ゆっくり・・・

朝起きたら・・・・10時だった。

ねたな〜〜〜〜。


途中で起きたんだけど・・

部屋の空気が止まってるのが嫌で窓を開けた・・


そうしたら、涼しくて気持ちのいい風か、すう〜〜〜〜〜〜っと


気が付いたら、ぐっすり眠ってしまいました。


今はもう暑いけど、朝の涼しい時間の、優しい風は気持ちいいね。



今日は夕方からCDドラマ。


それまでは


いろいろと・・・・お勉強です。





今日も良い一日を・・・・・・

 
  • コメント(全151件)
  • ゆっきゃん☆ 
    6/28 13:11

    先生よう寝ましたね(笑)あたしはそこまで寝たら体が痛いで
    動くんしんどいし。本日こちらはいい

    いい風が吹いてくれてます
    イイ感じの外の匂い
    わかります?
  • 珱小 
    6/28 13:14


    いやぁーお暑ーですね

    ぶっ倒れないようにお仕事頑張ってくださいま

  •  
    6/28 13:15

    よく眠れたのなら何よりで

    今日も1日頑張って下さい

  • 明美 
    6/28 13:16

    お仕事頑張って下さいね

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    6/28 13:16

    こんにちは

    お仕事ご苦労様です

    頑張って下さ

  • 梁臥@バトルしないで(T^T) 
    6/28 13:18

    ゆっくり出来て羨ましい

    朝イチから仕事だったので、めっちゃ早起きしました
    確かにまだ朝の空気は涼しくて気持ちいいです
    堪能できるのは職場までの短い時間ですけど

    お仕事とお勉強、頑張って下さいませ!
    CDドラマ、楽しみにしています

  • 平 敦盛 
    6/28 13:20

    こんにちは

    昨日はゆっくり休めたみたいで良かったでーす

    確かに朝方早く起きて窓を開けるととても心地の良い風が吹いてきますね

    僕のところは、高尾山からの風がこっちまで来ているのでとても気持ちいいです
    ちなみに僕は、八王子に住んでいます
    も良く窓を空けっぱで寝ちゃうんですよ

    でも、途中で風のイタズラで僕の頬を髪でくすぐるんですよね(笑)
    もうちょっと寝ていたかったなぁ(;´д⊂)
    でも、僕も井上さんに負けないように大学で勉強しないとね

    また午後から暑くなると思うので

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってきて下さい

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    6/28 13:21

    すっきり目覚められると、一日気持ち良く過ごせますよね


    お仕事頑張って下さ
    私も午後の仕事頑張ります

  • 琴音(推して参る) 
    6/28 13:24

    ゆっくりと出来たようで良かったです

    いつもお忙しいですものね


    さあ、仕事後半頑張ります

  • サファイア 
    6/28 13:25

    も 気持ち良くって、『爆睡』した事 あるなぁ〜 ……


    持ち良かったんだね
    (*^^*)
  • あ き こ☆゛ 
    6/28 13:30



    朝は涼しい風がはいって気持ちいいですよねぇ〜ww


    お仕事頑張って下さ

  • †雲野 鷹†星!←え 
    6/28 13:39

    今日もいい一日を

  • 希沙良 
    6/28 13:46

    涼しい風が入ってきて羨ましいで
    うちはムシムシでした


    私も午後の仕事頑張ります

    和彦さんも体調崩さないよう気を付けて下さい

  • ルキア 
    6/28 13:50

    私も夕方からぉ仕事で〜す


    頑張りましょ

  • *ふぃりな*〜課金しばらく封印〜 
    6/28 13:51

    お疲れ様です

    朝の散歩も凄い気持ちがいいですよ(≧ヘ≦)

  • ぴん 
    6/28 13:52

    ゆっくり寝ましたね


    今の時期涼しい風は天国ですね


    お仕事頑張ってください

  • candy.rain 
    6/28 13:56

    今朝も湿度で蒸し暑かった、名古屋です

    昨夜は、ゆっくり眠れた様で良かったです(^-^)
    夕方からもお仕事頑張って下さい
    私も、お昼ご飯が終ったら、仕事頑張ろう。


  • ヒマワリ J One Soul 
    6/28 14:05

    やんでムシ暑くなってきました
  • 柩多 
    6/28 14:06

    お仕事頑張って下さ

  •  
    6/28 14:11

    気持ち良さそうですねW

    お仕事頑張ってください
  • ゆうき「神なるノーコン」 
    6/28 14:16

    気持ち良さそうです


    お仕事頑張って下さ

  • 緋月 
    6/28 14:23

    最近はムシムシと暑い日が続いてますね


    家では早くもクーラーが活躍しています

  • 咲庵 
    6/28 14:35

    今福岡は土砂降りで

    教室にはクーラーが有るのですが
    効き過ぎる場所とまったく効かない所と極端で
    私の席はまったく効かない所なのでムシムシしてます
  • ゆーり 
    6/28 14:50


