紫陽花

  • 井上和彦 公式ブログ/紫陽花 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/紫陽花 画像2
おはよう〜

雨だね〜。

ってことで

雨に濡れたうちの紫陽花。

雨に濡れて気持ち良さそうでした〜。

さて今日は…

朝からアニメです!

張り切って行ってみよう〜!

 
  • コメント(全261件)
  • 蛍石。。。* 
    6/14 13:40

    紫陽花真っ白なの初めてで

    きれいです

    お仕事頑張って下さ

  • ユー 
    6/14 13:53

    白紫陽花いいですね

    雨の日は紫陽花の日ですね

    朝からアニメですか
    張って下さい

  • 千姫(寂しいってなに?) 
    6/14 13:55

    紫陽花が咲いてるのをみると梅雨がきたって感じがします

    お仕事頑張って下さい(^-^)
  • みにゃ 
    6/14 14:02

    ほんと珍しい?白ですね〜。うちはお隣さんの紫陽花でなごんでま

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    6/14 14:14

    白い紫陽花、綺麗です。雨に濡れた姿は風情があって美しいでしょうね

  • 小梅 
    6/14 14:17

    紫陽花綺麗ですね
    い花びらに雨の雫が落ちて綺麗
    ニメ頑張ってくださいね
  • ひーちゃん 
    6/14 14:19


    あじさい かわいいです
    (*^‐^*)

    お仕事頑張って下さい

  • bye-bye....... 
    6/14 14:21




       紫陽花綺麗ですね!!!
       私のところには咲いてないので
       残念です...
       それではお仕事頑張って下さい!!!



  • コロロ*♯ 
    6/14 14:25

    白い紫陽花なんです

    ジメジメ気分もふっとびま

  • †カイア† 
    6/14 15:08

    紫陽花綺麗

    私の庭にも綺麗な紫陽花が咲いてます


    お仕事頑張ってください

  • まい(´・ω・`)さん 
    6/14 15:10




     綺麗ですね


     あたしの住んでる
     マンションの紫陽花も
     咲いてて凄い綺麗でした


     井上さん大大大好きです!!

     がんばってくださいっ



  • 静流(10月10日付で退会します) 
    6/14 15:11

    白い紫陽花、とても綺麗に咲いてますね


    ちなみにうちの紫陽花は赤い色をしています


    紫陽花を見てると、なんとなく遙か3の弁慶さんを思い出してしまいます(笑)
  • §姫若子§ 
    6/14 15:13

    アジサイ…
    良いですよね


    私の家には無いんですが
    町にならポチラポチラ
    咲いてます




    お仕事頑張って下さ

  • あさいづ(月火金不在) 
    6/14 15:23

     こんにちは。紫陽花拝見しました…白、でしょうか。それとも、薄青…どちらにしても、珍しい色味ですね。

     紫陽花は、雨が似合う花…きっと、雨の訪れを喜んでいると思います。
  • モヨうさ 
    6/14 15:27



     ウチは白・薄ピンク・薄紫・紫・青でした ^^ (両親、植木趣味なんです
    )

    後で、白を一房、部屋に飾ります


    アニメアテレコfightですo(^-^)o


     〜月詠〜

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/14 15:29

    とっても綺麗ですね


    初々しく輝いていますね楽しそうです。
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    6/14 15:32

    綺麗ですねー

    花嫁さんのブーケみたいで

  •  
    6/14 15:37

    紫陽花って雨の中だと一層きれいに見えますよね

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    6/14 15:42

    むっちゃ綺麗ですね

    花の手入れとかちゃんとしてそうですよ

  • あいまろん 
    6/14 15:46

    キレイですね!(b^ー°)

    こっちではいつあじさいが咲くんだろう

  • 夜叉 
    6/14 15:53

    紫陽花


    白から青になって、紫になり赤になって、くすんだ色になったら、梅雨が明けるんですよね


    とにかく、紫陽花
    麗です
    今から、どんな色になるのかな
    しみ

  •  
    6/14 16:07

    綺麗ですね


    癒されます

  • まろん 
    6/14 16:39

    綺麗ですね


    こちらは雨は降ってないで(*^_^*)
  • ひろころ 
    6/14 16:42

    白い紫陽花 綺麗ですね
    雨時は、草木が生き生きし
    気を分けてもらえそ
    o(^-^)o
  • Θジマ 
    6/14 16:46



    白い紫陽花…

    雨に濡れて綺麗ですね!(●^ー^●)
  • *雪猫* 
    6/14 17:37

    きれい


    癒されます♪
  • やめるね。 
    6/14 17:48

    紫陽花とっても綺麗ですね(*´∀`*)

