どんな一日だった?

東京、今日は暑かったですね。



どこに行っても汗だく・・・・・な一日でした〜〜。



今日はお芝居の稽古に行ってきました。



今回のお芝居、キーパーソンな役ですがあんまりセリフがありません。

だから、難しい・・・・

やりがいがあるお芝居です。



明日は朝から試写会。



先日収録した映画の試写会なんですが、



な、なんと10日から公開です。



早っ!ってかぎりぎりって感じだね〜〜。

だから、もう〜〜〜?って感じだね。



主役をやらせていただいたので見てきます。

やっぱ気になるでしょ!



洋画です。

原音しか見ないなんて言わないで、たまには吹き替えたのもみてくださ〜〜〜〜い!



タイトルは明日!







おやすみ〜〜





chu!☆*:..。o○☆゚・

 
  • コメント(全187件)
  • 咲々 
    7/9 00:07


    映画 気になります

    お芝居の稽古 頑張ってください

  •  
    7/9 00:10

    お仕事お疲れ様です師匠
  • Drop 
    7/9 00:13

    映画是非見に行きたいです♪ お疲れ様でした。お疲れの出ませんように(^-^)
  • ☆迦遊羅★†白龍連† 
    7/9 00:14

    本当に今日も暑かったですよねぇ

    そんな中お仕事お疲れ様で


    洋画は好きで観にいきますが字幕が多いです!
    でも井上さんの主役なら吹き替え版行きたいですねぇ明日の告知が楽しみ


    おやすみなさ

  • きゃしー 
    7/9 00:20

    映画っ!楽しみです

    絶対見に行きますね!


  • ぴぃ13 
    7/9 00:22

    お仕事お疲れさまで
    暑い日
    続きますが、お身体、大切にしてくださいね

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    7/9 00:23

    お疲れ様です


    今日はお休みを取りまして1日の7割を。。いや6割かな。とりあえず大半睡眠で過ごしました(笑)

    映画って。。どれでしょう〜こっちでも10日からするか気になりますねぇ〜。都会は10日でも田舎の始まりが遅い時もあるもので



    赤いレーザー的な物が飛び回るやつなら見に行きたいです(笑)
  • 鎖部夏村 
    7/9 00:23


    映画楽しみ(`∀´


    おやすみなさい〜

  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    7/9 00:34

    暑かっ
    本当に

    映画か
    分見てないな
    ょっと頑張って行ってこようかな

  • 華純§休みが欲しい(T_T) 
    7/9 00:46

    暑い
    日でしたね。私は仕事で掃除当番だったんですけど外で汗がたら〜りと…
    映画‥何年も映画館では見てないです

    今年は見に行きたいです

  • たみ(イベント途中でスマホ故障。皆ごめんなさい) 
    7/9 00:57

    タイトル気になって眠れな〜い(≧∇≦)

    また明

    おやすみなさ

  • 柊【放置入り】 
    7/9 00:58

    お仕事お疲れ様です!!
    暑い日が続きますが水分しっかり取って休んでくださ


    映画楽しみにしてま
  • †雲野 鷹†星!←え 
    7/9 01:06

    CHUですか
    (笑)

    タイトル気になりますね♪

    どうなるか楽しみで

  • ひつじちゃん 
    7/9 01:38

    (^o^)
    んばんは!良い1日になりましたか?色々お仕事大変ですね〜!


    頑張ってくださいね〜!おやすみなさい!o(^o^)o
  • ミュウ 
    7/9 01:43

    今日ゎホントに暑かったですね(>д<)


    映画の試写会ですか

    和彦サンが吹き替ぇしてるなら絶
    吹き替ぇの方を見たぃデス


    でゎ ぉ休みなさぃ

  • 友達になってくれてありがとう 退会する… 
    7/9 01:51

    お芝居頑張ってください
    画のタイトルとても気になります
    は吹き替えしか見ません

  •      受験頑張るよ、 
    7/9 02:02


     映画だっ、て…!?\(^q^)/
  • りえ*ありがとう! 
    7/9 02:15

    お疲れ様です

    当地も暑かったです

    気温が今年最高の33℃だったとのこと


    洋画はかつてTVで全て吹替えで観まくってました。

    明日の日記を楽しみにしてますね


  • sa-k.LOVE 
    7/9 02:26

    洋画は全部吹き替えでみてますよ


  • ゆか 
    7/9 02:29

    吹き替え聞きに行かなくては!
  • *朱利* 
    7/9 02:31

    セリフかあまりないお芝居

    表情とかも気を付けなきゃいけないから大変そ

    頑張って下さいね

  • ユー 
    7/9 02:38

    本当今日も暑かったですね

    明日試写会なんです
    超行きたいっ

    洋画のタイトル明日楽しみにしてます

  • にっしゃん☆ 
    7/9 04:11

    毎日汗びっしょりですよ(^_^;)
  • みぅ福島 
    7/9 06:39

    はい ひどい 暑さでした


    洋画 みたいですね。もちろん 吹き替えで
  • ふゆきんく 
    7/9 06:55

    おはようございます

    暑かったです田舎も

    試写会頑張って下さいね

  • 零羅*ネジ兄だいすき 
    7/9 06:59



    昨日は岡山も暑かったです><
    試写会、頑張ってくださいね*
    タイトルわかったら
    観に行きますよ〜(*^_^*)



