ビッグ!

  • 井上和彦 公式ブログ/ビッグ! 画像1
今日のお昼は〜

びっくりお好み焼きと焼きそばでした〜!

アシスタントと事務所スタッフと一緒に食べました。

頑張るぞ〜!

 
  • コメント(全276件)
  • 死んでいい奴を殺る処刑人 
    5/23 21:13

    お好み焼きおっきぃ

  • 聖ちゃん 
    5/23 21:20

    油ものを控えないとやせるのが、苦労するから注意して下さいねたぶん
    きでしょ?
  • ふーみフーミ 
    5/23 21:30

    ビックなw(°O°)wビックリしました?お好み焼き&焼きそば、美味しそうですあーいいなー、ビックな お好み焼き&焼きそばが、食べないなーこれ
    れば最高だろうなあーいいようです(^.^)b
  • にゃーたん オン活おk♪ 
    5/23 21:37

    まるでピザのようなお好み焼き


    しっかり動かないと炭水化物太りしそうですね

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    5/23 21:51

    おっき〜ぃ(゜∇゜)
    ひっくり返すの大変そぅ(・_・;)

    お好み焼き食べた〜


  • ひとみん(お返し&コメ不要) 
    5/23 21:52

    そんな写メ
    たら、食べたくなっちゃうじゃないですかぁ〜

    今から
    好み焼き買いに行こうかな

  •   蛯原 xX  
    5/23 21:54





      で か い !! ←




  • ユー 
    5/23 21:54

    大きいですね



    一緒に食べた最高ですね

  • 斑陽 
    5/23 22:01

    おいしそうですね(゜∇゜)
  • 傷付かない強さよりも傷付けない優しさを 
    5/23 22:04

    ぅちもお昼ごはん
    お好み焼きを食べました

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    5/23 22:05

    大きい!具はソーセージか

  •  
    5/23 22:16

    デッカ

    そして美味しそう


  • バン 
    5/23 22:20

    大きい

    仲間で食べるとより美味しいですよね

  • ☆あーや。☆(今月末で退会) 
    5/23 22:23

    すごい
    っきいです
    るんですね

  • ちびたりあ 
    5/23 22:33

    美味しそうです!!
    私も食べたかったです〜笑´ω`

    お仕事頑張ってください

  • かずま 
    5/23 22:38

    和彦さん竹内順子さんと中村ちえさんとはどちらがトークがおもしろいですか
  • バロン 
    5/23 22:44

    すごく大きいお好み焼きですね。

    おいしそう(-^〇^-)
  • かずはなりんご 
    5/23 22:51

    お好み焼き、美味しいですよね(^-^)b

    我が家は、お昼に家ですじ肉入りキムチチジミを作って食べましたよ(*^-')b
  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    5/23 23:08

    大きくて美味しそうですね

    おいしいものを沢山食べてまた明日に備えて一日頑張りましょう

    それじゃSee you

    (^з^)-☆Chu!!
  • 燦歌 
    5/23 23:46

    お、おっきい

    私も食べたいです∀
  •  
    5/23 23:51

    初めてコメします

    お好み焼き美味しそうですね(´・ω・)ジー
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    5/24 00:02


    お疲れ様です


    なんともダイナミックです

    ひっくり返す時、
    大騒ぎだったんでしょうね(笑)

    ワイワイ言いなが
    皆で食べると美味しさも倍


    幸せなひとときでしたね



  • 星流 
    5/24 00:12

    今晩は
    疲れ様ですっっっ
    け合って皆で食べると更に美味しくなりますょねっ
    好み焼きだけどピザみたいに大きなお好み焼きですねっ

  • 桜義 
    5/24 00:18

    デカッ(*> U <*)
    初めまして
    書き込みです


    今日はウチもお好み焼きでし
    広島風に焼きそば入りで

    ちょっと一緒なのが嬉しい(^ω^)  

    明日も頑張ってくださーい


    とぉい星より応援してまっせぇ(´∀`)

