華やかに

  • 井上和彦 公式ブログ/華やかに 画像1
満月に花開いた

月下美人

美しい〜!


一瞬の永遠に何もかもかける〜♪


満月、君の所では見えるかな…



写メはファンのかたが送ってくれました。

ありがとう〜。

明日も良い日に…

 
  • コメント(全264件)
  • 芙蓉 
    7/27 02:23

    すごい!!月下美人だっ!

    幻想的ですね

  • 朔実 
    7/27 02:31

    月下美人とても綺麗なお花
    すね


    こちらの月は雲に隠れてしまっているようです

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/27 02:38


    綺麗な花です

     俺も井上さんに
    差し入れやら何やら
    したい(⌒∀⌒)
    (笑
    いつかファンレター書く時に
    カカシのイラストも描いて一緒に
       送りま

  • 水紀/30(金)東へ37/原稿中? 
    7/27 03:30

    美しい


    良い物を見せて頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 朝来夜咲 黒澪 
    7/27 03:43

    初めて見ましたがとても綺麗なお花です


    月も、見てみました
    すごい綺麗でした

  • 海麟♪まりん♪(海*^o^*)/??.° 
    7/27 04:04

    素敵ですね

    実物観たこと無いので…
    観れて嬉しいです

  • 瑠依.元・まも(原発再稼動反対(`ヘ´)/) 
    7/27 04:31

    一度だけ見た事がありました。
    うわーうわー喜んでいましたが、翌日見に行ったら本当に萎んでいて、悲しかった(ノ_・。)
    来年もたった一晩の花を咲かせて欲しいですね(*^o^*)

  •   蛯原 xX  
    7/27 04:39





      き、綺麗‥!




  • きくちよ 
    7/27 04:48

    おはようございます


    祖母の家にたくさん鉢があって
    たまたま遊びに行った時に満開で
    くさん写メを撮った記憶がありま

    鉢いっぱいに咲く白くて大きなとても綺麗な花ですよね(*^▽^*)
    その時から私の大好きな花になりました

  •  
    7/27 05:11

    おはようございま

    昨夜は残念ながら雨
    、満月
    見る事が出来ませんでした


    月下美人の花を愛でながら一献…なんて情景が見える気がしました

  • 夜叉 
    7/27 05:19

    月下美人綺麗ですね


    香りもなんとも言えない、良いにおいなんですよね




    ところで、コミック

    Are you Alice?の2巻買いまし
    もちろん、ドラマCD付きの物ですよ

    Are you Alice?の小説のドラマCD付きのも買いました

    まだ、CDは、聞いて無いのです


    CD聞くの楽しみで

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/27 05:23

    初めて見まし
    綺麗ですね
    下美人
    当に美人さんです
    月も少し雲がかかってたけど綺麗に見えました
    んわかした気持ちになりました

  • 琴音(推して参る) 
    7/27 05:49

    月下美


    綺麗ですよね


    うちの月下美人は、あまり咲かない(お世話が足りてないのかも…)

    もしくは、咲き終わった時に見ま
    (タイミング悪っ
    )


  •      受験頑張るよ、 
    7/27 06:07


     和彦さんの月下美人だて負け
     ちゃいませんよ´`*
  • イヴ☆彡ドリ仲間募集中。マッタリしてます。 
    7/27 06:35

    なかなか見られないんですよね

    夜に咲く幻想的ですよね。前に見たの、18年位前ですよ。貴重な写真ありがとうございます

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    7/27 06:49

    美しいですね。月光の不思議。

  • キルア【埼玉IN】 
    7/27 06:58

    メッチャ綺麗
    いです
    きっとこれからも頑張ってほしいから贈られたもの…オレも応援してます頑張ってください

  • もんはん S.S(13日と14日は仕事だょ)  
    7/27 07:11

    月下美人の花が入ったお酒持ってますが
    綺麗ですよね

  • たあいさくら 
    7/27 07:14

    月下美人は父も育ててました。小学生の時に咲いたのを見たことあります。昨日の満月は残念ながら見られなかったです

  • kazu 
    7/27 07:50


    月下美人…、欲しいんですが、なかなか買えなかったので、こうして、花を見れたのは嬉しかったです(^-^)
  • †ういろう†多謝ペコリ 
    7/27 08:06

