くらっ

  • 井上和彦 公式ブログ/くらっ 画像1
暑いね〜!

道を歩いてるとクラッときますね〜〜!



あ〜


ふ〜


まだ6月だよ


これからラジオ行ってきまーす!


頑張って歩け〜俺!

 
  • コメント(全244件)
  • 星流 
    6/21 20:16

    今晩はです
    苦労様ですっ
    日暑いですので、眩暈や立ちくらみがしたら木陰で少し休まれて水分補給されて、また歩いたら良いかもです…
    無理はなされません様にですっっ

  • みぅ福島 
    6/21 20:24

    マジでヒドい暑さですね


    井上さんも体調管理に気をつけてください!
  • candy.rain 
    6/21 20:25

    今日も一日、暑かったですね〜。
    エコの為、28℃までしか下がらない、我が職場(泣)
    たちくらみには、気を付けましょう。

    ラジオ頑張って下さい!!


  • ハル 
    6/21 20:33

    暑いですね!九州は雨です


    体に気をつけて、下さいね

    お疲れ様です

  • †まろすけ†  
    6/21 20:42

    ほんと暑いですね〜
    クーラーつけてますよ(`・ω・ノ)ノ
  • ヒロクン 
    6/21 20:48

    たまに晴れると暑いね。
  • ☆レイラ☆ 
    6/21 20:57

    暑かったです


    体調 気をつけて下さいね

  • メチカ [リアルがかなり忙しいですッ] 
    6/21 21:04


    暑かったですねッ

    仕事お疲れ様です




  • bye-bye....... 
    6/21 21:09





       頑張って下さい!
       
       
       

  • ゆり 
    6/21 21:19

    暑かったですね!
    お疲れ様です
  • べりも 
    6/21 21:25

    気を付けて下さいよ
    外出時はちゃんと帽子被っ

  • 莱音※放置気味です 
    6/21 21:31


    晴天ですねっ


    今日こっちの方わ雨が降って、晴れたんでむし暑かったです



    お疲れさまでした



  • アイコ 
    6/21 21:34

    お疲れ様です
  • ☆アスカ☆☆*T緑48* 
    6/21 21:35

    本当に毎日暑いです


    体に気を付けて下さ
  • ゆの 
    6/21 21:47

    せめて湿度がなければ・・・と最近そればかり考えてしまいます


    熱中症には気をつけてくださいね

  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    6/21 21:57

    これからは熱中症にも注意が必要ですよ

  • AO 
    6/21 21:58

    暑さと湿気、ダブルで来ると辛いですよね?


    夏バテ対策バッチリで頑張って下さい

  • あさいづ(アバコンエントリー中投票願/月火金不在) 
    6/21 21:59

     こんばんは。梅雨入りしてから、急に蒸し暑い日が増えましたね

     充分な水分補給に心がけて、この暑さを乗り越えましょう。ファイトですよ。
  • 斑陽 
    6/21 22:02

    だんだん暑くなってきましたね



  • ほりちゃん(退会します。) 
    6/21 22:15

    北海道も暑いですよ〜。
    だ、湿度が少ないので、まだ過ごしやすいです

  • 坂田銀時 Hey!! Hey!! サムライハート 
    6/21 22:19

    暑いですね

    井上さんも気をつけてください

  • あやや 
    6/21 22:45

    熱中症には気を付けて下さいね
    っかり水分補給を

    でも、今夜の月はぼけていましたから、明日は天気が崩れるかもしれませ

  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    6/21 22:49

    湿度とアスファルトからの熱が


    体調崩さないように
    用の心配ですかな

  • ひなたママ(前向き) 
    6/21 23:34

    今から体調悪くなりやすい時ですよね

    水分しっかり摂って頑張って下さ


  • *cosmos*男装中* 
    6/21 23:54


    お疲れ様デス

    暑いですね〜


    ビールの季節デスネ



  • 山口☆ごめんツッキー 
    6/21 23:56

    暑いですがお仕事頑張って下さい!!応援してます

  • 椎名 
    6/21 23:59

    真夏の暑さ&梅雨の湿度で、おかしくなりそうですよね。
    気を付けて、建物の影の中や地下の中を歩いて、体力を消耗しないよう、気を付けて下さいね

  •  
    6/22 00:13

    お身体に気を付けて仕事頑張って下さい

  • ふぅ 
    6/22 00:18

    今日も暑かったです

    お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  • 河童王子【全てはゼロへ…】 
    6/22 00:24

    河童は街中で井上さんを見ると、クラッ
    してしまいま


  • まゆげ 
    6/22 00:30

    あまりにもクラクラするのでしたら脳ドック行ってくださいね
  • kawa(携帯折れスマホに替えました?) 
    6/22 00:50

    お疲れ様でした。

    暑すぎです


    水分ばっちり取って まだまだこれから
    頑張って下さ
    応援してます

  • やめるね。 
    6/22 01:04

    毎日暑いので、体調を崩さないように気をつけて下さい。m(_ _)m
  • しょっぴぃ@74ersha 
    6/22 01:30

    熱中症には気をつけてくださいね

    水分補給は忘れずに

  • かのん 
    6/22 01:36

    空はすっかり夏色ですね

    とても蒸し暑い日でした

    体調など崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
  • (*´∇`){ マコ 
    6/22 01:40

    本当あっついですよ
       

    身体には十分注意して下さいね


    今日も、仕事頑張って下さ

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    6/22 01:44

    暑いですよね



    私も今日1時間みっちり掃除の時間があったので、クーラーなんてない工場の掃除してたら熱中症になりかけました



    水分補給は重要です
    (>_<)
  • Selly☆彡 
    6/22 03:48

    くれぐれもお身体大切に頑張って下さい

  • グリムジョー・ジャガージャック 
    6/22 03:56

    熱中症には気をつけてね


  • のらねこ(・ω・) 
    6/22 08:07

    おはようございます


    また今日から雨が

    テンション下がりま



  • 綾(GREE退会準備中) 
    6/22 08:36

    おはようございます

    毎日 暑いですね(^_^;)


    今日は、微妙に 天気が悪いです

    じめじめ ムシムシです(-"-;)
  • aaaしめじaaa 
    6/22 12:03

    暑いですね〜(;´д`)
    倒れないで下さいょ

    今日もお仕事頑張って下さい。
    私も行ってきます

  • ナナ@被災地の方々お見舞い申し上げます 
    6/22 13:37

    これからもっと暑くなりますね

    倒れないよう、お気をつけて下さい。
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    6/22 14:04

    こんにちわ
    にはまだ早いけど本当に暑いですよね
    分しっかりとって身体壊さない様にして下さい

  • トケ※クリコン協力歓迎※ 
    6/22 14:43

    こんにちは(*^□^*)
    毎日暑いですね。沖縄は今日も30℃でした


    今日は、『ボウリングの日』だそうですよ〜
    彦さんにピッタリな日です

  • * 桜 * 
    6/22 14:57

    初めまして

    カカシ先生の声が聞こえてきそうで

    お仕事頑張って下さ

  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    6/22 18:32

    あ〜つ〜い〜で〜す

    じっとしてるだけで汗かいてしまいます

    こんな時はニャンコ先生ところてん食べて頑張って下さい(笑)
  • 龍弥 
    6/22 20:10

    私の住んでいるところはもう梅雨に入りました

  • アズキ 
    6/22 22:17

    お疲れ様です

    暑くなりますが頑張ってください

  • もとこ(脱力中) 
    6/23 01:48

    暑さが伝わってきま


    私は暑いの苦手なので、これからの時期はきついですが…井上さんは海が待ってますものね


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)