間があくと…

  • 井上和彦 公式ブログ/間があくと… 画像1
いっぱい時間が空いたら家に帰ったり、映画を観たり出来るんだけど…

微妙に空くと結構困る…

で、今日はリュックを買っちゃいました〜!

台本と体操着が一緒に入るヤツを探していたのですが…

ありました

じゃじゃ〜ん

これで良し!

なんか嬉しいな〜!

 
  • コメント(全236件)
  • アルミ 
    6/4 20:44

    おぉ〜

    良い感じです


  • ヒロクン 
    6/4 20:46

    確かに急に空いちゃうと困ることがあるよね

    でもいい買い物しましたね
  • †鴉† 
    6/4 20:47

    いいですね

    似合ってます

  • まりも 
    6/4 20:48

    かっこいいリュックですね

  • 皓月 桜夜(原稿放置←) 
    6/4 20:57

    いいですね


    よく似合ってます(#^-^#)

    いい買い物すると気持ちいいですよねw
  • ゆうゆう 
    6/4 20:58

    私も、リュック好きです。
  • 解剖図 
    6/4 20:59

    洋画 お疲れ様です
    やっぱ英語は大事なのですね!!
    今からでも頑張ります!!
    和彦様も頑張ってください!!
    (@´μ`@)vV
  • 葛西善二郎《龍神》 
    6/4 21:12

    私は丈夫なリュックが欲しいです…(^_^;)

  • 天一 
    6/4 21:13

    リュック、お似合いです

    お仕事頑張っ
    下さい

  • 漫画好き♪ 
    6/4 21:20

    空いた時間を有意義に使えてよかったですね
    ュック似合ってます

  • 伊波にゃーん@小田舎とPN《北伊》 
    6/4 21:21

    いい買い物が出来て良かったです

    色も形もお似合いで

  • ひろちゃん 
    6/4 21:23

    和彦さんこんばんわ)^o^(です。
    良いリュックが見つかって良かったです

    気に入る物を見つけるって結構大変ですものね。大事に使ってあげてください。
    最近、時間が空くとこちらへお邪魔してます。
    和彦さんのコメント見るのが楽しみで
    しい毎日の憩いのひとときです。また、お邪魔させていただきます
    おやすみなさい。
  • †カイア† 
    6/4 21:27

    洋画ですか

    和彦さんオシャレです


    私もいつか観たいで

    英語がんばらなきゃ

  • ジョミー†Wing☆Zero† 
    6/4 21:34

    気に入ったリュックが見つかって、良かったですね
    上さんの、嬉しそうな顔が
    またまた素敵です

  • 彌亙(ミコウ)聖戦重すぎてもう無理… 
    6/4 21:35

    新しいのってワクワクしますよね

    リュックかいいな〜私も仕事の為に買おうかな

  • ジャムリン【龍珠莓丸改】電池落ちやすい減 
    6/4 21:44

    素敵なリュックです

    良い買い物が出来て良かったです

    毎日が楽しみですね

  • クロード・フォースタス[B&A] 
    6/4 21:51

    いいですねヽ(´▽`)/
    ウチも欲しいです(〇>_<)
  • *みぃ姫* 
    6/4 22:00

    すごいうれしぃそうな顔ですね


    しかも今日はメガネが違う
    敵です

  • bye-bye....... 
    6/4 22:00





       おぉ〜
       
       
       


  • じゅん 
    6/4 22:21

    リュックいいですね

    私も目茶苦茶欲しいんですが縁がなくまだ手に入れてないんですよね(°□°;)

    愛用してくださいね
  • ぽちこ 
    6/4 22:29

    どこかのカフェです
    後ろの人が気になってしまった。いいお休み、して下さい

  • 坂田銀時 Hey!! Hey!! サムライハート 
    6/4 23:05

    見つかって良かったですね

  • つるぎ-男装ちゅ♪ 
    6/4 23:17

    素敵です〜



    和彦さんはセンス良いですよね〜


    見習いたいで

  • なか 【×】 
    6/4 23:23

    リュックがあると便利ですよね


    アタシも学校
    はいつもリュックで行ってまァすヽ(´▽`)/
  • YOU 
    6/4 23:30

    お疲れ様です

    いいリュックが見つかって良かったです

    リュックも和彦さんに使ってもらえることを喜んでいますよ

    いいお買い物出来ましたね

    和彦さんの素敵な笑顔に癒されました

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/4 23:30

    今日もお仕事お疲れ様です
    ュックは私も探してますが…なかなか見つからない
    物探すからかな〜
    はおやすみなさい

  • ヤシャ(放置気味-.-;) 
    6/4 23:39

    お疲れ

    リュックカッコいいですね


    笑顔が素敵で

  • 芙蓉 
    6/4 23:44

    こんばんは('-'*)
    いいお買い物が出来たときって、ウキウキしちゃいますよね(・∀・)

