今日も

暑いね〜!

ってか熱いって言葉の方があってるくらいだね。

絶対車の屋根で目玉焼き出来るよ!

暴力的な暑さだね。
すみません、何か悪いことしたなら謝りますから許して〜って感じ。

こんな時、外でお仕事をしている方は本当に大変です。

気を付けて下さいね〜。

では僕はこれからアニメに行ってきます!

じゃ

 
  • コメント(全205件)
  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    7/21 18:13

    本当に暑いですね〜
  • ポニ〜ちゃん 
    7/21 18:15

    お疲れさまで

    ホント暑いしか言葉出ません

    私の仕事場、Co2削減の為28℃設定なのでついてないのと一緒で暑い〜汗かきなので尚更暑いです

    クーラーない所で仕事されてる方よりましですね(^-^;
    もぉ少し頑張りましょう

  • テム 
    7/21 18:24

    俺達の汗でおなご達をメロメロにしちゃおうぜ

  • siro 
    7/21 18:34

    和彦さんお疲れ様です〜
    日暑い日が続いてますがバテないように気を付けて下さいね

  • プゥ〜ドル 
    7/21 18:39

    今日の北海道は涼しいです


    やっぱり本州は住めません

    暑すぎます。
  • かなた 
    7/21 18:40


    お疲れ様です


    最近はずっと暑いですよねぇ…(´・ω・)
    熱中症になりそうです…(笑)

    井上さんも気をつけて下さいね

  •   蛯原 xX  
    7/21 18:42





      僕は今日、大掃除しました^^




  • 斑陽 
    7/21 18:51

    お疲れ様です

    暑いですね(°Α°;)
  • だるだる受験生 
    7/21 18:53

    和彦さん、お疲れ様です

    私も午後から部活でした
    内でしたが結構暑かったで

  • 鏡花水月 
    7/21 18:58


    こんばんはデ


    ほんとに熱いですね(汗) クーラーのきいた室内から出ると、温度のギャップにショックを受けます (苦笑)
    井上さんも熱中症には気をつけてくださいね


  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/21 19:00

    熱中症は屋内でも気をつけてない


    水分補給忘れずに〜


    お仕事頑張って下さ





  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    7/21 19:11


    お疲れ様です


    この暑さ、目玉焼きどころ
    BBQができちゃうくらいの
    勢いですよね


    熱中症の対処も大事ですが
    日焼け対策の方が追い付かなくて


    いんや

    それくらいで、くじけてたまる
    もんですか
    てね(笑)

  • ヒマワリ J One Soul 
    7/21 19:39

    今は夕立が降ってます けど昼間は死ぬほど暑かったです

  • アルミ 
    7/21 19:47

    この暑さはいつまで続くんでしょうね…(^_^;)

  • 勇魚(ニワ以外お誘いお断り) 
    7/21 19:48


    お疲れさまで



    ホントに暑かったですね



    さっきうとうとして起きたらもう汗グッショリ



    ひ〜



    ホント気を付けないと熱中症になっちゃいます


    井上さんも気をつけてください



  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    7/21 20:10

    熱いですね


    網の上で焼かれる
    気分で


    水分補給しようと自販機に行ったら、お茶やポカリは売切れ


    咽が渇きそうな珈琲やらしか残ってませんでし

  • たあいさくら 
    7/21 20:28

    お疲れ様です

    自宅にいても熱中症になる方もいるみたいです


    日中は涼みに公園へと行きたいですね

  • 八神はやて(眠り姫ヴィ―タとペアなり) 
    7/21 20:47

    いつもナルトで、カカシの声を聞いて、興奮してます(笑)頑張ってください。
  • †シエル♀‡[DQX] 
    7/21 20:48

    お疲れ様です

    とう体調崩しちゃいまし

    井上さんも気をつけて下さ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    7/21 20:54

    北海道留萌市はじめじめした空気です
  •     。 
    7/21 20:57



      お疲れ様です。

      最近本当に暑いですよね;;;

      体調に気をつけて頑張って下さい〓


  • かがみん 慶次&松風&海の桜&エヴァ好き 
    7/21 21:07

    今日熱いです

    夕方前に出掛けたらハンドルが凄く熱い

    これからアニメですか

    頑張ってください&しくてうらやましい

  •      受験頑張るよ、 
    7/21 21:19


     暑いですよねえ´・∀・`)

