タイヤ交換中

  • 井上和彦 公式ブログ/タイヤ交換中 画像1
今日は1日授業〜!

の合間にタイヤ交換!

なんと今まで冬タイヤを履いていたと言うお粗末!

時間無かったの〜?と言う声が飛んで来そうですが…

一週間先の予定がなかなか見えず今日になってしまいました〜。


なんつって。

まあこれで無事夏を過ごせそうです!

でも冬の間一回しか雪道を走らなかったな〜!

冬タイヤちゃんとはしばらくお別れだけど元気にしててね〜。


 
  • コメント(全143件)
  • 泥んこカーリー 
    7/15 20:23


    きっとお仕事や趣味で取り替える暇がなかったんじゃ

    それはともかく、今年の夏もサーフィンですか


  • みにゃ 
    7/15 20:23

    私は一年中同じタイヤ…
    雪降ってもちらつくだけだし(^。^;)

    今日はタイヤ交換でなく、パンク修理しました

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    7/15 20:27


    お疲れ様です


    タイヤでも和彦さんの近くにいれるならタイヤになりたいですww(笑)
  • 斑陽 
    7/15 20:35

    お疲れ様です




  • ぽん♪ 
    7/15 20:40

    じゃあ今度からはいろんなとこ行き放題ですね

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    7/15 20:59

    あまり交換しないなぁ〜
  •     。 
    7/15 21:00


      お疲れ様でした……。


  • 永遠の猫 
    7/15 21:01

    自分の部屋は、いまだに冬仕様でございます(爆)。

    タイヤ交換とかって、一人で出来ると、男っぽくてカッコイイですよね

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    7/15 21:02

    今日も、1日、お疲れさまです

  •      受験頑張るよ、 
    7/15 21:06


     お疲れ様ですた´`*
  • 千尋 
    7/15 21:16

    〜〜っ冬タイヤ傷んでないですか?

    お忙しいかったんですね・・・お疲れ様です!


  • 神田 
    7/15 21:25

    忙しかったんですね(笑)
  • 琉華[11/20脱会] 
    7/15 21:26


    実はまだ、冬タイヤです

    明日かえます

  • 響姫-Hibiki-/就活中。 
    7/15 21:33

    タイヤはお父さんが知らない間に換えてるかも
    今日も、お疲れ様です!
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    7/15 21:35

    冬タイヤってあまり耐久性が無いので、状態によっては新品に換えた方が良いですよ。
    特に今ぐらいまで使っていたなら尚更です。
    冬に安心して走るためにも

  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    7/15 21:39

    タイヤをタイヤちゃんと云う和彦さん可愛いんですけどー
    O(≧∇≦*)o
  • アルト(退会シマス) 
    7/15 21:42

    車検の時にチェックして換えるかどうか
    一年中同じタイヤですね…
    降ったら外出しませ

  • 紗季(=^ェ^=)375? 
    7/15 21:42

    おつかれさまです!

    和彦さ
    かわいすぎる

  • 美空 
    7/15 22:06

    井上さん、初めまし

    美空で

    何だか、井上さんの写メと、ブログ読んだら、元気出ました

    井上さん、有難う

    また、遊びに来ます

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/15 22:18


    井上さん お疲れ様
       (⌒∀⌒)
    言って下されば俺がタイヤ
     交換したの

  • Nurse 
    7/15 22:19

    かずさんかわいい&っこい
    (//∀//)
  • プゥ〜ドル 
    7/15 22:20

    忙しいと…わかります。


  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    7/15 22:24

    授業お疲れ様でした
    に乗らないのでわかりませんが…忙しいのは毎日のブログで知ってます
    びも含めてね

  • 氷黎 微放置中! 
    7/15 22:32

    お疲れ様です

  • ◆千都世◆ホーム不在 
    7/15 22:47

    おおぅ…ゴム減りますね〜☆でも仕事は電車で移動も多そうですね〜海とかに行くのに乗るですか(o^∀^o)

    一回だけ〜羨ましい〜出勤も帰宅も先ず駐車場で雪に埋まる車を掘り出す作業から始まるデスよ半日で車が見えなく…(苦笑)
  • うる 
    7/15 23:37

    お疲れ様です

    タイヤ・・・年中同じやつです(多分)。雪あんまり降らない地域だからかな

    交換大変です

  • 紗季(=^ェ^=)375? 
    7/15 23:55

    お疲れさまです!

