今日も

暑いね〜!

クラッときますな〜。

午前中はゆっくりしました〜。

今日はこれから、あるお仕事の打ち合わせです!

あるお仕事なので詳しい事は言えませんが、新しい事を始めるのは大変だけど楽しいね〜。

それはそうと、みなさん体の調子はいかがですか?

外は暑くて室内は寒い、こんな季節は体調に気を使わないと調子崩しちゃいますからね〜。

羽織るものを一枚もって外出しましょうね〜!

楽しく夏を乗りきりましょうね〜!

 
  • コメント(全198件)
  • TorR@熱意の方向音痴 
    6/22 19:57

    名古屋は凄まじい暑さでした(`∇´ゞ

    最近の飲食店は冷暖房効かせすぎだと思います
  • 安樂へ  
    6/22 20:02

    こんばんは〜暑い(ι´О`ゞ)日でしたが こちらは 風が吹き 部屋の中では 気持ちよく居ましたよぅ。外はあかん(笑)暑いわ 天敵紫外線
    シミ
    上さんも 水分補給お忘れなく
    事楽しげでいいなぁ
    は…バテ2
  • 羅舞・イベ無期限停止m(__)m 
    6/22 20:03

    今日映画を親子でみに行きました。テレ
    の方も両方わたしはみてます。関西はこの前ルパンとの再放送見ました。大阪の方は映画館25日までみたいなので昔から知ってます。みてますんでお体を大切にテレ
    の白鳥警部と小林先生との恋の行方またDVDでたら次ねえいがもまたみにいきます(^.^)b
  • 真弥 
    6/22 20:10

    今日も一日お疲れさまでした\(^^)/
    暑いし寒いしじゃ体がおかしくなりそうですよねww
    井上さんも頑張ってください!!
  • みぅ福島 
    6/22 20:15

    はい なかなか 外と室内の温度差がツライ季節です


    井上さんも 新しいお仕事 頑張ってください
  • 龍弥 
    6/22 20:19


    ぉ疲れ様です
    お仕事大変そうです
    頑張ってください

  • アイコ 
    6/22 20:24

    メール遅れてすみません。お疲れ様です
    明日も暑いかも知れないので頑張って下さい。
  • RARA 
    6/22 20:31

    お疲れ様です

    蒸し暑かったり寒かったり
    体調管理が大変です


    恋しい

  • 雪蜜柑*25日退会今迄有難う御座いました* 
    6/22 20:43

    お疲れ様です(^_^)v
    なるべく温度差を作らない様にはしてますが、ペットが居るので人間よりペット優先にしてます☆
    これから本格的に暑くなるので体調管理に気を付けて息抜き忘れずファイトですo(^-^)o
  • bye-bye....... 
    6/22 20:52





       立ち暗み嫌です←
       
       
       

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/22 20:59

    ご心配ありがとうございま
    梅雨はまだまだジメジメ…暑さは辛いですが一緒に乗り越えましょ
    新しい事にチャレンジですか〜楽しみですね

  • ☆†りあん†☆ 
    6/22 21:07

    始めまして〜
    暑いです〜 体調気をつけてください

  • ナナ@被災地の方々お見舞い申し上げます 
    6/22 21:21

    水分補給も十分気を付けます。
    飲まなすぎて、熱中症になる事もありましたし

  • アズキ 
    6/22 21:28

    お疲れ様です

    はい
    さに負けないようにがんります

    でも今日もクラ〜ときましたが…

    井上さんも気をつけてくださいね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/22 21:34

    お疲れ様です

  • †シエル♀‡[DQX] 
    6/22 21:39

    お疲れ様です

    毎日クラ△ちゃいますね
    をかくので水分いっぱい取る様に心がけてます

  •  
    6/22 21:42

    今晩わ

    きで多少肌寒い毎日です


    和彦さんも体調には気を付けて下さいね

  • ☆レイラ☆ 
    6/22 21:58

    やさし

    井上さんも 体に気をつけて下さいね

  • しん[(。∀ °)アヒャ] 
    6/22 22:03

    お疲れ様です!暑いですよね(;¬_¬)でも、私は元気です(笑)
  • ぎみーくん(旧:胡麻) 放置気味です 
    6/22 22:04

    こんばんは


    井上さん、お疲れ様です

  •   蛯原 xX  
    6/22 22:05





      お仕事内容気になりますね〜

      今日も、お疲れ様です(^^)




