七夕〜

  • 井上和彦 公式ブログ/七夕〜 画像1
笹の葉さ〜らさら〜♪

今日は七夕〜

お天気はいまいちだけど

僕が笹の葉になってみんなの願いを聞きましょう〜!

コメントを短冊だと思って願い事を沢山書いて下さ〜い!


僕の願いごとは

毎日笑顔でいられますように…

 
  • コメント(全660件)
  • まこちー(^O^)大好きだよ 
    7/8 07:00

    私の家族が楽しく笑って長生きできますように
  • しゅう 
    7/8 07:13

    今入院しているので早く退院出来ますように

  • ゆうみ 
    7/8 07:22

    好きな人とずーっとずーっと仲良しでいられますよう

  • とっしー(ほぼ放置すみません) 
    7/8 07:29

    この世が天国になりますように。皆が毎日笑顔でいられますように
  • ひびちゅん*体調不良* 
    7/8 07:33

    病気が1日でも早く治りますよう
  • かがみん 慶次&松風&海の桜&エヴァ好き 
    7/8 07:39

    願い事叶うといいですよね

    みんなが幸せになりますように

  • 祐生 
    7/8 07:44

    将来の夢が叶いますように

  • さざなみメイディ☆アプリお誘い× 
    7/8 08:17

    一日も早く
    家族みんなで
    一緒に暮らせますように

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    7/8 08:53

    平和でありますよう

  • Ms.Merry♪ 
    7/8 08:55

    おはようございます

    昨日の七夕の日に新しい冷蔵庫が来たので、長く使えます様に…お願いしたいな

  • Noctis 
    7/8 09:02

    吃音が治りますように!(>_<)
  • ふーみフーミ 
    7/8 09:10

    昨日は七夕です。悲しい
    夕ですなせならば 茨城は
    した。天の川が、 見られなくって残念です。でも大好きな井上和彦さんの笑顔が見られから、 上和彦さんはまるで彦星さんです☆☆☆☆☆☆
    素敵な彦星さん。
  • ジュノ@イベ協力感謝です♪ 
    7/8 09:12

    8日になっちゃったケドお願いしちゃお


    父の病気が完治しますように!
    あたしの喘息が治ってまた演技の学校に通えますように!
    いつまでも家族元気に暮らせますように
    争いが無くなって平和な世界になりますように!!!

    欲張り過ぎたかな?(笑)
  • 緑目の黒猫(実質引退状態) 
    7/8 09:12

    病気を治せて無事仕事に復帰できますように。私の大事な人達が心身共に健康でありますように。
  • -ユズリハ- 
    7/8 09:48

    井上さん、
    お茶目さんだ〜笑。

    …もう8日だけど



    みんなのだいじな人達が、健やかで幸せ
    なっていけますように。(-人-)

    私が1日でも早く
    心の病気を回復させて、
    ちょっとでも多く
    みんなの助け
    なれますよう

    あと、素敵な彼が
    できますよーにっ

    …長いな…

    ゆずり

  • 羽美 
    7/8 09:54

    年齢、性別、職業等に関係なく、みなさんに素敵な出逢いがありますよう




    1日遅れですが、私のもお願いします

  • ◆しぃ◆イベントリクエストお断り◆ 
    7/8 10:12

    では、私の願いこともお願いしま


    娘の病気が治って元気に学校へ通える様になりますよう…。
    私の病気が治って家族を支えていけますよう…

    一番は家族みんなが幸せでありますように…


    井上さんの御家族もいつまでも幸せでありますように


  • Jessica(・∀・) 
    7/8 10:31

    みんなが幸せになりますように
    (*´ω`)ツ
  • 鈴のコウハにゃんこ†蒼き天空† 
    7/8 10:42

    みんなが笑顔でありますように


  • 橘美歌 
    7/8 10:57

    素敵な日々を過ごせますように

  • ネコヤナギ 
    7/8 11:09

    さんも皆さんの大切な方達も、幸せな優しい日々を過ごせますよう

  • 鏡花水月 
    7/8 11:21


    一日遅れになってしまいましたが、私のお願いも書かせていただきます!