    なんつって

    かわいいです

  • 1000の顔お持つ男2 
    7/16 00:08

    初めまして
    わ大阪在住のアニメ好きのおっちゃんで
    井上和彦さんと言えば昔わキャンディーキャンディーのアンソニー、美味しんぼ、で今わナルト疾風伝のコピー忍者畑カ
    あのカカシ先生の少し2枚目半のキャラ最高ですね
    ここ10年位で凄く声優界も若く成りましたね
    からも健康に気お付けて頑張ってクザサイでわ


  • 緋月 
    7/16 00:31

    授業お疲れ様でした

  • candy.rain 
    7/16 00:39

    授業、お疲れ様でした。
    タイヤ交換大事ですよね。

    と言いながら、車の免許すら、持ってないんですヾ(^_^;


    今日も一日、お疲れ様でした。



  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    7/16 00:44

    2回目
    デス


    ークショー、当選しました


    313番目


    ってか17日のトークショーのハガキが15日に届くって…遅い

    ハズレたかと思って娘を預ける予定たててなかったデ

    近所のママさん達に『お願
    』送ったケド…どうかなぁ


    絶っっ……っ対にトークショーには行くデス


    ・井上サン
    会える

    生・ボイス聴ける〜

  • ユー 
    7/16 01:17

    タイヤ交換ですか

    帰れて良かったっす
    授業お疲れさまでし

  •  
    7/16 03:45

    私も?そろそろタイヤ交換の時期です

    高いですけど…自分の身が大事ですものねぇ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 03:51

    お疲れ様でした。
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    7/16 04:25

    お疲れ様でし

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/16 05:08

    タイヤ交換
    は自分で出来ません
    来て良かったですね

  • テム 
    7/16 06:27

    すごいわ!ご自分で交換できるのね。俺達ぐっさんから山岡さんに鞍替えしようかしら
  • あほちやん. 
    7/16 07:17

    かえれて良かったですね〜

  •   蛯原 xX  
    7/16 07:22





      わざわざタイヤ変えて
      るんですね!




  • なお 
    7/16 07:25

    おはようごさいます
    交換なさったんですね。
    冬タイヤさん…お疲れ様でした。
  • こころ 
    7/16 08:38

    井上和彦さんの声昔から大好きで塩沢かねとさんも好きで〜
    そっと春風にささやいてとかおいしんぼうとかいろいろ見てきたよ

  • おけー 
    7/16 09:25

    タイヤ&ワイパー交換、面倒だけど雪が無くなったらすぐやりますo(^-^)oもったいないので(≧ω≦)
    そちらでも冬タイヤ履くんですね、知りませんでしたf^_^;
    お疲れ様です
  • †シエル♀‡[DQX] 
    7/16 10:28

    おはようございます

    おいらも夏場に冬タイヤやったこと有りま
    そろノーマルも買い替えなくてはでも高い

  • エスターク 
    7/16 11:09

    わかります
    かなか変えれないんですよ
    疲れ様でした

  • みーママ☆最近換金し過ぎた〜(-。-;) 
    7/16 14:22

    タイヤ交換自分でするなんて〜すごーい
    では イエローハットさんに毎年お願いしちゃいます
    タイヤ交換ほんと面倒ですよね
    にはかえられないし…トホホです
    筋肉痛してませんか
    お疲れさまでした

  • まい(´・ω・`)さん 
    7/16 15:06




     車のことはよくわからないです
     お疲れ様でした〜


     これでドライブが出来るんですねっ



  • アズキ 
    7/16 17:49

    お疲れ様です


    なかなか交換はできないですよね

    うちもこの前かえました
    ですが

    そしたら燃費が反対に悪くなったみたいでした

  • ナミ 
    7/16 18:38

    うちは やっと先日交換しました
    くなたぁ〜

  • 凛ちゃん 
    7/16 18:53

    タイヤ交換お疲れ様でしたm(__)m明日、筋肉痛気をつけてくださいね。

    ていうか、東北人の私は、東京の人はスタッドレス履かないと思ってました。
  • みぅ福島 
    7/16 21:12

    真面目な話 夏に冬タイヤを履いたままでは危険なので、無事交換出来て 何よりですね。安全運動バッチリですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)