溶ける〜

  • 井上和彦 公式ブログ/溶ける〜 画像1
暑い!

超〜良い天気!

なのはいいけど、あ〜ついね〜!

みんな気を付けてね〜。

僕は今日スタジオに1日お籠もりで洋画です。

ずっと喋りっぱなし。大変だけどやりがいがあります。
燃えるな〜!

頑張るよ!



あ、そうそう今公開中の「エアベンダー」観るなら日本語版をみてね〜!

 
  • コメント(全223件)
  •      受験頑張るよ、 
    7/19 14:44


     み、見に行きますっ´`*
     プレデターズ字幕で見ち
     いましたr
  • アッシュ 
    7/19 14:51

    暑いですね


    でも北海道は雨です

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/19 14:57

    窓の外から蝉の声が
    日も1日暑いけどいい天気ですね

    映画はDVDを買いま
    田舎だから、映画館迄車で2時間掛かるんです
    に行きたいの
    ナルトは時間作って見に行きます

    今日もしっかり水分取って、1日頑張って下さいね

  •               退会 . 
    7/19 15:01

    吹き替え版を見なき
    お疲れ様です

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    7/19 15:02

    エアベンダーですね。了解しまし

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    7/19 15:37

    わー、観に行きたいです

  • ‡綾人‡ 
    7/19 15:40

    了解です(・∀・)


    夏バテ防止は
    クエん酸ですぜぇ!!!
  •  
    7/19 16:08

    エアベンダー吹き替えで絶対見ま


  • 莱音※放置気味です 
    7/19 16:16


    あっつかった1日もあとちょいで終わりますね〜〜


    エアベンダーの吹き替えに井上さんがでるんですかっ


    だったら絶対みます



  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/19 16:38


    井上さん こんちわ
     毎日暑いですね


    もちろん吹き替え観るっ
      てばね(⌒∀⌒)
  • ヒマワリ J One Soul 
    7/19 16:40

    暑い
    の一言しか言えませ
  • ぽん♪ 
    7/19 17:00

    頑張ってくださいね

  • sachi 
    7/19 17:13

    お仕事お疲れ様です


    今日、NARUTOの試写会に行って来まし
    凄く楽しかったです。短編ではカカシ先生あんなに美味しい所を持て行っちゃうんです


    上映が始まったらもう一度見に行きたいと思います

  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    7/19 17:35

    お疲れさまで


    今日は長野にお出かけしました

    ほんとに溶けるほどの暑さでした


    今度の映画は何ですか?
  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/19 17:42

    爽やかな夏の空です


    こちらは曇り空で蒸してま


    リボーンでγ様がた〜くさんしゃべってくれて
    とても嬉しいです


    応援してまー




  • 盧庵諏 
    7/19 18:07

    頑張ってくださいねぇ〜〜
  • 蒼きメルクリウス 
    7/19 18:38

    良い仕事してますね〜(笑)
  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    7/19 18:55

    今日は一日仕
    もおかげで涼しかったです

  • 瑠依.元・まも(原発再稼動反対(`ヘ´)/) 
    7/19 18:57

    お疲れ様です(^。^;)
    我が家はまだまだあ゙づぐでサウナ状態にゃ(>_<)少しは痩せるかな?

  • 平 敦盛 
    7/19 19:08

    こんにちは(*⌒▽⌒*)
    …って、もう7時過

    ごめんなさい、遅くなっちゃって°・(ノД`)・°・
    今日もかなり暑かったです

    汗がヤバいで

    井上さんは、今日は、洋画ですか

    暑い中お疲れさまでーす

    おっ
    上さん燃えてますね

    「エアベンダー」の日本語版です

    時間があったら見に行きますね

    井上さんも、これからどんどん暑くなるので、熱中症にだけは気をつけて下さいねヽ(゜ロ゜;)ノ
  • コブラ 
    7/19 19:40

    初めてコメントします。年齢もあって最近の井上さんの作品は良く分かりませんが(>_<)

    昔の作品の「サイボーグ009(パート2)」や「太陽の牙ダグラム」や「Zガンダム」はリアルタイムで見ていた年齢で特にダグラムは大好きでクリン・カシムはメチャ好きな主人公でした

    これからもイイ作品を作りながら若い声優の育成に頑張ってください。
  • ふゆきんく 
    7/19 19:40

    こんばんは

    本当に暑かったです
    事頑張って下さい

  • ゆり 
    7/19 20:03

    超暑い(;´д`)!!

