

  • 雨砂戯 
    8/4 21:01

    寂しかったですよ°・(ノД`)・°
    お芝居頑張ってください

    私は遠くて見に行けないの
    せめて8月8日は一緒な気持ちで歌って踊りますわぁ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/4 21:10


    了解しました(`▽´ゞ


  • やみよ 
    8/4 21:27

    個人的なこと
    8月8日は
    別な日
    ので

    一緒に歌って踊りま

  • うさちゃん 
    8/4 21:37

    8月8日楽しみです
    実はこの日とは関係ありませんが、私の誕生月だったりするのですが、うれしいような気もするのですが、昨年大病してから疲れやすかったり、身体があちこち痛くなってしまいました。しかも、おいうちをかけるようなこの暑さ、誰かなんとかしてくれ
    むなしく叫ぶ日々。
    何事も身体が資本。熱中症にだけは注意してこまめに水分補給をしましょう!
  • うさちゃん 
    8/4 21:37

    8月8日楽しみです
    実はこの日とは関係ありませんが、私の誕生月だったりするのですが、うれしいような気もするのですが、昨年大病してから疲れやすかったり、身体があちこち痛くなってしまいました。しかも、おいうちをかけるようなこの暑さ、誰かなんとかしてくれ
    むなしく叫ぶ日々。
    何事も身体が資本。熱中症にだけは注意してこまめに水分補給をしましょう!
  • -ユズリハ- 
    8/4 22:05

    ハピハ

    暑さも吹き飛ばしちゃいましょ〜\(^◇^)/
  • 月夜 
    8/4 22:35

    寂しかったです(゚ーÅ)


    8日、了解しました
    この日は京都でロケです。
    移動中ですが、歌いますね
    ハッピー、ハッピー

  • † めばる † ARASHI愛 † 
    8/4 22:46

    8/10にお芝居、観に行きます
    っても楽しみ


    体に気を付けてくださいね

  • まなみん☆Yes!DGS!☆ 
    8/4 22:57

    8月8日からなんですね、ヘロQのお芝

    しかし地方者なので
    行きたくても行けず


    頑張って下さいね

    応援してます

  • ☆かおる☆ゲームの招待NGです 
    8/4 23:08

    末広がりでおめでたいです
    私も自宅で歌って踊りますよo(^o^)o
  • カヲル(*´Д`)=з 
    8/5 05:07

    なぬ? 吉祥寺とな?………地元じゃん(笑


  • キルア【埼玉IN】 
    8/5 07:39

    寂しかったス
    気で何よりで

  • ちひろ 
    8/5 08:15

    寂しかったでスよー><。


    むぅ…地方は、辛いですorz

    幸せいっぱい^^
  • ふーみフーミ 
    8/5 09:16

    いつもハッピーハッピー、井上さんは素晴らしい、 です
  • おけー 
    8/5 09:24

    8月8日、ハッピー計画賛成o(^-^)o
    お芝居頑張ってくださいね(#^.^#)
  • †シエル♀‡[DQX] 
    8/5 09:30

    おはようございます

    8日が楽しみですぅ

    お芝居頑張って下さいねぇ

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    8/5 10:53

    8月8日のハッピー計画に参加しますよ〜

    楽しみにして待ってま〜す



    和さんの日記読めない日々は 本当に寂しかったですぅ(TωT)ウルウ


    これからも 身体には気をつけて 頑張って下さいね


    応援してます

  •      受験頑張るよ、 
    8/5 12:51


     そっそら寂しいかったですよ
     っ( ´・ω・` )
    彦さん
     日記を見てコメを残すことは
     わちしの日課になりつつある
     んですからとか言いつつも今
     回遅れてしまいますたすみま
     せん…!( ^q^ )

     そしてありがとう音頭!絶対
     歌います笑
  • 鏡花水月 
    8/5 14:44


    さみしかったですよ〜(>_<)毎日更新されてるか見るのが日課ですから!
    ツンデレですか?可愛い

    ありがとう計画、いいです
    踊りはできませんが、歌は歌います!
    【悪魔が来たりて笛をふく】、井上さんが誰を演じるのか気になります〜! 観に行くことはできませんが、応援しています
    張ってくださいね!

  • はたさと☆ttk 
    8/5 21:10

    前にいってた楽器って笛ですか 練習中って 悪魔役だったり 怖い役だったり

  • みけねこ 
    8/5 23:36

    とーっても寂しかったぁ〜〜〜(T_T)

    毎日毎日、今日は和彦さん何してたのかなぁ…って、そりゃもー気になって気になって

    ありがとう計画、いいです
    ぜひ参加したいで
    ちょうど休みで良かったです

    大好きな和彦さんと同じ時間を共有できるなんて、それだけでHappyです

  • 斑陽 
    8/7 19:49

    寂しかったけど、忙しくてあまり来れてませんでした( ̄∀ ̄;)

    コメント書くのが遅れてしまいました(>_<)
  • みけねこ 
    8/8 08:10

    ありがとう

    君と過ごせて幸せだよ〜
    彦さん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)