    私も今日ゎ8時間くらい寝てました〜



    お仕事頑張ってください

  • Θジマ 
    6/28 14:57



    結構寝たんですね!
    お疲れ様です

    夕方から頑張ってください

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    6/28 15:03

    ゆっくりしてください。


    たまには、ね

  • あやや 
    6/28 15:12

    お仕事と勉強、頑張って下さい(・∀・)ノ おいらも勉強、頑張ります

  • 芙蓉 
    6/28 15:26

    今日はー 5時起きー(・∀・)
    今日も笑顔で過ごしましょうっ

  • 安城鳴子@ハザマ=テルミ 
    6/28 15:39

    たまに学校から帰ってきてPM6時に寝て、起きたら次の日のAM6時ってことがあります...www

    風とか気持ち良かったら寝ちゃいますよねっ!
  • 夜叉 
    6/28 16:06

    ゆっくりと休まれましたね



    お仕事頑張って下さいね

  • †カイア† 
    6/28 16:29

    ゆっく寝れるのはいいことです


    朝の風は気持ちいいですよ


  • みぅ福島 
    6/28 16:29

    東京のいい風を 想像してしまいました


    パワー満タンで頑張ってください
  • 坂田俳音 
    6/28 16:31

    たまにはゆっくり過ごすのもいいですよね〜


  • ユー 
    6/28 16:49

    朝は涼しいですね
    あ大概自分は昼まで寝てるんです

    今日はすっごく暑くなりました

    また夜
    ですが

    お仕事頑張って下さ

  • 斑陽 
    6/28 17:03

    こんばんは


    今日も蒸し暑いです

  • ふうママ:しばらく休みます 
    6/28 17:08


    ハイ


    お疲れ様です


    今日も無事に終わりそうで


  • ゆり 
    6/28 17:10

    朝って気持ちいいですよね(^ω^)

    今日もお疲れ様です
  • BK201 
    6/28 17:20

    たまにはゆっくり寝るのも良いもんですよ!!
  • ポケットティッシュ 
    6/28 17:35

    おお
    めっちゃ寝てるんじゃないですか

    まぁ、休みの日は、12時ぐらいまで、寝てる俺が言えたことでわ無いですが…
  • 12345 
    6/28 17:37




     きょうもあしたも学校です∵
     むしあついですが
     がんばってください´`*


     _
  • みみずく 
    6/28 17:44

    井上さんのおかげで素晴らしい1日になりまし

    ありがとうございま

  • まい(´・ω・`)さん 
    6/28 17:46




     朝は爽やかで気持ちいいですよねっ


     頑張って下さいっ!!



  • 案子(」´ω`)」* 
    6/28 18:08


    疲れがとれてると嬉しいで


    お仕事頑張って下さ

  • かなた 
    6/28 18:09



    疲れは取れましたか


    今日も お仕事頑張ってください(´∀`*)


  • あさいづ(月火金不在) 
    6/28 18:28

     こんばんは。窓を開けて、風が入るのは良いですね。こちらは、どうも…開けても風は入りません…(苦笑)
     そろそろお仕事ですか。今日も、ファイトですよ。
  • あほちやん. 
    6/28 19:08

    今日も1日おつかれ様です
    ラッとした天気になればいいんですけど

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/28 19:57

    いいですね〜情景が思い浮かびま
    和彦さんの寝顔も
    は朝ジメジメ寝汗で起きました
    頃はCDドラマのお仕事中かな〜頑張って下さ

  •      受験頑張るよ、 
    6/28 20:43


     お疲れ様ですたー´`*
  • ☆レイラ☆ 
    6/28 21:06

    最近は暑く寝苦しいですもんね

    寝れるときは ゆっくり休んで下さい

  • bye-bye....... 
    6/28 22:50





       今日も1日お疲れ様でした!
       
       
       

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)