日本

  • 井上和彦 公式ブログ/日本 画像1
W杯勝ったね〜〜!

凄い凄い!

も〜大興奮だよ!

おめでとう〜!

良かった良かった!

浮かれちゃいましょう〜。

ばんさ〜い

 
  • コメント(全310件)
  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    6/25 11:51

    観てました観てましたよ〜\(´▽`)


    やりましたね!!p(^^)q日本代表スゴイです


    …6時に寝たのでまだ眠い
    (´Q`)。oO休みでよかった〜

    和彦さんはお仕事ですか?
    今日も暑いのでお気をつけて頑張ってください(o^-')b

  • ヒロクン 
    6/25 12:00

    寝てしまって観てなかった
    日仕事の人は気をつけてね
  • ヒロクン 
    6/25 12:00

    寝てしまって観てなかった
    日仕事の人は気をつけてね。でもよかっ
  • RARA 
    6/25 12:14

    やったね日本

    頑張れ日本

  • том 
    6/25 12:16

    妹と二人でリアルタイム応援しましたぁぁぁ\(^▽^)/
    本おめでとう\(^▽^)/
    応えある試合でした(*´▽`*)今日は寝不足な人が多そうですね(*´艸`*)
  • ふたば 
    6/25 12:24

    良かったです
    日本勝ったー

    今日は仕事
    いです

  • たっつん†ネト充やふーぃ\(^o^)/← 
    6/25 12:27

    昨日は時間が遅かったので寝てました


    でも、勝てて良かったです

  • 美海*必読を見て!* 
    6/25 12:32

    すごかったですよねー!!


  • 斑陽 
    6/25 12:41

    日本が勝ちましたね


    万歳〜

  • 洛春*麗 暫くお休みします<(_ _)> 
    6/25 12:41

    1点取り返された時
    流れが変わってしまうので

    と心配しましたが

    日本が更に追加点をあげて勝ちを確信しました


    眠いけれど観
    して良かったです

  • 星流 
    6/25 12:49

    今日は
    本が勝ちまして、どこの地方でも盛り上がっていますですね
    観戦お疲れ様でしたですっっっ

  • みぃ 
    6/25 12:49

    引き分けでも…という状況で勝ちにいく日本チームは
    本当に格好良かったですよ



    一点返されたときに、実況の人が
    2-1が一番危ない点差とか言っておられ
    少し危ないシーンもありヒヤヒヤしましたが

    追加点入ったときはガッツポーズでした


    本当によかったです


    決勝トーナメントの応援も頑張りましょ

  • mamanー暫くお休みします 
    6/25 12:58

    バンザーイ

  • 鴉-RAVEN-/放置中 
    6/25 13:01

    もうベスト4と言わず優勝を目指して欲しいですね
  • 安樂へ  
    6/25 13:01

    こんにちは〜私は 試合が早朝なのを知らず 仕事でして 励んでおりました
    聞屋の配達員の方と 話題となりましたが(笑)しか
    本勝って えかった

  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    6/25 13:02

    早目に寝て、3時25分頃に目覚ましかけて起きて観戦してました

    よくて引き分けかな
    と思っていたのに、日本スゴイで

    決勝も頑張って欲しいです

  • 葛葉† 
    6/25 13:02



    私もリアルタイムで観戦しました
    でもそのせいで寝不足です(笑)

