暑かった〜

今日も1日お疲れさま〜!

東京は暑い日でしたが、ニュースを見てビックリ!

あちこちで集中豪雨の被害が…。

心よりお見舞い申し上げます。

明日は良い日でありますように…
皆様の所は大丈夫ですか?


 
  • コメント(全189件)
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    7/16 21:41


    埼玉は大丈夫でした


    明日も晴れるといいですね

  • 檸檬ママ  
    7/16 21:49

    お疲れ様でし
    私の所は大丈夫です

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    7/16 21:52

    お疲れ様です
    っちも天気良くて暑かったです

  • 紗季(=^ェ^=)375? 
    7/16 21:53

    かみなりと

    豪雨の時間が
    ありました!!

    おさまってよかったです

  • たぁたん 
    7/16 21:57

    本当
    地で被害状況聞くたびに自然災害の恐さをおもいしらされま


    長崎は土砂崩れのあったところもありますが今日は久々に
    した

  • モヨうさ 
    7/16 21:58



    ご心配ありがとうございま


    士五湖も、ココ盆地も大丈夫でありマス



  • ニーナ♪ 
    7/16 22:01

    後少しで梅雨明けですね


    地方では雨で被害に遭われている方もいるようです
    んなが無事でありますよぉ

  • 上蜆@不完全燃焼なんだろ? 
    7/16 22:23


    お疲れ様です
    梅雨明け間近が一番怖いとニュースで聞きましたよー
    (´・ω・`)
    被害がこれ以上酷くならないといいっすね〜
  • さっちゃん 
    7/16 22:23

    はじめまして

    奈良は午後に激しい雨が降りましたよ

  • 漫画好き♪ 
    7/16 22:37

    お疲れ様でし
    私の所は雨も降らず暑かったです

  • ひろりん【出戻る為今晩退会するなう】 
    7/16 22:37

    こちら、徳島も昼からどしゃ降りの雨でした


    雷が凄かったです

  • ヒラメ 
    7/16 22:43

    京都は、夕方に、
    、降りました

  •  
    7/16 22:47

    今日は晴れてましたけど、それまでが酷かったです…

  • アッシュ 
    7/16 22:50


    今晩は


    北海道は暑かったで



    仕事お疲れ様です

  • ユー 
    7/16 23:15

    お疲れ様です

    こっちは曇っていましたが
    は降りませんでした

    最近の天候は分かりません

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    7/16 23:20

    暑中見舞い申し上げます。
    暑すぎて暑すぎて
    地面の照り返しが〜生ビールだねぇ〜


  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    7/16 23:29

    本当に凄い被害が…
    のトコは大丈夫だけど、天災といえどもヒドイですね
    付けも暑さにやられないように、気をつけていただきたいで

  • 未愛麒置気味 
    7/16 23:33


    神奈川なんで
    大丈夫ですよ




  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    7/16 23:40

    お疲れ様です

    愛媛県東側に在住ですが、被害なしです。ゲリラ豪雨というほども降らずです。
    ただ、愛媛県西側は雨がすごくて、歴史的建築物が土砂崩れの被害に遭ったそうです。
    梅雨明けはまだなので、まだ安心はできません

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    7/16 23:42

    こんばんは(゚▽゚)/
    大阪は 雷雨 でした。


    雷嫌いなので 死ぬかと思いました。
  • 貴子 
    7/16 23:45

    こんばんは。
    最近の天候は心配になりますね。
    私の近くでも、かなり被害がありました
    早く治まるといいですね。
  • のりこちゃん 
    7/16 23:48

    こんばんは。今日は晴れて良かったです。これからも暑いから体調気をつけて下さいね
  • てんこ☆彡(今までありがとう:プロフ見て) 
    7/16 23:50

    こんばんはですm(_ _)m

    今日は夕立があって、雨と雷が凄かったです(((゜д゜;)
    長い間、大雨・洪水・雷警報が出てましたが解除されてホッとしました(*´Д`)=з
  • 水巴@放置 
    7/16 23:53


    兵庫県ですが、川西市の方は酷い
    たいです。私の住む地域は火曜日
    たりに、ゲリラの如く滝のように
    ってからは、それ程雨も降らず、
    穏でした(^_^)/tk、なんか大阪、京
    都は凄いのに、雲は兵庫県だけ綺
    に曲線描いて避けてました
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 23:58

