あつい!

暑い!というより熱い!



僕は今日一日授業ですが・・・



教室に付くなり具合が悪くなった生徒が既に2人。



みなさんも本当に、本当にお気を付けください!



どうなってるの〜〜〜〜?

 
  • コメント(全154件)
  • *アリス@ハニーhoney* 
    7/24 20:17

    ほんとですよね(笑
    井上さんも気よつけて下さいね

  • うる 
    7/24 20:19


    お疲れ様です

    本当に暑いですね〜
    まめな水分補給など、熱中症対策しないと危険ですね


  • 蜜月*もう一度、始めから。 
    7/24 20:21

    熱中症など夏特有の病気などには気をつけないといけませんね……
  • ‡黒菟‡ 
    7/24 20:23


    井上さん大丈夫なの


    水分補給はこまめにしないとですね!

  • TOMO〈精神不安定の為休職中〉 
    7/24 20:24

    今年は異常ですよね。熱中症にきをつけてください

  • ぽちこ 
    7/24 20:27

    本当に暑いです…
    生徒さんも大変でしたね
  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    7/24 20:28

    室内でも熱中症になるほどですからね


    日傘や帽子で頭を保護しないと
    くまでに暑さでダウンしてしまいます

  • 銀王水香 
    7/24 20:28

    暑い日差しが痛い肌がヒリヒリする 水分こまめに取って下さいね
  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    7/24 20:36

    まだ7月なのに、8月がこわいですね、倒れないように頑張りましょう!

  • 。゜†翠†゜。〜変わらない愛が欲しい〜 
    7/24 20:45

    私も一昨日ぐらぃに日射病にやられてしまいましたぁ


    井上さんも気を付けてくださぃね(´・ω・)

  • シルビア 
    7/24 20:53

    ホントに暑いですね

    和彦さんも気をつけてくださいねっ!

    でもっ今日はいい日だよ

    だって私の誕生日だもん

    とても幸せな1日でした

  • NABE冬の繁忙期突入イベ参加ほぼ? 
    7/24 21:03

    自分の部屋にはエアコンがないので、室温が常に40℃近くあります

    なのでいつもエアコンのあるリビングで冷房の設定を22℃にして寝ていますよ。
  • 壬琴 
    7/24 21:04

    暑くてしゃーないです。
  • 夜叉 
    7/24 21:04

    今年は、ホントに変ですよ


    大雨で、水害があったり

    気温が上がって、熱中症になったりと

    なんか大変ですね



    これから、もっと暑さが続くので体調管理には、気を付けましょう





  • ヒロクン 
    7/24 21:17

    今日はものすごく暑かった
    の仕事で集金の手伝いで歩き回ってもう汗ダラダラでした

  • テム 
    7/24 21:21

    うむ

    サウナだよな

    今度二人でいきたいな。ぐっさんも一緒だけど
  •  
    7/24 21:28

    本当に異常な暑さですよ


    かと思えば他の地域では大雨で被害が出ていたり、あまりの暑さに熱中症も増えていますよね


    一体どうなっているんでしょう…


    エアコンも24℃から動かせません…
  • あさぎいろ 
    7/24 21:33

    だんだん異常な暑さになっていきますものね
    をつけてくださいね

  • 星奈 
    7/24 21:57

    本当に気を付けて下さい
    風機フル稼働で冷房も1時間に1回くらいつけて室温が30度いかないように気を付けて、水分補給もしてたのに今日午後から体調不良で今まで寝てまし