  • みけねこ 
    7/21 21:24

    昨日東京から帰って来ました。…が、北海道も意外に暑く『あれ?』って感じで

    和彦さんもお気を付け下さいね

    和彦さん、大好きなのでとっても心配なんです

    ホント、好きですョ

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    7/21 21:44


    暑さはいつまで続くんでしょうか
    嫌になりますね(´`)

  • 春曉 
    7/21 21:59

    こっちもだんだん暑くなってきました…(-ロ-;)

    熱中症に気を付けて下さいね(´・ω・`)
  • 春紀 
    7/21 21:59

    お疲れ様です
    やぁ暑いっ(;´д`)
    チャリでの出勤は死に近いです

    でも若い子が元気に野球してる姿に感心してしまいま
    若いって素晴らしい

  • ☆レイラ☆ 
    7/21 22:03

    お疲れ様です!ほんと暑かったですね〜


    お体気をつけて下さい。

  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    7/21 22:08

    窓を締めて出かけるので帰ると40ちかい、しかもゆかも布団も熱い、毎年のことだけどいやになります
  • 珠奈 
    7/21 22:12

    本当に、毎日暑いですよね

    熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さ

  • てん 
    7/21 22:17

    本当に今日は暑かったです
    クールビズが恨めしかったですね

  • 緋神シャンクスΣ(´д`;) 
    7/21 22:18

    今晩ゎ
    分が住んでぃる土地でゎ、今日の気温がΑぁったそぅで


    今日から子供達ゎ夏休みに突入した為、余りの暑さでゎ外に出たがりませ


    流石に暑ぃので、自宅の風呂釜に水を入れて時間程、放置すると暑さを利用して自宅プール(笑)にして遊ばせてます



  • 純@いとけんlooove! 
    7/21 22:36


    暑かったですね〜

    熱中症には気をつけ
    くださいね(>_<)!!

    今日もお仕事
    お疲れ様です(^.^)b
  • MIECHAN 
    7/21 22:42

    本当に毎日熱い日が続きますね

    クーラー無い部屋で過ごすのは大変です

  • ニャンコ先生 
    7/21 22:45

    日焼けし過ぎ
    肌が痛いです


    和彦さんも気をつけて下さいね

  • 解剖図 
    7/21 23:32

    猛暑でしたよ

    夜が冷えてくれれば良いんですが

    登校は汗だくです


    毎日のお仕事頑張ってください\(☆w☆)/
  • ラムネ 
    7/22 00:49

    お疲れ様です

    凄く暑かったですね

    暫くは、こんな日の連続かと……気分上げて頑張りましょう

  • えりざべす 
    7/22 01:19

    絶対目玉焼きできますょ
    彦様
    に気を付けてくだちゃい

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/22 01:29


    井上さん お疲れ様です
        (⌒∀⌒)
     ほんと暑いですね

    干からびる。溶けちゃう
        
    (笑
  • 心ちゃん 
    7/22 01:31

    私は、仕事場がクーラーつけっぱなしな所なので、外と現場の温度差が違い過ぎるので、クーラー病になってます

  • †まろすけ†  
    7/22 01:43

    ほんと暑いですよねえ……

  • グリムジョー・ジャガージャック 
    7/22 01:51

    お疲れ様でぇ

    本当暑いですよね


    早く冬になっ
    ほしい



  • 神里香@TeNY 
    7/22 03:01

    お疲れ
  • 風遠波 
    7/22 07:59

    おはよーございます

  • 未愛麒置気味 
    7/22 08:23


    もはや熱いですよね


    アニメ頑張って下さい

    NARUTO
    ます



  • ちゃちょこ 
    7/22 10:54

    毎日ホント暑いです

    お仕事頑張って下さい〜

  • ‡櫻‡ 
    7/22 11:36

    本当に毎日暑いです

    我が家の犬猫もややぐったり気味です


    熱中症には気をつけてくださいね

  •  
    7/22 12:18

    本当に和彦さんの言う通りデスヨ
    に優しくない暑さで

    体調にお気を付け下さいね

  • なお 
    7/22 13:38

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です
    本当真夏日ですね。
    和彦さんの言う「熱い」のままです…よね。熱中症には気をつけてます。
    お仕事頑張って下さ
  • まい(´・ω・`)さん 
    7/22 13:59




     確かに!!((笑

     暴力的な暑さですねっ(

     暑いですが頑張ってくださいね

     いってらっしゃいです!!♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)