    今年後半分も、いろんな人やいろんなことに出会えますよう


  • ひなたママ(前向き) 
    7/8 11:39

    井上さんが、笹の葉
    うですね。7月に入って旦那が車で人身事故してしまったの
    (相手の方は怪我も後遺症も大丈夫でした。)
    やっぱり、毎日無事が1番ですね。最近ナルトのアニメを旦那さん見れてないので、今日こそ見れたらいいな。もう、毎日涙もんです
    ひなたの告白も涙ポロポロでした

  • ヴァルキュリア 
    7/8 12:41

    楽しく暮らせますように…



    和彦さんの優しい気持ちに感謝で

  • 神田 
    7/8 14:14

    世界平

  • 桃子 
    7/8 14:30

    派遣で、働いてます!前みたく、週4日か、週5日、仕事が来ますように

  •  ありがとうございました 
    7/8 14:55

    声優になりたいよ…
  • 柊【放置入り】 
    7/8 15:08

    これからの人
    楽しく幸せに過ごせますように(*>艸<)
  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    7/8 15:18

    魂をもつ全てのものにささやかでも幸が舞い降りますように…。
  • 麻耶☆ゲームのお誘い厳禁☆ 
    7/8 15:24

    今年こそ声優デビューできますように…
  • はたさと☆ttk 
    7/8 16:26

    日付かわったな 今日も霧雨だな すいかとかぼちゃとおくらがその他野菜がはやくおおきくなれ

  • 桜木六朗太 
    7/8 17:27

    好きな声優陣に会いたいな....

  • 志村 新八 
    7/8 17:46

    はじめまして!志村新八と申します(^_^)v機動戦士Zガンダムを少年時代に拝見してジェリドのキャラクターや声に魅了されました。これからもよろしくお願いします。
  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/8 18:41

    ともき
    とーで

    大先輩の井上さんとなれて

    漏れは今もーれつアタロウ

    感動し

    By小

    純誠意ってなんですかマン

    ナルトがんがってくらはい

  • T 
    7/8 20:29

    声優になりた

  • 凜★! 
    7/8 20:51

    おちゃめですね(´`)

    私は職場で笹送り(笹を焼く)
    をしました(´∀`)/


    過ぎてしまったけれ
    私も願い事を

    「井上さんといつか会話してみた〜い!!!!!!!」
    厚かましくてごめんなさい

  • 斎藤 一(素でいいかな) 
    7/8 20:53

    願うなら、
    声優の願いもしたいですが一番は
    声優業界の声優の皆さんが
    体調を崩さずいつまでも
    元気でいてくださる事を願います
  • 彩乃 †放置気味† 
    7/8 21:09


    皆さん
    元気で声優さんを
    続けていられることです

    病気をせずに
    頑張ってください
    p(^-^)q
  • バタ@嫁は風丸 
    7/8 22:14



    井上さんがわたしのお父さんになりますように。井上さんがわたしのお父さんになりますように。井上さんがわたしのお父さんになりますように。井上さんがわたしのお父さんになりますように

  • ラインハルト 
    7/8 22:16


    みんな
    幸せで
    ありま
    様に
  • 瑠璃 
    7/8 22:52

    だれもが幸せでありますように

  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    7/9 09:59

    い事


    健康
    :共存

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    7/9 14:08

    井上さんに短冊が沢山(笑'v`*$)
  • 里央 / 幸せすぐる. 
    7/9 21:02

    声優様に逢えますように

  • つき 
    7/9 23:58

    井上さんから
    が来ますよ

  • @うるさめ 
    7/10 00:03

    しあわせになりたい
  • しゃんおり(復活します) 
    7/10 19:44


    井上さんに…短冊
    沢山くっついてる*・ω・*

    「井上さんの声、沢
    聞けますよー



  • ナナ@被災地の方々お見舞い申し上げます 
    7/11 03:23

    遅いかもしれませんが…

    和彦さんが楽しく
    健康に毎日を過ごせますように。

    でしょうか。
  • *ぱっぴー* 
    7/13 02:30


    だいぶ遅れましたが

    私も井上様みたいに素敵な声優になりたいです

    それが願い事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)