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/24 21:59

    この暑さは異常ですよね

    井上さんも、気をつけて下さいね
  • 未愛麒置気味 
    7/24 22:04


    井上サンのカカシ先生ボイスで
    看病されたいです


    井上サンも
    気をつけて下さい



  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    7/24 22:14

    先生お疲れ様です
    当に暑いです
    (;´д`) 井上さんも気をつけてください
    も気をつけま

  • ロア 
    7/24 22:21

    具合が悪くなった生徒サン、大丈夫だったのでしょうか

    しかし本当にヤバイ暑さですよね


    井上サンも 熱中症など気をつけてくださいね

  • みけねこ 
    7/24 22:25

    暑い、けど北海道なのでマシ。
    先週東京行った時は、しんどかったもの

    それ以上って、ホント、お気を付け下さ

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    7/24 22:26

    熱中症ですか
    大丈夫だと 良いですが…
    和さんも 気をつけて下さいね。
  • たあいさくら 
    7/24 22:40

    気をつけていたハズなんですが…体調崩して、1日中ベッドの中でした


  • しおん 
    7/24 22:44

    生徒さん大丈夫でしたか

    井上さんも気をつけて下さ

  • ヒマワリ J One Soul 
    7/24 22:47

    本当にね どこにいても暑いです

  • ★メロン 
    7/24 23:05

    本当に暑過ぎですね 体調管理が難しいです お体 お気をつけくださいませ

  • ルカワ-わんちゃんとかけおち 
    7/24 23:24




    井上さんに心配してもらえるなんて…っと思ってしまった自分にげんなりです。
  • 桜木六朗太 
    7/25 00:08

    今年は熱いですね

    運動禁止区域もでてるぐらいですからね
    井上さんも、熱さにはきおつけて下さいね。
  • みかりん 
    7/25 00:13

    暑くて眠れないので、今日は冷風機を買いまし
    クールネックとアイス枕も買ったから、今日は眠れるかな

  •  
    7/25 00:27

    異常気象です
    本当にこの暑さは怖いです

    和彦さんも、どうか気を付けてお仕事して下さ

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    7/25 00:38

    こんばんは

    暑さ満載ですねぇ
    日友達と半日車で外出してましたが、腕が真っ赤になってま
    雲はソフトクリームのようになってますし〜。(笑)


    その代わりか夜の月はすごく綺麗で寝転がって眺めてます
    月はもう少しみたいですよ〜。(^-^)
  • *朱利* 
    7/25 01:03

    熱中症ですね

    水分をちゃんと取ってください

  • 春曉 
    7/25 01:09

    こんばんは(^^)
    ニュースで見たけど首都圏非常事態ですね( ̄□ ̄;)!!
    こっちは北の方なのでまだ大丈夫ですが…( ̄〜 ̄;)

    本当に熱中症に気を付けてくださいね(´・ω・`)!!
  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    7/25 01:13


    去年?は冷夏だったのに
    今年は暑い!!!
    これも、温暖化のせいなんでしょうね(´`)

    井上さんも、暑さに負けず頑張って下さい!

    (今日もお疲れ様です)
  • 彩鈴(只今プロフ改装計画一時待避中!) 
    7/25 01:24


    偶に部活中に頭とか吐き気がする事が度々あるくらいですかね〜

    和彦さんも、お身体にお気を付けて(°□°;)

  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    7/25 01:35

    こんばんは
    彦さん
    今日も暑かったです



  • ゆっき 携帯不調イベ↓_(..)_ 
    7/25 02:40

    生徒さん達大丈夫ですか

    熱中症ですね



    和彦さんも気をつけてくださいね

  • ふゆきんく 
    7/25 04:34

    おはようございます

    毎日毎日本当に暑いですよね水分補給と塩分とって 熱中症に気をつけて頑張りましょう

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/25 05:19

    お疲れ様です
    中症はキツいから気を付けて下さいね
    の両親も1回づつやりまし
    1日だけ入院しましたよ

    水分と塩分はきちんと取って、お仕事頑張って下さい

  • あーる 
    7/25 06:49

    水分補給と温度の管理をしっかりなさってください

    中と外で温度が違いすぎると体調わるくなりますよ
  • ゆり 
    7/25 07:25

    熱中症ですかね?(´`)

    和彦さんも気をつけてください!
  • なお 
    7/25 07:35

    再びおはようございます

    生徒さん…大丈夫でしょう
    熱中症には内外関係ないですから

    和彦さんも、水分塩分補給と体温調整などて、気をつけて頑張って下さい
  • あほちやん. 
    7/25 08:08

    授業お疲れ様でした
    徒さん大丈夫でしたかっ!?
    上さんもお体には気を付けてくださいね

  •   蛯原 xX  
    7/25 08:59





      熱中症ですかね‥?




  • Chicken (多忙中につき放置気味) 
    7/25 10:09


    水分補給プラス塩分補給を

    少しでもおかしいなと思ったら
    無理せず早めの休息

  • まい(´・ω・`)さん 
    7/25 20:48




     だっ大丈夫ですか


     お大事に〜


     井上さんも気をつけて
     くださいねっ(´・ω・`)



  • ニャンコ 
    7/26 09:33

    結構暑かったからね
    分補給しないと熱中症になりやすいよ
    上さん水分摂ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)