  • ふーみフーミ 
    6/14 17:58

    今日朝から
    写真見ましたあじさいの花とっても綺麗です。私あじさいの花がとっても大好きです
    敵なあじさいの花で
    っぱり梅雨で

  • †詩音†早乙女学園Aクラス11番 
    6/14 18:08

    うちの会社の屋上の紫陽花(水色?)も綺麗に咲いてました


    お花はやっぱり癒されます

  • シャンクス 
    6/14 18:16

    僕の住んでいる所も雨です
    上和彦さんの名前を見るとどうしてもNARUTOのカカシを連想してしまいま

  • 洛春*麗 暫くお休みします<(_ _)> 
    6/14 19:13

    こんばんは
    疲れ様です

    綺麗な紫陽花
    写真、有り難うございまし


    お庭に季節のお花
    咲いているのって素敵です

    我が家
    マンションなので羨ましいです

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    6/14 19:24

    白い紫陽花、キレイです。


    雨粒もキレイに見えますね

  • †さやか†〜10/22にGREE退会します〜 
    6/14 19:42


    とっても綺麗ですね


    紫陽花は花の色が変化していくことから別名『七変化』と呼ばれているのはご存知です



  •  
    6/14 19:50

    綺麗ですね

    やはり花は見てるだけで癒されま

  • ぼー 
    6/14 20:03

    紫陽花すてきですよね。
    私は今日ハーブを植えてみました
    バジルとチャービルです。
    上手く育つといいな
  • 本みりん 
    6/14 20:16

    この雫がなんともいえなく良いですね


    紫陽花は額紫陽花が一番好きです

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    6/14 20:40

    白い紫陽花綺麗です
    うちのは濃いピンクが咲いてます

  • 熊本市在住、しばらく誘わないで下さい。携帯がなるとビビるので お願いします 
    6/14 20:41

    真っ白な紫陽花、綺麗です

    真っ白ってなかなか珍しいかも


  • ゆきのん 
    6/14 21:43

    白紫陽花 キレイ
    すね

    我が家のは ピンクです
    あと 白紫陽花もあります
    種類違うものみたい
    丸くならず
    トンガってま


    夜は ホタルが飛んでます

    和彦さん 見にきてぇ〜

    なんちゃって

  • 仍莉*より 
    6/14 22:08


    まってました∀!!
    紫陽花さん♪いっぱい咲いてて可愛いですねぇ(´ω`)〃
    今日から雨がふってきて紫陽花も咲いてほんとに梅雨って感じですねo(><)o
  • あやめ〜ストラアベルト回収したい〜 
    6/14 23:03

    白い紫陽花、初めて見まし

    綺麗ですね

  • さよ  
    6/14 23:22

    綺麗な紫陽花ですね



  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    6/14 23:44

    まだ色の付いていない紫陽花って、清純…って感じで良いですね

  •      受験頑張るよ、 
    6/15 07:04


     梅雨といえば紫陽花でし
     たね><*
  • †バンビ†【黒猫盗賊団 見習ぃ期間チゥ】 
    6/15 13:21

    大手鞠みたいな紫陽花です


    丸くて可愛い



  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    6/15 15:00

    真っ白な紫陽花の花びらの上に、雫がついて、綺麗で可愛いですね(*'-')
  • ちゃちょこ 
    6/16 00:38


    キレイです

  • 妃翠(ヒスイ)まゆみ♀静臨正大好き☆ 
    6/16 02:37

    白い紫陽花めっちゃ綺麗に咲いてます。私家は団地に住んでいて、紫陽花水色や紫色は咲いてます

  • 千尋 
    6/16 05:32

    可愛くてキレイな紫陽花

    天然のブーケみたい

    雨も太陽も生き物には必要ですっ茶♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)