  • 壬琴 
    7/9 07:04

    頑張ってください
  • あほちやん. 
    7/9 07:20

    おはようございます
    日暑いですね
    お体に気を付けてください

  • ゆり 
    7/9 07:25

    わ!
    超見たいです

  • 琴音(推して参る) 
    7/9 07:29

    映画(洋画)は、いつも吹き替えです

    原語わかりませんも

    学生時代に、もっと勉強してたら良かったと思いまし


  • †カイア† 
    7/9 07:39

    おはようございます(^-^)/昨日は名古屋も暑かったです
    かげで汗が冷えてお腹が痛くなりました

    試写会がんばってください(^o^)/タイトルわかったら絶対見に行きます

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    7/9 07:45


    おはようございます


    はい

    私は吹き替え派です
    洋画‥なんでしょう

    とても楽しみです


    それでは!
    今日も笑顔でいきましょう



  • 緋神シャンクスΣ(´д`;) 
    7/9 08:18

    井上サン、そして皆サン。
    ぉはょぅござぃます


    井上サン昨日ゎぉ仕事、ぉ疲れ様でした


    舞台【ぉ芝居】での役になりきるって、凄く集中力が必要ですね

    集中力を途切れなぃょぅにするのも凄く大変だけど、井上サンの出演する舞台を観て楽しみたぃです
    体に気を付けて下さぃね


    前、井上サンが洋画のぉ仕事に行って来ま〜す…って話してましたょ
    ぁの洋画が日に試写会……って、早っ

    明日ぢゃなぃですかぁ〜物凄く早ぃです


    普段って言ぅか、吹き替ぇの時って、ぃっも早ぃんですか


    全く無知な自分だから、余りの展開の速さに…


  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/9 08:52

    しゃべらない役こそ

    難しいすよね

    若い子はそれ

    わかってない

    若林豪

    若山弦

    若井おさむちゃんで
    ペイチェック

    お仕事もつかれサマーでし
  • ふーみフーミ 
    7/9 09:10

    昨日は暑いかったです。
    いから
    かなか、眠れないです。井上和彦さん

  • ふーみフーミ 
    7/9 09:13

    昨日は茨城もうも暑いかったです
    いから眠い
    す。井上和彦さん

  •  
    7/9 11:27

    楽しみですね
    は字幕派ですが…和彦さんが出るなら吹き替えで見ま

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    7/9 11:28

    おはようございます…ってもう昼ですが
    山は曇り空ですが明後日からは雨のようで・・・東京もだけどゲリラ豪雨は大変ですね
    彦さんちは大丈夫ですか
    に告知してた洋画の吹き替え楽しみですね〜でも作品によってはやっぱ生声で聞くかも

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    7/9 11:51

    今日7月9日は北海道羽幌町神社祭の本祭です
  • アルミ 
    7/9 13:59

    暑かったですね…

    私は映画は吹き替えしか見てませ

  • アルミニウム 
    7/9 14:11

    昨日は暑かったですよね


    私は新潟住みですが

    かなり大変でした

  • ☆レイラ☆ 
    7/9 14:19

    きゃ〜
    しみですっ
    対 見に行きます

    最近はすっかり吹替え派ですし

    映画館でステキすぎて倒れたら どおし

  • 星流 
    7/9 14:54

    今日は
    日、暑い真中に大変お疲れ様ですっっっ
    開がとっっっても楽しみですょね

  • 鈴美さくらん 
    7/9 16:57


    主役ですか

    みたいです


    試写会が楽しみです

  •  
    7/9 19:32

    いつも楽しみに日記を拝見させていただいてます!

    映画、楽しみです。

    いつも若々しい和彦さんに励まされています。

    これからも、応援してます
  • れい 
    7/9 20:45

    お疲れ様です


    北海道も暑いですよ

    雨は大丈夫ですか?

    映画
    しみで

  • シオりん(仕事多忙の為,クリイベ休憩中) 
    7/9 21:31

    お疲れ様です


    最近,暑いですよね

    こちらは雨が酷かったです


    映画楽しみで


  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    7/9 21:54


    お仕事お疲れ様です
    最近暑いですね(^-^;)

    主役ですか
    い!

    いつも映画は字幕で
    観てます。
    ‥でも、井上さんが
    出るならば吹き替え
    観てみようかな(笑)
  • *みぃ姫* 
    7/9 22:53

    仕事お疲れさまです


    私は休みだったけど出勤するしないで上司ともめてました(笑)

    急休がでてしまって(笑)

    体調には気をつけてくださいね

  • (優ω香) 
    7/9 23:17


    おつかれさまです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)