    こんばんは。私は鳥取県です大丈夫ですよ。でもお隣の島根県では豪雨でなくなられた方がいます。気の毒でなりません
    今日は昼過ぎから夕方まで
    雨が凄かったです。お疲れ様でした。
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    7/17 00:40


    お疲れ様です


    梅雨明け間近になる
    集中して雨が降るらしいのですが
    最近は異常すぎますね。

    地球が悲鳴をあげているのかな


    平和な明日が訪れますよう



  • みー 
    7/17 01:04



    今日も1日
    お疲れ様でし



    大分は晴れ


    梅雨明けかな


    早くお布団干したいです
    (´Д`)



    明日も頑張って下さ



  • 朔実 
    7/17 01:06

    こんばんは


    静岡県西部で

    こちらは雨
    短時間でザーということはありましたが全然大丈夫で

    早く梅雨明けしてほしいですね

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/17 01:07

    こんばんは
    山県は火曜日と水曜日が凄く降りました
    立も割とひどく雷もガンガン鳴ってまし
    雷嫌い
    かったです


  • ゅき☆飴のみ無言誘OK 
    7/17 01:08

    私の所ゎ大丈夫ですが私がまだ小さい頃は沈みました


    その頃はまだ本当に小さく、母が私を抱えて父と逃げ出したのを覚えています

    降ると私の絵本が床に沢山浮いていたのを今でも思い出したりします。

    皆さんの元に1日も早く平和な日が訪れますように…


  • ふたば 
    7/17 01:25

    私の所はおとといが凄い集中豪雨でした
    、水はだいぶひきましたが
    ・雷怖いです

  • †まろすけ†  
    7/17 03:59

    茨城なので大丈夫です!
    他のところが心配ですねぇ…。

  •  
    7/17 04:07

    豪雨ではないですが…なかなか
    止みません


    晴れたと思った何時間後かには
    す…そろそろパァーっと晴れて欲しいですね

  • *アリス@ハニーhoney* 
    7/17 04:37

    大丈夫です

    なんかもうすぐ梅雨明けするみたいです

  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    7/17 05:02

    オンラインシンクロ


    朝早くからお疲れ様です!


    集中豪雨の被害者さん、早く復興するのをお祈りしておりま
  • フー 
    7/17 06:27


    こっちは雷がひどいです


    天災って怖いですね

    これ以上、被害が大きくならなければ良いんですが…
  • あほちやん. 
    7/17 07:39

    凄かったですね〜
    のところでは床下浸水した家がありまし

  • あーる 
    7/17 09:01

    今日はもう晴れです
    あついですね


  • 焔〜ホムラ〜 退会しました 
    7/17 09:56


    朝からご苦労様です(_ _)
    喜界島は蒸し暑いくらいで

  • おけー 
    7/17 10:59

    札幌は晴れo(^-^)o
    湿気も少なく気持ちいいです(>_<)
  • イッチー 
    7/17 11:59

    お疲れ様でした!
    私の所も凄い暑いで

    サンライズ・ボンバー!
    (スパロボMXで井上さんが声をあててるロムがゴッドハンドスマッシュの時に発するセリフです)
  • ポカチ 
    7/17 12:29

    ただいまモニター前絶賛待機中です!トークショー凄く楽しみです

  • みけねこ 
    7/17 12:40

    函館は涼しいかも

    最高25℃くらい


    今日は東京へ行きま

    でも、すんごく残念なことに、和彦さんのイベントは見れません(T_T)
    元々違う用事だったから…

  • ゆか 
    7/17 13:30

    夏って感じです!日差しが眩しいです(>_<)




  • 壱岐丘の人造人間18号 
    7/17 13:35

    スラムダンクの人

  • 千尋 
    7/18 01:59

    関東や本州は暑さが凄いですね。それにくらべ札幌は涼しくて夏っぽさがないな〜って気がしました


    大雨の被害のニュースで見て胸がイタみます。
  • 神里香@TeNY 
    7/18 02:05

    暑くて食欲なかった
  • 羽美 
    7/18 09:47

    私の県は被害が大きく亡くなられた方もいるので全国ニュースでも流れましたが、私の住む地域は大丈夫でしたよ

  •  
    7/19 00:51

    大丈夫です師
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)