たまには・・・

昨日は用事が片付かず、とうとう海に行けなかった〜。
でも代わりに夕方から映画を観まくった〜〜!

20年くらい前に、いやもっと前に・・・・やった仕事になるのかな・・・・

ロッキーホラーショー!

自分はすっかり忘れていたんだけど、ウインド仲間のサイード江川が、オンエア版を見せてくれました。

そこには遥か昔の僕や・・・もう引退された先輩が・・・・

わ、若い・・・・けど変わってない



一気に映画心に火がつき、久しぶりにJCOMスイッチオン!
観たことない映画を夜遅くまで見ていました。

な、わけで僕にしては珍しくインドアな休日〜〜〜〜!



それもまた良し!




さぁ〜〜〜て、今日は朝から一日レッスンです!
頑張るぞ〜〜!
和ちゃん先生ふぁいと〜〜!

 
  • コメント(全195件)
  • candy.rain 
    6/12 13:26

    たまには、インドアも良いものですよ♪
    私は、たまにはアウトドアにならねばヾ(^_^;

    今日も一日、先生ファイトです




  •  
    6/12 13:26

    頑張ってください(´∀`)
    応援してます
  • ライフ 
    6/12 13:27

    ファイトです

  • ひなたママ(前向き) 
    6/12 13:28

    私も高校時代から、井上さんを知ってます。(あれから18年
    ぜんぜん変わってないです

    今日も素敵な一日でありますよう

  • ☆花丸なると♀☆投票お願いm(_ _)m☆ 
    6/12 13:33

    けなかったのは残念でした


    でも、映画…大好き


    昔の映画の再放送観てると、『あ
    の声優さん…
    とか、再発見して楽しい


    俳優さんも…『あれ
    の人、これにも出てたんだ
    とか


    ボイトレ頑張ってクダサイ

  • こぉ 
    6/12 13:44

    和ちゃん先生
    ファイト〜!
    (・ω・)/
  • 皆大好き、今まで有難う 
    6/12 13:44




       頑張ってください^^




  • 斑陽 
    6/12 13:47

    頑張ってください

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    6/12 13:53

    おはようございます。もう少しで
    すね。声を使い分けるお仕事大変ですね。応援しています。
    井上様と神山様と子安様の共演されたアニメーションが実現しないか祈っています。
  • モヨうさ 
    6/12 14:14



     それもまた良し!
     全然良し!!

     和ちゃん先
     ふぁいと〜
     なのです



  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    6/12 14:15

    頑張ってください
  • †シエル♀‡[DQX] 
    6/12 14:17

    こんにちは

    昨日
    る意味充実した1日だったんですねっ

    今日も1日頑張って下さい

  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    6/12 14:31

    私はほぼインドアですね


    外に行く事が少ない
    動しないと、隠れメタボに

  • ヴァルキュリア 
    6/12 14:36

    そういう日があってもいいです

    充実してたみたいで、よかったですね(>∀<)


    和ちゃん先生、ファイト〜

  • ユー 
    6/12 14:47

    インドアも結構ゆっくりできていいです

    映画とか見てるとなんか引き込まれますよね

    レッスン頑張って下さい

  •  
    6/12 14:50

    大変そう・・・。休日はゆっくり休むが一番です。
  • あさいづ(アバコンエントリー中投票願/月火金不在) 
    6/12 14:50

     こんにちは。映画は、やはりある程度まとまった時間が取れないと、難しい物ですよね。

     私も、たまには映画観に行こうかな…(笑)
  • ヤマネ∀†お誘いNG† 
    6/12 15:06

    こう暑いと何もやる気が起こりませんね


    海いいな〜

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    6/12 15:14

    いっぱぁ〜つ


    暑いので溶けないようにしてください!