  • JACK 
    6/22 22:06

    確かに暑かったです

    大して動いて無いのに汗かいちゃって、ちょっと嫌でした。

    井上さんも体には気を付けて下さいね。
  • .  
    6/22 22:08

    毎日忙しい和彦さん

    体調気をつけて下さいね



  •  
    6/22 22:09

    お仕事お疲れ様です

    羽織りをいつも持参してま

    井上さんもお体気をつけてくださ


  • ゆうき「神なるノーコン」 
    6/22 22:12

    お疲れ様です

    新しいお仕事頑張って下さ

  • 退会魔 
    6/22 22:15

    お疲れ様です

  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    6/22 22:25

    房苦手なので、羽織ものは必須アイテムですね。井上さんも気を付けてくださいね(^_-)
  • 洛春*麗 暫くお休みします<(_ _)> 
    6/22 22:28

    私は早くもバテ気味です

    頑張って暑さに慣れていこうと思います


    井上さんも体調に気を付けて、無理をせずに
    仕事頑張って下さい

  • みに 
    6/22 22:38

    お疲れ様です

    この暑さに雨は苦しいですね。
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    6/22 22:40

    いつかヘキサゴンに出てください
  • はる 
    6/22 22:43

    お疲れ様です


    お仕事 がんばってくださ

  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    6/22 22:44

    はい
    房対策バッチリしてます

    新しいお仕事頑張ってください

  • *みぃ姫* 
    6/22 22:53

    梅雨なのに雨ふりませんね

    仕事場はかなり蒸し暑くてバテてます(笑)
    井上さんもバテないようにしっかり水分補給してくださいね

  • あやちゃん【まったりしたいなぁ】 
    6/22 23:16

    一年中汗だくで仕事してます。エコでエアコンがなかなか入らないので
    適な環境で働きたい〜湿度が高いと疲れ倍増だ
    はぁ…溜め息でちゃ
  • やめるね。 
    6/22 23:20



    お疲れ様ですm(__)m


    暑すぎる夏を楽しく乗りきりましょう(o^-')b



  • ゆきのん 
    6/22 23:20

    こんばんは

    日中は 本当に暑く
    クラクラしちゃいますね


    でも 今は 涼しい夜風が心地良


    和彦さんも
    暑さに負けないよう
    しっかり 水
    栄養
    睡眠
    とって 新しいお仕
    がんばってください

  • CatCat 
    6/22 23:39



    頑張っ

    カカシ先




  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    6/22 23:42

    まったく(-_-#)、暑いのはキライですね。
  • 緋月 
    6/23 00:00

    お疲れ様です


    私の仕事場は食品を扱う工場なので一定の温度に保たれているのですが、その設定温度が低いのでかなり寒いです


    でも、和彦さんの言うように一枚着るものを持っていってるので今のところ体調を崩さずにすんでいます


    和彦さんも体調を崩さないように気をつけてください

  • ニーナ♪ 
    6/23 00:35

    ほんまじめじめ暑い日がつづきますね


    井上さんがゆうよおに楽しく夏を乗り切りたいです

  • KAZ多忙につきグリ休みm(__;)m 
    6/23 00:45

    私はびみょ〜に鼻水ぐすぐすです
    上さんも体調に気をつけてガンバ

  • †月華†…カラスが見おろす人のざま!!  
    6/23 01:53


    和彦さんがON-LINEだ♪
    何か嬉しいです♪
    今日もお疲れ様でした☆

  • まりあんぬ 
    6/23 02:01


    今日は 俄然調子よかったです!
    朝 沢山お水飲むといいですよ!
  • YOーち 
    6/23 02:47

    うちの職場は「外は暑くて、中はさらに暑い」です(泣)
  • 愚か者/銀八先生 
    6/23 03:16

    V-MAX発動だ

  • 雷電 
    6/23 06:39

    日記のコメントに失礼しま

    質問なのですが声優になるにはやっぱり太ってたらアウトですか?教えてくださ
  • あほちやん. 
    6/23 06:58

    お仕事頑張ってくださいね
    上さんもお体には気をつけて夏を楽しんでください!(*´∀`*)
  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    6/23 07:05

    おはようございます
    体調には気付けてお仕事頑張ってください。
  • ふーみフーミ 
    6/23 14:38

    昨日は暑いかったです。 そして今日
    がすごいです
  • まい(´・ω・`)さん 
    6/23 22:51




     井上さん頑張ってくださいっ!!


     暑いですよね−


     夏風邪引かないように
     心がけなきゃです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)