  • †シエル♀‡[DQX] 
    5/24 00:30

    わぁ
    っきいですね
    好み焼き食べたいですぅ

  • レト・ルト*さようなら 
    5/24 00:40

    久しぶりにコメしま


    大きなお好み焼きですね

    美味しそうで


    明日も、いや今日も
    とにかく頑張ってください

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/24 00:40

    ビッグですね
    お腹一杯になれそうです

  • いちご丸@ゆかり姫LOVE 
    5/24 00:59

    おいしそう♪
    今日も1日お疲れさまです(^-^)/
  • たみ(イベント途中でスマホ故障。皆ごめんなさい) 
    5/24 01:37

    おぉ
    いしそうです

    きっとすぐになくなっちゃったんでしょうね

    小腹減ってき

  • ヴァルキュリア 
    5/24 01:48

    おいしそ〜



    大きいのって、作るの難しいですよね

  • シメごん(疲労困憊中…) 
    5/24 01:52

    でっかいにゃ


    おいしそう〜


    お腹いっぱいになったかなぁ〜



  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    5/24 02:37

    こんばんは
    仕事お疲れ様でした

    大きなお好み焼きですね

    そして、和彦さん…すごいお焼けになってます


    もう夏
    すね〜
  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    5/24 02:52

    お疲れ様でし


    美味しそうなお好み焼きですね〜

    あたしも食べたくなってきました…(^w^)アハハ

    明日(今日)の夜ご飯は、お好み焼きにしてもらおうかな〜

    多分無理ですが…(-.-)ブツブツ

    まぁ!一応言ってみます


    それで
    おやすみなさ

  • AIL♀☆29日朝方から放置【00】 
    5/24 06:35

    おいしいお好み焼き食べた


    井上さんの声に満足したか
    …「Zガンダム」と「NARUTO〜火の意思を継ぐ者〜」いや〜、カッコイ


    今度はお腹満足した

  • るみるみ 
    5/24 08:36

     おはようございます和彦さん
    日もぅ
    だよ
    しぃけ

  • AI 
    5/24 10:12


    お好み焼き 好きですね('∀'●)


    関東風
    広島風

    好きッ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

    カカシ先生

    新刊読んだよ(^0_0^)♪


     *:.。..。.*.。..。.:*:.。..。.:*

  •  
    5/24 10:19

    おはよう、仕事とスタッフの事ばっかりだけど、子供、奥さん居ないのかな、気を使って、書かないのかしら、まあ、家族みたいなスタッフに囲まれて幸せね(⌒0⌒)/~~
  • MAGI 
    5/24 10:23

    いや〜大きなお好み焼きですね

    一緒に混ざりたいくらいで

    今日のお昼は、お好み焼きでもしようか
    でも、独りじゃなぁ

  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    5/24 10:44

    そのお好み焼きは、ペロリと平らげたのですか

  • じゅん 
    5/24 11:21

    初カキコミで


    大きいですねぇ(≧ε≦)
    私もかなりお好み焼き大好きなのでそんな大きいお好み焼きを作れて羨ましいで


    美味しかったですかぁ?
  • ダックス 
    5/24 11:38

    和彦さんお好み焼き似合い過ぎで


    あのでっかいお好み焼き1人で
    食べたんですか?

  • 土方十四郎 
    5/24 11:56

    おいしそう(≧∇≦)
  • るみるみ 
    5/24 12:36

     こんにちはかな?
    休みなので来ちゃっ
    飯食べてゴロゴロしていまーす

  • ふゆきんく 
    5/24 12:46

    こんにちは
    昼はすみましたか まだ今仕事ですか 今日も
    凄いで

    大変ですけどお仕事頑張って下さいね

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    5/24 17:01

    お好み焼き私も好きです

  •  
    5/24 17:33

    お好み焼き…もう随分食べてないなぁ〜…

    かなり大きいですね
    も皆さんで食べたらあっという間だったかな

  • マダムのりー 
    5/24 22:06

    こんばんわ(^_^)
    井上さんが昨日食べた焼きそば真似て、焼きそばを晩御飯にしました〜\(^O^)/勿論白いご飯も一緒に食べました(笑)
  • みぅ(F) 
    5/24 23:43

    うぁぁ


    うまそうです


    うらやましい
  • ☆レイラ☆ 
    5/25 10:30

    いいですね〜


    力がつきそ


    頑張って下さ

  • †カイア† 
    5/25 13:13

    美味しそうですねぇ


    あ〜なんか食べたくなってきた

    晩ごはんはやきそば♪で決

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)