    次も日本頑張ってもらいたいです

  • †カイア† 
    6/25 13:06

    かちましたね

    受かれちゃいましょ

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    6/25 13:08

    仕事の休憩でチラ見しましま

    3点とか凄いですよ
    優勝目指してと言いたいですが、取り敢えずは初戦のパラグアイ戦に勝利して欲しいです

  • (*´∇`){ マコ 
    6/25 13:14

    勝ちましたね



    今日も、仕事頑張って下さぃね

  • 緋月 
    6/25 13:23

    残念ながら見ていないのでどういった試合になったのかわかりませんが、勝って良かったです

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/25 13:25

    やったね、日
    動です
    彦さんも観戦したんですね
    皆大興奮でしたね
    れれ〜
    (コナン口調)ご自宅リビングですか〜ちらっと拝

  •  
    6/25 13:47

    ばんざ〜いで

  • コロロ*♯ 
    6/25 14:07

    決勝トーナメント進めて良かったですね
    よりチームワークが素晴らしい

    最近ちょっとした不幸があったばかりだったので、日本チームの活躍は本当に活力貰えました

  • ふーみフーミ 
    6/25 15:12

    今朝のテレビ
    ニュース場面のスポーツで見ましたすごいかったです日本 ッカー
    ールドカップデンマークに勝った
    れしい
    ったです。

  • イヌノマニ 
    6/25 15:40

    朝に携
    のテレビで結果を見ました。日本
    って良かった

  • ペコ侍(*´∀`)♪ 
    6/25 15:46

    旦那とテレビ観戦しました

    テレビの前で応援してまし

  • アルミ 
    6/25 16:03

    日本頑張ってますね

  • 紗架 
    6/25 16:05

    勝ちましたね

    お祝いの気持ち以上にサポーターが岡田監督を悪く言ってたので『してやったりですねっ♪』な気持ちが上回ってます(
  • リッチ 
    6/25 16:09

    日本頑張りましたね〜^^バンザイだぁ


  • 永遠の猫 
    6/25 16:43

    これまで戦ったすべての国、これから戦うすべての国に敬意を表しつつ…



    『日本一、これすなわち世界一でごわす




    パラグアイには勝てると思います
    (油断は禁物だけど、いけるっ(^O^)/!)
  • ユー 
    6/25 16:48

    本当快勝でしたね

    試合自体は見てなかったけど良かったで

    次はきちんと見ます

  • ふぅ 
    6/25 16:53

    勝ちましたね

    日本スゴいで

  • しゅう 
    6/25 17:08

    ばんにゃ〜ぃ

  • 静雄@キラ 
    6/25 17:24

    オールで見ましたよ〜ww

    次は大丈夫かな?´
  • 仍莉*より 
    6/25 17:53


    すごいですよねぇ!!!
    柚莉の教室でもみんな大興奮でしたよぉ〜(´・∀・`)/
  • ユイ 
    6/25 18:48

    夜は寝てて見れなかったんですが、朝に勝ったと聞いて日本やった
    て思いましたね〜

  • 案子(」´ω`)」* 
    6/25 19:01


    リアルタイムで見たかったです

    けどホントに勝てて嬉しいです

  • KAZ多忙につきグリ休みm(__;)m 
    6/25 19:07

    ぶあんざいで

  •   蛯原 xX  
    6/25 19:09





      日本おめでとうwww




  • かがみん 慶次&松風&海の桜&エヴァ好き 
    6/25 19:25

    日本勝ちましたね

    このまま優勝出来そうな勢いです

  • 柚愛 
    6/25 20:16

    リアタイでみました


    家族総出です



    この調子で次もやってほしいです

  • Nurse 
    6/25 20:20

    バンザーイッ
    (≧▼≦)
  • bye-bye....... 
    6/25 20:22





       友達がみんなリアルタイムで
       観ていて、今日寝不足で
       ぐったりしてました…。
       



  • siera(アプリ招待×) 
    6/25 21:25

    勝ちましたね

    私は起きれなかったのでニュースで知りました
    の調子で頑張って欲しいですね

  • ぴかいちコウイチ 
    6/25 22:20

    ニッポン最高
    かし私は一日寝不足

  • りんご子猫 
    6/25 22:21

    w杯凄かったですねぇ私も、朝のニュースで見て興奮しちゃいました、何度見ても興奮しますね。日本凄い
  • まりあんぬ 
    6/26 01:01


    デンマーク戦
    リアルタイムで見ました!
    もう 号泣

    築けば 朝でした

  • みきぷ〜 
    6/26 08:56

    4年に1度のワールドカップなので、盛り上がる気持ちは分かりますが、今の日本は、浮かれてバカ騒ぎしてる場合では無いと思います

    活躍中の選手には申し訳ないですが、問題山積みの状況で、手をあげて単純には喜べないです

    日本がこの先どうなるか、世界がどうなっているか、全国民がもっと真剣に考えなければならない時だと思います


    見ず知らずの者が、生意気な発言、失礼しまし
  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    6/26 09:10

    素直に バンザーイ

    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)