    綺麗に写ってますね

    是非、生で見たいものです
  • [コウロ]退会します:必読 
    7/27 08:15


    綺麗ですねww
    月下美人は資料でしか見た事ないんですが写真だとほんの少し身近に感じられます(^ロ^*

  • 五百箇真椿/オリキャラ澪&唯口調 
    7/27 08:32

    月下美人、初めて見ました
    綺麗ですね

  • アルミ 
    7/27 08:39

    おぉ

    綺麗ですね

  • 羽美 
    7/27 08:53

    すごい


    私の家にも月下美人の鉢がいくつかあって、蕾が合計で6つ付いていたんですが、気がついたら全てが1夜で咲いていて

    今年初の月下美人をありがとうございま

  •  
    7/27 09:16

    綺麗ですね
    ボテンは綺麗な花を咲かせるので大好きです
    いもの見させて頂きました

  • トオボエ*Σaaya 
    7/27 09:23

    満月の夜は、軽くテンションが崩壊します(笑)
    月下美人、いつか育ててみたいですね。
  • シオンTD☆RC 
    7/27 09:36

    凄い綺麗です

  • おけー 
    7/27 09:37

    初めて見まし

    美しい…でも淋しくなるの(?_?)
  • 春紀 
    7/27 09:51

    とても素敵で


    今日は暑いですけど友達とカラオ
    です


    めっちゃ歌います
    彦さん祭的な感じ

  • づかちゃん♀†美輪様倶楽部No.3† 
    7/27 10:18

    月下美人は何回見ても綺麗

    でも夜にしか咲かないんですよね

    なんて儚い繊細なしかも香りも強くなくて神秘的な花なんでしょう


  • 高町のん 
    7/27 10:23

    綺麗ですね!
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    7/27 10:32

    咲いた所を 初めて見ました。
    凄く 綺麗ですね〜


    送って下さった方はもちろん、ブログにアップしてくれた 和さんにも感謝です


    ありがとうございま

  • 名無しのゴン。19歳になりました 
    7/27 11:22

    すごく綺麗…
  • 壬琴 
    7/27 12:27

    綺麗ですね

  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    7/27 13:15

    こんにちは。

    月下美人。

    花も、和彦さんの曲もどちらも素敵です

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    7/27 14:34

    何回かみたことありますよ。華の命は、儚いですねぇ
  • 雪翔[退会しました] 
    7/27 15:08


    わぁ綺麗!
    昔私の家にもあって
    家族みんなで開いたかどうか確認してました〜


  • さな☆ 今年はあまり来れないです 
    7/27 17:19

    月下美
    大好きな花ですし、そして和彦さんの歌う「月下美人」も大好きです。
    一番好きな歌

    また歌ってくれるのを、楽しみに待っています

  • ☆*゚凰子゚*☆(微放置) 
    7/27 20:53



    凄く綺麗です

    月下美



    夜にしか咲かないなんて
    神秘的でとても儚い花なんですね

  • 斑陽 
    7/27 23:35

    きれいですね

  • はたさと☆ttk 
    7/28 00:54

    みずがめ座流星群が夜中の2時にみれるらしいです 七月と8月ははれればいい

  • はたさと☆ttk 
    7/28 00:55

    きれいだなー 夜だけ咲くんですよね
  • まぁーち 
    7/28 03:19

    月下美人は井上さんが歌ってる遙かキャラソンの中で一番好きです

  • 御舘 
    7/28 09:41

    本当に一瞬に咲き誇る花は
    綺麗に見えますね〜


    井上さんが、まさか月下美人のフレーズを出してくださるとは‥。
    遙ファンとしては身悶えする程の、一瞬の永遠でした(笑)
  • 蛍石。。。* 
    7/28 21:46

    昔学生時代に病院の実習先で咲いたのを見まし
    ごく香る花ですよね

    すぐにしぼんじゃうけど、花をもいで冷蔵庫に入れると香りものこるし数日間一応咲いていられるそうです

    実習のときも3日くらいは咲いてました

    でも儚いからこそ美しいんでしょうね

  • 千尋 
    7/29 09:41

    友雅さんが歌ってらっしゃる?


    お花
    じめて見ました!
    白い色の花いいなぁ

    綺麗な花を見せていただきありがとうございます!
  • まい(´・ω・`)さん 
    7/29 21:42




     コメかなり遅れましたっ


     すごい綺麗ですねー!!


     明日も素敵な一日を過ごせたら
     いいですね



  • 神里香@TeNY 
    7/30 03:49

    キレイ
  • 高町のん 
    7/31 11:32

    すごい綺麗ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)