    和彦さんも熱中症には気をつけてください!!
  • T 
    7/19 20:15

    こっちも毎日汗だくです

  • †シエル♀‡[DQX] 
    7/19 20:17

    こんばんは

    本当暑かったですぅ

    お疲れ様でし

  • たあいさくら 
    7/19 20:30

    北国出身のあたしはもう干からびてます


    だけど、あの青空を見るとワクワクしますね


    夏を楽しみたいです

  • 彰ラブ 
    7/19 21:48

    暑かったです


    もちろん日本語版で
    和彦さんの素敵な声聴きに行きま

  • 嘩鵺 
    7/19 21:51

    暑い中お疲れでっす( ̄▽ ̄;)

    明日も頑張ってください(^O^)/
  • 神里香@TeNY 
    7/19 22:19

    海の日なので三浦海岸行ってきた
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    7/19 22:20


    お疲れ様です


    見れたら見に行きます!

    高2の夏って意外と忙しいんで

  • 斑陽 
    7/19 22:37

    見れたらみま

  • らぃ(o^∀^o) 
    7/19 22:49

    暑かったです


    見れたら見ます(^_^)v

  • え〜ちゃん 
    7/19 23:41

    はじめまして、昔からアニメファンです こんな風にコメントが出来るなんて嬉しいです。これからも頑張って下さい!

  • 雷音(SH★オレンジ) 
    7/20 00:14

    暑いですね・・・!
    溶けますね。(笑)
  • *アリス@ハニーhoney* 
    7/20 00:32

    ビデオでたら即借ります(笑)

  • 魄゚ω゚澪@声真似と歌い手目指す 
    7/20 00:39


    暑いですね〜
    猛暑で溶けます(笑
    井上さんも気を付けて下さいね(


  • ☆レイラ☆ 
    7/20 00:52

    暑かったです
    体調気をつけて下さいね


    井上さんが出ないものは見ません

    (ちょっとウ
    )
  • みけねこ 
    7/20 00:58

    う〜ん、ホント暑い

    Myボトルで水分補給してま

    和彦さん、体調お気を付け下さいませ

    和彦さんのお声を楽しみにしているので

  • 運命って信じる(∪・ω・∪)わんわん 
    7/20 01:16

    暑かったですよね


    最近、宮田さん受けの井上さん攻めのびーえるしぃーでぃー買おうかとっても悩んでるんです

  • くり【イベ×】 
    7/20 01:58

    ↑欲しい/ω\*
    お仕事お疲れ様です^ω^
    井上さんも暑さには気をつけて下さいね
  • ゆか 
    7/20 03:03

    プレデターズを見に行くことになりました!!ただの報告ですが、すごく楽しみにしてます!暑さに負けないために見に行って元気をもらってこようと思いますo(^-^)o
  • masabi 多忙^^; 
    7/20 07:19

    エアベンダーですね
    ます

  • あほちやん. 
    7/20 07:23

    お疲れ様でし
    気が良くて空が綺麗だったので写真いっぱい撮りました(^^)(笑)
  • 緋神シャンクスΣ(´д`;) 
    7/20 08:43

    井上サ
    はょぅござぃます…

    今日も℃まで上がるそぅで

    流石に、ェァコン無しでの生活ゎ結構、厳しぃですね↓

    先週の土曜日、近所でぉ祭がり子供⊃連れて行って来まし


    ボランティアと言ぅ事で自治会の人達だけで、屋台をしてぃたので、【たこ焼200円】【金魚すくぃ100円】などが小さぃ子供でも手頃な値段で買ぇるので結構楽しめましたょ


    祭りって、凄く大好きなんですが、井上サンゎ【祭】好きです


    井上サンと一緒に行ってみたぃ…
    (照)
  • おけー 
    7/20 09:44

    ご苦労様です(^_^;)
    北海道の人間は30度を越えると溶けちゃいます??
    私だけ?お体気をつけて頑張ってくださいね!
  • にょすこ☆ 
    7/20 12:30

    ぉ疲れ様デス



    エアベンダーですね
    対観ますょ

  • テム 
    7/20 15:55

    和彦きゅん

    蒸れてしかたかない







  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    7/20 16:13


    暑いですよね


    エアベンダーのCM観て面白そうだと思いました

    洋画好きなので(その割に英語出来ない)、DVD出たら借りようかと思ってます

  • ★メロン 
    7/20 16:31

    去年の春に北海道から関東へ来たのですが、もー無理
    けてま
  • ふーみフーミ 
    7/20 19:11

    昨日は暑いかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)