  • ハッチ(・ω・)龍馬イベ放置 
    6/4 23:53

    唇に火の酒〜
    中にリュック
    あぁあぁぁ〜


    リュックも素敵だけど笑顔はもっと素敵

  • かずはなりんご 
    6/4 23:56

    お疲れ様です
    リュック、いいのが見つかって良かったですね

    私も、今日は新しいカバンを買いにイズミヤに行ったら…改装中で休みでした!( p_q)エ-ン
  • 坂崎<腐女子デス(T∀T(No.76 
    6/5 00:01

    格好良い形をしたリュックですね///

    写真で拝見した感じではコンパクトなカンジなんですが、台本や体操着まで入るほど容量もあるんですね!!

    素敵なお買い物ができて良かったですね(。・ω・。)
  • 華姫ママ 
    6/5 00:13

    グレゴリーだ
    校の時好きな人が持ってた

    私もトートバッグとウエストバック持ってる

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    6/5 00:21


    お疲れ様です


    今日から和彦さんの相棒ですね

    お気に入りの物を持っていると
    それだけで
    毎日が幸せな気持ちになれます


    明日も笑顔で


    おやすみなさいませ


  • 康煕 
    6/5 00:40

    いい買い物されましたね

  •  
    6/5 03:38

    良い買い物出来て良かったですね
    ュックは両手が空くので好きです

  • *♂♀パンダ*(。・ω・。) 
    6/5 04:55




    良いお買い物が出来て良かったですね


    リュックは両手も空くし便利ですよね


    私も、生徒宅への出張レッスン前(ピアノの講師してま
    )に微妙な空き時間が出来てしまうと困ります



  • 美咲 
    6/5 04:58

    リュック良いですねぇ

    僕は身体がゴツ過ぎ
    リュックを背負うとアンバランスになりますorz

  • りん 
    6/5 07:36

    お疲れ様です



    カバンいいですねo(^-^)o

    欲しいものが手に入るって
    幸せですよね



    お仕事頑張ってください

    応援してます


  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/5 07:55

    いい買い物しましたね☆彡
  • ふーみフーミ 
    6/5 07:55

    リックサクがいっぱいで 膨らみがすごいです。 w(°O°)wビックリしました。買い物をしてきって リックサクが中いっぱい、 はいっているですか
  • 香花流 
    6/5 07:56

    探していたものが見つかると嬉しいですよねぇ

    えかったえかったぁ

  • ふーみフーミ 
    6/5 08:07

    リツク膨らみがすごいです買い物してリツクの中に、
    っぱい 入ってみたいです

  • 彩乃 †放置気味† 
    6/5 08:52


    私も最
    鞄買いました


    リュックにしたら
    良かったかもです


    あって良かったです

    お仕事頑張ってください
    p(^-^)q
  • ふーみフーミ 
    6/5 12:08

    リツクが膨らみすごいからリツクの中にいっぱい買い物しましたですか、

  • ё天璋院 篤姫∬青薔薇イモ29 
    6/5 14:25

    リュックの肩の付け根の 綻びに ご注意下さいませ
  • ユイ 
    6/5 15:39

    いい買い物ができて良かったです


  • ぴっぴ555 
    6/6 11:01

    レッスン用の体操着と台本等のテキスト類はビミョーにかさばるんですよね!
    これくらいのパンパン具合は普通かと。

    自分はテキストだけでかさばってヒーコラ言ってます先生!<教え子じゃねぇ!

    ちょうどいいカバンって見つけるのが大変で…


    良かったですねー。
  • ノボルノン 
    6/6 20:00

    リックいっぱらんで帰って来たんですか
  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    6/6 20:34

    満面の笑みで、本当に嬉しそうですね

    でもきっと、もっと大きなサイズが欲しくなると思います

    私の実体験からの話です

  • ハルヲ 
    6/8 23:08

    失礼ながら正直に…

    井上さん可愛すぎます(*/∀\*)
    なんと満足げ、なんと嬉しげ。
    やってやったぜ感がたまりません(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)