  • アルミ 
    6/12 15:25

    たまにはそんな休日も楽しそうですね


    和ちゃん先生今日も1日頑張って下さいwww
  •      受験頑張るよ、 
    6/12 15:29


     夏バテには気をつけて下さい
     ね´・ω・`)

  • リッチ 
    6/12 15:37

    和ちゃん先生ファイトいっぱーつ
    すね

  • 五百箇真椿/オリキャラ澪&唯口調 
    6/12 16:02

    お身体にはお気をつけてください

  • ケロロ(モンプラバトルお断り) 
    6/12 16:11

    私も映画大好きです
    年の夏はどんなホラーがやるのか、ちょっとワクワク

  • †カイア† 
    6/12 16:22

    ホラーは怖いです

    一人でなにもできなくなります



    和ちゃん先生ふぁいとぅぅ
    援してます

  • ☆たかぴ〜☆ 
    6/12 16:26



    和チャン先生、ファイトぉ


    しっかし今日も暑いです…



  • ゆり 
    6/12 16:35

    和ちゃん先生ふぁいとです
  • (pみわらq'エ') 
    6/12 16:47


     和ちゃん先生大好
     だぁーーっっ(*´Д`)


     ファイトーーッッ(ω)


    ((先生ってなんてイィ響き
     なんでしょぅか(Д)

  • 零崎揺織(・△・) 
    6/12 16:48

    先生〜頑張って下さい!!
  • (nuk) 
    6/12 16:51




    和彦せんせー

    頑張って下サ


    のんびりぉウチで過ごすの
    ょかったりしますよ


    今度は海に行けると
    イイです

  • @)絶賛放置中 
    6/12 17:26




     お疲れ様です−


     あたしも今
     映画見てきました


     映画って面白いですよね


     和ちゃん先生頑張って下さいっ



  • もんはん S.S(13日と14日は仕事だょ)  
    6/12 17:32

    頑張ってくださいな

  • 華香院 
    6/12 17:44

    やっぱりカカシ先生の様に、優しい先生なんでしょうね(^^)
  • 逃げられないよ、私からは 
    6/12 17:50

    頑張です〜

  • ゆーり 
    6/12 17:59


    がんばって下さい

  • うたっぴ 
    6/12 18:53

    お疲れさまで


    アラフォーのワタシにとって井上さんは神です


    小さい頃〜高校時代までに見ていたアニメには井上さんがいっぱいです(笑)

    サブリミナル効果てきめんですよ〜(>_<)
    シュラトのレイガはほんっとに大好きで、今でも昔撮ったビデオを見返して楽しんでます(笑)

    今度は海に行けるといいですね



  • のぞみ 
    6/12 19:00

    頑張って下さい、息抜きも大事ですよ。
  • bye-bye....... 
    6/12 19:32





       インドアも良いですよw
       たまには休暇も取って下さいね!
       
       


  • p小野Dqω-`ミ 
    6/12 19:55

    頑張ってください

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    6/12 20:21


    ウチはインドア派です(笑)

    今の時期に海行ったら気持ちいいでしょうね

  • 熾柊 
    6/12 20:23

    ファイ

  • あいまろん 
    6/12 20:28

    そうですよ
    たまにはいいですよ


    でも、やっぱり私は和彦さんのサーフィ
    してる姿を想像してるほうが好きです

  • 彌亙(ミコウ)聖戦重すぎてもう無理… 
    6/12 20:32

    フャイトー

    勉強熱心で凄いです

  • 天一 
    6/12 20:39

    たまには、気分転換も必要ですよ

    頑張ってください

  • 安樂へ  
    6/12 21:36

    こんばんは〜今日も晴天でしたぁ。暑い(;´д`)やら 影は寒い彡(-_-;)彡やら どっちやねん(笑)てな日で。お出かけ時 大学生と市の職員の方々!?で 食育のEventしてて 寄って観覧したり ちょっとしたものへ参加しました
    日の事 体に気をつけ 井上さん 美味しい物をです

  • 坂田銀時 Hey!! Hey!! サムライハート 
    6/12 23:50

    ファイ

    頑張ってください

  • 千尋 
    6/13 00:28

    海にいけなくて残念でしたね。
    天気良かったですし、梅雨はいつくるんでしょう?

    でも充実された一日だったんですね。
  • COOCO《リンク×協力○》 
    6/13 01:03

    ロッキーホラーショ

    アメリカのどこかで今も尚コアなファンがいて、毎週オールナイトやってるって映画ですか
    TVで特集してました。吹き替えてたんですね…

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/13 08:38

    あら〜海へは行けなかったんです
    残念でしたね
    れは体を休めろということでは
    ういえば9日のCDドラマは平田さん、櫻井さんとご一緒だったんですね
    田妙子さんのブログに載ってまし
    和彦さんが写メにいないのが寂しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)